俳優

萩原利久は元オカレモン?高校&大学は?現在がイケメンすぎるとの声も!

投稿日:

スポンサーリンク

萩原 利久(はぎわら りく)」さんですが「元オカレモン」と言われています!一体どういうことでしょうか!??

現在20歳ですが「高校&大学はどこ?」と話題になっています。

現在がイケメンすぎる」という声もたくさん聞こえてきます。

…ということで、今回は萩原利久さんについて調べていきたいと思います!

 

 

・プロフィール

 

 

名前 萩原 利久(はぎわら りく)

本名 萩原 利久(はぎわら りく)

生年月日 1999年2月28日

現年齢 20歳

出身地 埼玉県

身長  176cm

血液型 A型

事務所 トップコート

 

 

・高校&大学は…?    

 

萩原利久さんは「芸能人に会いたい!」という思いから、2008年に「NEWSエンターテインメント・スクール」という埼玉県にある芸能事務所に入所しています。

所属したその年に「LEGOブロック」のCMや菅田将暉さん主演の映画「あゝ荒野」に出演!

花王「アタック」やベネッセコーポレーション得点力学習DS」のCMにも起用されています。

所属まもなく多くの芸能事務所・たくさんの子役の中から選ばられるとは、子供らしい顔つきで魅力のある少年だったんだなと思います。

 

 

萩原利久さんの学歴について、見ていきたいと思います!

中学校は「郁文館中学校」、高校は「郁文館高校」かもしくは「堀越高校」「日出高校」では?と言われています。

芸能活動をしながら通える学校ということで、上記の学校が噂されているようです。

郁文館夢学園」のPR動画に出演していることから「郁文館」に通学していたという説が濃厚でしょうか!?

卒アル画像を探してみましたが、現在のところ見つかっていません。

大学についてですが「進学していない」のではないか…と言われています。

映画やドラマで忙しい日々を送られているようで、これからは俳優業一筋で頑張って行かれるのかな?と思います。

ドラマ「運命の人」に出演した中学生の時、一人の役者として関わってもらったことで「緊張感」と「芝居」について本気で考えるようになったそうです。

 

 

萩原利久さんは、20歳になってインスタを始めています!

バスケットボールHIPHOPSNSが特技だそうです。学生時代は部活でも活躍していたのかもしれませんね。

兄弟ですが…「」さんがいるという噂です。芸能活動はされていないようです。

萩原利久さんはイケメンなので、弟さんもきっと似た感じなんだろうと思います。

ご両親についてや、色々と知りたいことがありますが、これから少しずつ情報が公開されてくるのかな?と思います。

 

 

出身高校や大学が気になる芸能人は…?

田中シェン(モデル)さんの出身高校は…?

菊池梨沙さんの出身大学は…?

 

 

・元オカレモン…?   

 

萩原利久くんが「元オカレモン」ということですが…2009年の「めちゃ×2イケてるッ!」で「オカレモン.Jr」として出演されていたそうです!

こちらが、その頃の画像です!

 

 

顔が黄色く塗られているので、判別するのが大変!?ですが、おでこ部分に「リク」と書いてあるのが親切ですね

オカレモンことナインティナインの「岡村 隆史(おかむら たかし)」さんも小柄なので、全身白タイツ&レモンのかぶりものでオカレモン.Jrが揃うと、可愛いです!

スポンサーリンク

進行役の「やべお兄さん(矢部 浩之・やべ ひろゆき)」と「さいとうお姉さん(斉藤 舞子・さいとう まいこ)」のもと、オカレモンオカレモン.Jrが大はしゃぎするのですが…何が起こるかわからないめちゃめちゃ面白いコーナーでした!

オカレモン.Jrには「マサムネ」「タイガ」など8人の面白キャラクターが集まっていました。

気の強い「女番長」がいて、男子は全員泣かされていましたっけ…

子役ながらも「お前らはお金をもらっている以上プロや!」と岡村隆史さんにはっぱをかけられ、大人顔負けの仕事ぶりでしたが…

大きく成長して萩原利久さんという俳優が生まれたのかと思うと感慨深いです。

 

 

萩原利久さんは2年間にわたって、同コーナーに出演。

当時のことを振り返り、次のように語っています。

縄跳びしたり、皿回ししたり、マシュマロキャッチしたり、踊ったり、と芸能人と友達になりたかった当時の僕は、とにかく楽しくて楽しくて。笑

 仕事ということを忘れてはしゃいでました。

 そんなオカレモンJr.は8人いたのですが、収録中に鼻水ダラダラ出てくるミラクル起こす子や,滑舌悪すぎて喋るだけで面白い子がいたりと、 とにかくキャラクターが濃くて、、

 逆に僕にはそんなキャラもなく、、その結果岡村さんから、目立ってないやつと呼ばれていました。笑

目立ってないやつ」とは言え、幼少時から芸能活動を頑張ってきたって、すごいことですよね。

 

 

・現在がイケメンすぎる

 

萩原 利久(はぎわら りく)」という名前は本名だそうです。

ご両親が「りく」という響きが気に入って、良い画数の漢字をあてはめてつけられた名前だそうです。

総画」といって全部の画数を足した数が「32画」で大吉の運勢!のようです。

責任感や協調性に優れて、人との付き合いが順調。何事もうまく立ち回る運気になることを願ってつけられたのかな?と思います。

子供の頃は「りきゅう」とか、からかわれたんじゃないでしょうか!?

一度聴いたら覚えますし、呼びやすい!とっても良い名前ですよね。

 

 

現在がイケメンすぎる」と話題となっていますが、最近ではドラマ「グッド・ドクター(第7話~第9話)」や「3年A組-今から皆さんは、人質です-」でイケメンぶりを発揮していました

今年は映画でも大活躍で「十二人の死にたい子どもたち」「あの日のオルガン」「アイネクライネナハトムジーク」「恐怖人形」に出演しています!

 

 

萩原利久さんはイケメン俳優の「菅田 将暉(すだ まさき)」さんと幼い頃から接点があるそうです!

インスタにも菅田将暉さんとの2ショットが公開されています

 

 

ドラマ「運命の人」「3年A組」、映画「あゝ、荒野」「帝一の國」で二人は共演しています。

運命の人」で兄弟役だった菅田将暉さんに「菅田さんの事務所ってどうですか?」と相談をしたそうです。

色々と事務所選びって大変そうですもんね。

親身になって相談にのってくれたことや信頼関係ができたのか、その後しばらくして菅田将暉さんが所属する「トップコート」に移籍し、芸能活動を本格化させています。

 

 

子役時代にバラエティー番組でも活躍されていたことに驚きましたが、ここ数年のイケメンぶりや役者としての演技力の高さはこれからどんどん磨かれていくんだろうなと楽しみです。

萩原利久さんを応援していきたいと思います!

 

 

最近イケメンすぎると話題の芸能人は…?

佐藤勝利さんの顔がイケメンすぎる

清原翔さんの笑顔がイケメンすぎる

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-俳優

Copyright© 芸能イレブン , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.