タレント 女優

倉持明日香の熱愛彼氏は稲垣啓太!現在の顔変わった&すっぴんは別人?

投稿日:

スポンサーリンク

AKB48の元メンバー「倉持 明日香(くらもち あすか)」さんですが「熱愛彼氏が稲垣啓太!」という報道が!本当なんでしょうか!?

一体どこで接点があったんでしょうか?気になります!

現在の顔が変わった」という噂や「すっぴんは別人」という声も聞こえてきます。

…ということで、今回は倉持明日香さんについて調べていきたいと思います!

 

 

・プロフィール   

 

 

名前 倉持 明日香(くらもち あすか)

生年月日 1989年9月11日

現年齢 30歳

出身地 神奈川県横浜市

身長  157cm

血液型 A型

事務所 ワタナベエンターテインメント

 

 

・現在の顔が変わった…?   

 

まずは「現在の顔が変わった」という噂について調べていきます!

倉持明日香さん、いつの間にか30歳

お父さんは「プロ野球選手」か「プロゴルファー」にさせようと、幼い頃から野球の英才教育を受けていたそうです。

お母さんは「日焼けさせたくない」という理由で反対していたとか。

 

 

お父さんは元プロ野球選手の「倉持 明(くらもち あきら)」さん。

現在67歳ですが、ロッテオリオンズヤクルトスワローズ投手として活躍していたすごい方です!

倉持選手をハゲます会」が発足する薄毛の様子から「アートネイチャー」のCMに出演。

引退後は製薬会社の営業職を経て、現在は保険代理店を経営しながら野球解説者として活躍されています。

倉持明日香さんは両親と2人の兄(長兄は11歳上、次兄は9歳上)の5人家族ということで、賑やかな家庭だったでしょうね。

 

 

AKB48チームBのキャプテンとして活躍していた倉持明日香さん!

当時は「かわいくない」なんていわれていた過去があるんですね。

その頃の画像がこちらです。

 

 

若いですね~!美少女といった感じですが好みは人それぞれなので「嫌い」とか「かわいくない」という声もあったんでしょうね。

現在の倉持明日香さんがこちらです。

 

 

綺麗でかわいいですが、AKB時代は今よりもメイクが濃いような気がします。

もしかして整形!?と言われているのが「」と「」のようです。

鼻が少しシュッとしているので、プチ整形をしたのでは!?ということと、上の前歯2本がデビュー当時は出っ張っていたのに、いつの間にか綺麗な歯並びになっている!ということです。

鼻は「プロテーゼ」で、歯は「矯正」や「ホワイトニング」が施されているのでは!?という噂があります。

個人的にはその程度で、自分のコンプレックスが解消されるのであれば許容範囲なのでは?と思ってしまいます

デビュー当時からかわいいですが、現在のほうがかわいい…という声が多いのは、好みの問題ですかね?

 

 

学生時代は「歯科衛生士」になりたい…と勉強していたそうですが「お父さんのようにテレビに出てみたい」とAKBのオーディションに応募!

反対するお父さんを一番上のお兄さんが説得してくれたそうです。

8年間活躍したAKBを卒業することになったのは「スポーツキャスターになりたい!」からということですが、元々スポーツ好きの倉持明日香さんらしい決断で、やりたいことにどんどん挑戦していく様子が素敵ですね。

 

 

現在の顔が変わったと言われている芸能人は…?

ソニンさんの現在の顔が変わった…?

松井愛莉さんの現在の顔が変わった…?

 

 

・すっぴんは別人…?   

 

情報番組「ひるおび!」の「ひるおび!天気」に出演している倉持明日香さん。

水泳、バレエ、ダンスなどを習っていて、小学生の頃はドッジボールクラブ、中学時代はソフトテニス部に所属していたそうです。

 

 

学歴について調べてみたところ「横浜英和女学院」というキリスト教系の学校に通っていたようです。

幼稚園から高校まで設置されていて、倉持明日香さんが何歳頃から通われていたのかはわかっていませんが、中高一貫校なので中学校の頃には入学していたのかな?と思います。

スポンサーリンク

2018年からは共学になっていますが、それ以前は女子高だったことから、AKBでの立ち振る舞いやリーダーシップを取るために必要なスキルは学生時代に養われたのかなと感じました。

 

 

倉持明日香さんの「すっぴんは別人…?」ということで、卒アル画像を探してみました。

卒アル画像は見つからなかったのですが…「手ぶら画像」が見つかりました(汗)

中学生の頃にスカウトされた事務所で「宣材用」と言われて撮影した写真だそうです。

その画像が「街角で美女をナンパして脱がす」…といった雑誌の企画の一部に掲載されていたとか…

当時は芸能界に憧れており、騙された結果」ということで倉持明日香さんは謝罪していますが…中学生でこの色気とは驚きです。

 

倉持由香さんの手ぶら画像

 

倉持明日香さんはロングヘアも素敵ですよね。

あれだけのツヤツヤロングを保てるということは、お顔の美容も十分お手入れしているもののと思われます

すっぴん画像は見つけられませんでしたが、綺麗なお肌を保っていることでしょう。

 

 

すっぴんが別人だと言われている芸能人は…?

橋本愛さんのすっぴんは別人…?

伊藤桃々さんのすっぴんは別人…?

 

 

・熱愛彼氏は稲垣啓太

 

11月14日、倉持明日香さんとラグビーW杯日本代表の稲垣啓太さんの熱愛報道が発表されました

稲垣啓太さんは倉持明日香さんの1歳年下で29歳

怪力ぶりから「ビースト」と呼ばれていたり、「笑わない男」としても有名です。

2019ユーキャン新語・流行語大賞」に「笑わない男」がノミネートされるほど、注目された稲垣啓太さんと倉持明日香さんはどのように出会ったのでしょうか!?

 

 

報道によると、友人の紹介で出会ったということですが、倉持明日香さんは以前から稲垣啓太さんのファンだったそうです

倉持明日香さんはスポーツキャスターとしても活躍していたので、共通の知人が居て出会えたとか。

 

 

その「共通の知人」が気になり、調べてみたところ「畠山 健介(はたけやま けんすけ)」さんでは!?という情報を掴みました!

畠山健介さんのツイッターを見てみると、二人がコンタクトを取った瞬間が残っていました

2016年10月9日の畠山健介さんのツイートがきっかけで、二人はフォローし合ったようです。

今年の夏前から交際がスタートしたと言われているので、じっくりと時間をかけて交際に発展したんでしょうね。

 

 

美女と野獣」なんていう声も聞こえてきますが、稲垣啓太さんは私服がおしゃれで面白い人柄が人気です。

ネット上では「もっちぃには満面の笑顔見せるんだろうな」とか「こんなに心から応援できる組み合わせ他に思いつかない」という祝福の声があがっています!

倉持明日香さんは野球やプロレスが好きと公言しているので、稲垣啓太選手とは誰も想像していなかったようです。

先日の「桜井・有吉THE夜会」では憧れのモデル「秋元 梢(あきもと こずえ)」さんと会えて、ニヤっと笑っていましたしね(笑)

やっぱり美女と一緒にいるとテンションが上がって、笑顔も溢れますよね

 

 

倉持明日香さんには、他人の二の腕を噛む癖があって、メンバーの二の腕に噛みついていたとか(笑)

稲垣啓太さんも噛みつかれているんでしょうか!?

以外な組み合わせですが、幸せになってほしいですね

倉持明日香さんのお父さんは野球選手でしたし、もし稲垣啓太さんと結婚されたら、すごいDNAを持ったお子さんが生まれそうですね

楽しみです!これからの二人の恋の行方を応援していきたいと思います!

 

 

熱愛が噂されている芸能人は…?

野崎萌香さんの熱愛彼氏は菅野智之さん

水原佑果さんの熱愛彼氏は神庭昇平…?

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-タレント, 女優

Copyright© 芸能イレブン , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.