女優

木下晴香は歌上手いと話題?熱愛彼氏と結婚&すっぴんが超かわいい?

投稿日:

スポンサーリンク

女優の「木下 晴香(きのした はるか)」さんですが「歌が上手い」と話題になっているようです。

2015年に行われた日本テレビの「全日本歌唱力選手権 歌唱王」では決勝戦まで勝ち進んだとか

熱愛彼氏と結婚」という噂もあるそうですが、お相手はどんな男性なのか気になります♡

また「すっぴんが超かわいい」と人気!画像を見てみたいです。

…ということで、今回は木下晴香さんについて調べていきたいと思います。

 

 

・プロフィール   

 

 

名前 木下 晴香(きのした はるか)

生年月日 1999年2月5日

現年齢 20歳

出身地 佐賀県鳥栖市

身長  167cm

血液型 O型

事務所 トライストーン・エンタテイメント

 

 

・歌がうまい…?   

 

木下 春香」って誰!?という方もいらっしゃると思います。

木下春香さんは、2019年の実写映画「アラジン」で「ナオミ・スコット」さん演じる「ジャスミン」の日本語版吹替をされた方です!

アラジン」は「メナ・マスード」さんが演じていましたが、こちらは俳優の「中村 倫也(なかむら ともや)」さんの声が素敵でした

「ジーニー」は「ウィル・スミス」さんで声優の「山寺 宏一(やまでら こういち)」さん 引き込まれました!

他にもジャファーは俳優の「北村 一輝(きたむら かずき)」さんと、めちゃくちゃ豪華な声優が揃いました。

ホール・ニュー・ワールド」を中村倫也さんと歌っていましたが、聞き惚れました

 

 

中村倫也さんも木下春香さんもディズニーが大好きだったそうで、キャストが発表されて「信じられない!」と驚いたそうです。

木下春香さんは嬉しくて涙したとか!

木下春香さんの「歌がうまい」という噂についてですが、冒頭でもご紹介した通り、かなりののど自慢!

小学三年生から中学二年生まで地元ミュージカル劇団「キッズミュージカル鳥栖」に所属していたそうです。

歌やダンスの基礎は、そこで学んでいたんですね。

 

 

キッズミュージカル鳥栖」は2003年に設立していて、1年かけて舞台の稽古を重ね、年1回の公演に加え、地域のお祭りやイベントに参加しています。

小学校三年生から中学生までが対象ということで、毎年多くの応募があるようです。

木下春香さんの他にも「江見 ひかる(えみ ひかる)」さんという女優さんを輩出していました!

演出家「宮本 亜門(みやもと あもん)」さんの舞台「狸御殿」などに出演しているそうで、活躍している二人の女優さんがいるということは現在キッズミュージカル鳥栖に所属している子供達にとって希望の星ですね。

 

 

2017年、高校生でミュージカル「ロミオ&ジュリエット」のジュリエット役に大抜擢されたことからも木下春香さんの実力が証明されています。

 

 

歌がうまいと言われている芸能人は…?

犬飼貴丈さんは歌が超うまい

高田夏帆さんは歌が上手い…?

 

 

・すっぴんが超かわいい…?   

 

木下春香さん、高校は「佐賀県立鳥栖高校」に通っていたそうです。

偏差値は56で、お笑い芸人の「どぶろっく」さんも同じ高校の出身者!

他にも野球などスポーツの部活動がさかんなようで、プロ野球選手を多く輩出している高校なんですね。

卒アル画像はないかな~?と探してみましたが、現在はまだ出回っていないようです。

松雪 泰子(まつゆき やすこ)」さんや「中越 典子(なかごし のりこ)」さんも佐賀県出身…佐賀は美人な女性の宝庫のようです。

 

スポンサーリンク

 

可愛いし、歌はうまいし…まだ20歳とは思えない落ち着いた感じが魅力的な木下春香さんですが「すっぴんが超かわいい」と噂になっています。

木下春香さんは、ばっちりメイクというよりも自然な雰囲気が素敵なので、すっぴんもかわいいでしょうね

ツイッターに「すっぴん」と思われる写真が掲載されていました。

 

 

やはり想像通り、メイクしている時とさほど変わりがなく、むしろ「すっぴんのほうがいい!」という声も聞こえてきそうなほど、ツヤツヤで透明感のある美肌ですね。

顔も小さくて、整っているので、20歳と思えないほど大人っぽくて綺麗です!

素敵なご両親なんだろうな…と家族についても調べてみたところ「父親・母親・兄の4人家族である」ということがわかりました

お兄さんもイケメンなんでしょうね。

二人の幼い頃と思われる写真が掲載されていました。

 

https://twitter.com/haru_147/status/1169922252546224128

 

お兄さんの誕生日だったようです。仲良し兄妹なんだと思います♪ 癒されますね。

全日本歌唱力選手権 歌唱王」を観た現在の事務所の「社長」から声がかかった…ということですが「歌唱王」に輝いてもプロデビューしていない人のほうが多いです。

(決勝進出者の中から、歌手活動をしている数人がいる位です。)

そんな中、「トライストーン・エンタテイメント」は俳優の「小栗 旬(おぐり しゅん)」さんや「田中 圭(たなか けい)」さんらが所属する事務所からスカウトされるなんてスゴイですね!

 

 

歌唱力でなく、スタイルや可愛さが評価されたものと思います!

トライストーンにはピアニストの「清塚 信也(きよづか しんや)」さんや歌手の「miwa」さんらミュージシャンも所属しています。

先輩達のように、これからますます輝いていかれるんでしょうね!

 

 

すっぴんがかわいいと言われている芸能人は…?

榎本麗美さんのすっぴんが超かわいい

皆本麻帆さんのすっぴんが超かわいい

 

 

・熱愛彼氏と結婚…?

 

大活躍中の木下春香さんですが「熱愛彼氏と結婚」という噂があるとか!?驚きです。

…ということで、調べてみましたが、デビューから今までに熱愛報道は見つかりませんでした。

まだ20歳なので、これからでしょうか?

それとも、共演者と愛をはぐくんでいるかも!?

 

 

アラジンで共演した中村倫也さん(32歳)とお似合いでしたが、熱愛なんてことはないでしょうか!?

一回り年が離れているので、年上過ぎ!?

城田 優(しろた ゆう)」さんも33歳…。

共演者がイケメン過ぎて「熱愛」とか「結婚」と噂されるがわかる気がしてきました

 

 

2015年は「赤毛のアン」、2017年には「ロミオ&ジュリエット」のジュリエット。

2018年には「モーツァルト!」、今年は「ファントム」。

来年上演されるミュージカル「アナスタシア」では「葵 わかな(あおい わかな)」さんと「アーニャ」役をW主演されるということで、しばらくは舞台の方が忙しそうですね。

 

 

歌や演技が輝いていることから、ドラマや映画でもこれから活躍されていく女優さんだと思います!

これからも木下春香さんを応援していきたいと思います!

 

 

熱愛や結婚が噂されている芸能人は…?

溝端淳平さんの熱愛彼女の美優…?

大野いとさんが現在の熱愛彼氏と結婚…?

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-女優

Copyright© 芸能イレブン , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.