元レースクイーンでタレントの「加藤 紗里(かとう さり)」さんですが、結婚していたんですね!
「結婚相手の旦那は?」と話題になっています。
会社経営者ということですが、一体どんな男性なんでしょう♡
「現在の顔が変わりすぎ」と噂されていて「すっぴんは別人」なんて言われていますが、どんな感じなんですかね!?気になります。
…ということで、今回は加藤紗里さんについて調べていきたいと思います!
・プロフィール
名前 加藤 紗里(かとう さり)
生年月日 1990年6月19日
現年齢 29歳
出身地 広島県
身長 167cm
血液型 O型
事務所 株式会社01familia
加藤紗里さんは2013年に映画「アンフェア ダブル・ミーニング Yes or No?」や「新・ミナミの帝王 第6作」に出演されていました。
バラエティー番組でお見掛けすることは多かったですが、女優として活動されていたとは知りませんでした。
学歴について調べてみました。
加藤紗里さんは広島県の「安田女子中学校」「安田女子高校」に通っていたそうです。
偏差値は現在60とやや難関校ですが、加藤紗里さんが学生の頃はもう少し低かったとか。
大学(系列校の「安田女子大学」という噂です)を中退し、上京。
「誠心調理師専門学校」へ通いながら、芸能活動をしていたそうです。
料理ができるというイメージがなかったのですが、器用な方なんですね。
加藤紗里さんの実家は「ステーキハウス」ということで、調理の勉強をしていたんだと思われます。
派手な印象ですが、家庭的な料理もパパっと作ったりできたら…男性にはそのギャップが好まれそうだなと感じました♪
・結婚相手の旦那は…?
加藤紗里さんが「結婚」ということで、一瞬「あれ?加藤茶と結婚してたじゃない…」と思ってしまいました(笑)
2011年に結婚した加藤茶さんの奥さんは「加藤 綾菜(かとう あやな)」さんでしたね♪
加藤紗里さんの結婚が明らかになったのは11月13日でした。
36歳の不動産会社経営者の男性と9月に結婚していたそうです♡
以前SNSで「年収7500万円で暮らせますか?」と質問された際に「足りません」と答えていましたが…不動産会社の経営者ということは、高収入なんでしょうね。
報道によると…婚約指輪はハリーウィンストンで300万円。結婚指輪はグリフで500万円!いずれもオーダーメイドだそうです。
今年の5月に知り合い、1週間後のデートで「好きなものをたくさん買ってくれた」そうです。
カルティエのラブブレス(500万円)や貴金属をおねだりしたとか。庶民には想像できない金銭感覚をお持ちのようです…。
年収は明かされていませんが、優雅な暮らしをしているようなので、加藤紗里さんの希望に叶った相手なんでしょうね!
プロポーズは「ヘリコプターの中」で、聞き取りにくかったから「高級フレンチ店」で改めて求愛の言葉を確認♡
それだけロマンティックに過ごしていれば、プロポーズを何回されてもその都度うっとりしちゃうことでしょう。
プロポーズの言葉は「結婚してください!海賊王に俺はなる!」だそうです。
それだけの貴金属をプレゼントしていたら、もうとっくに海賊王を超えていますよっ(笑)
貢いでくれる男性がいい…と語ってきた加藤紗里さんは、結婚後のインタビューで「結局はお金だよ。結婚って「相手」と「お金」とするものだからね」と発言!
ここまで言ってくれると、逆に気持ちいい(笑)
加藤紗里さんと言えば「狩野 英孝(かの えいこう)」さんです。
「ラーメン、つけ麺、紗里、人妻。」なんて今では笑っていますが、2016年、大騒動でした。
狩野英孝さんと付き合っていると公言した加藤紗里さんですが、歌手の「岡本 真琴(おかもと まこと)」さんから「人の彼氏取らないで」とツイートが…。
狩野英孝さんは当時6股していたとか…(汗)
それにしても、加藤紗里さんは狩野英孝さんのことをしゃべり過ぎていて「売名行為だろ」と叩かれていました。
未成年との淫乱疑惑が発覚し、狩野英孝さんは謹慎処分となったので、加藤紗里さんとのことも下火になっていきましたが…
その後、広島でカフェをオープンしたり(3カ月で閉店)、ブログ収入が100万円とか、「男に貢いでもらっています」とか何かとお騒がせな女性というイメージです。
今年の3月には実業家でラッパーの「TOMORO」さんとマレーシアに旅行し、約3200万円の強盗にあった…と話題になりました。
22歳で「メルセデスベンツ」のチームでレースクイーンをしていた加藤紗里さんは…おそらく若い頃からお金持ちの男性とお付き合いすることが普通だったのかな?と思います。
…じゃなかったら「男は金」なんて言葉は出てこないですよね。
結婚相手の男性の顔やスタイルも気になりますが…そのうち、テレビで観る機会があるでしょうか?楽しみです。
結婚相手が気になる芸能人は…?
・現在の顔が変わりすぎ…?
加藤紗里さんの「現在の顔が変わりすぎ」という噂を検証していきたいと思います。
疑われているのは顔だけでなく「胸」もでした!
加藤紗里さんは2016年6月に「売・名・写・真」という写真集を出版しています。
写真家の「加納 典明(かのう てんめい)」さんが撮影しています。
「アート」と言いつつ、かなりきわどい写真もあるそうで話題となりました。
SNSではタピオカドリンクを両胸に乗せてみたり、バニーガールのセクシー衣装になったりと、露出が多かったため…
「もしかしたらAVに転向するのでは!?」という噂が立っていたこともありました。
加藤紗里さんはこの噂について「元カレとの出演ならOK!」なんて大胆発言をしていましたが…現在までにそういう活動はしていません。
狩野英孝さんとの騒動後、バラエティー番組にひっぱりだこだった加藤紗里さん…バストがなんと100㎝もあると話していました。
元々スタイルが良いのか!?細いのにそれだけのボリュームということは「豊胸?」と疑惑が高まりましたが…高須クリニックの「高須 克弥(たかす かつや)」院長が「ダウンタウンDX」で触診し「これは本物!」と判断していたことにより、胸のほうは容疑が晴れています。
顔の方ですが…高須克弥さんが「35万円で元の顏に戻れる」と語っていました!
医師が言うことには説得力がありますし、くっきりした目鼻立ちは不自然すぎるほど整っているので「やっぱり…」と思ってしまいますよね。
ただ加藤紗里さんは「切っていないし、縫っていません!」と否定!
高須克弥さんは「確かに!メスを使う外科的治療ではなく”内科的”にいじっているよね!」と分析しています。
どうやら加藤紗里さんは、ヒアルロン酸の注射など「プチ整形」と呼ばれるイジり方をしているようです。
顔が変わったと言われている芸能人は…?
・すっぴんは別人…?
ムツゴロウさんこと「畑 正憲(はた まさのり)」さんを尊敬していて、2013年にドッグトレーナーの資格を取得しているという加藤紗里さん!
「ドッグトレーナーズガレッジ」に通って、勉強していた…ということで、頑張り屋さんなんですね。
加藤紗里さんは「痩せすぎ」と話題になり「鈴木その子(すずきそのこ)」さんに似ている…なんてことも言われていました。
「美容研究家」として様々な著書やテレビ出演をされていた方なんですが…ご存じでしょうか?
(わかる方は40歳以上かも…!?)
加藤紗里さんは、痩せすぎと言われるのが嫌で、太るために努力していたそうですよ。羨ましい…
2006年の第38回ミス日本コンテストで、姉の「茉里」さんと一緒に中国・四国代表に選出されています。
大学に通いながらレースクイーンやキャンペンガールなどの活動をしていたようです。
すっぴん画像についてですが…貴重な卒アル画像が見つかりました♪
可愛らしい顔立ちですよね。今と比べると、ちょっとふっくらしていて、それもまた可愛らしいです。
インスタに掲載されている画像の中で、すっぴんと思われる画像がありました。
涙袋がぷっくりとしていて、鼻筋が外国人並みにものすごく高いですね!
おそらく画像修正も施されているとは思いますが、お手入れもされていて、美肌なんだろうと思います。
加藤紗里さんは、メイクやプチ整形でかなり変身していますが…あまりイジらなくても綺麗な女性なんだろうなと感じました。
でも、一つ気になって修正すると、気になるところが次から次へと出てきて歯止めがきかなくなる気持ちもわかる気がします。
加藤紗里さんは向上心と美へのこだわりが非常に強い人なんだろうと思います。
結婚されて、幸せな今…次は赤ちゃんが楽しみですね!
ママタレとして活動されたりもするんでしょうか!?加藤紗里さんについて、また新しい噂や情報が入り次第、ご紹介したいと思います♪
すっぴんが別人だと言われている芸能人は…?
最後まで読んで下さり、ありがとうございます。