ゆきぽよがアル中で緊急搬送!薄化粧の方がかわいい&性格はいいとの噂も? - 芸能イレブン

タレント モデル

ゆきぽよがアル中で緊急搬送!薄化粧の方がかわいい&性格はいいとの噂も?

投稿日:2019年11月12日 更新日:

スポンサーリンク

モデルでタレントの「ゆきぽよ」さんですが「アル中で緊急搬送された!」と番組で告白されていました。

だいぶお酒が好きみたいなんですが、身体の調子は大丈夫なのでしょうか!?

薄化粧の方がかわいい」という噂がありますが、ゆきぽよさんの薄化粧姿、見てみたいですね

性格は良い」と言われていますが、プライベートのゆきぽよさんはどんな感じなんでしょうか?気になります。

…ということで、今回はゆきぽよさんについて調べていきたいと思います。

 

 

 

・プロフィール   

 

 

名前 木村 有希(きむら ゆき)

愛称 ゆきぽよ

本名 和泉川 雅(いずみかわ みやび)

生年月日 1996年10月23日

出身地 神奈川県横浜市港南区

身長  158cm

血液型 O型

事務所 デルタパートナーズ

 

 

 

ゆきぽよさんのお父さんは「日本人」なんですが、母親は「フィリピン人とスペイン人のハーフ」ということで、ゆきぽよさんは「クォーター」ということになりますね。

整った顔立ちが羨ましいです。

お母さんは「木村 ミッシェル」さんと言い、バラエティー番組で共演したり、ツイッターにも登場しています。

19歳フィリピンから日本に出稼ぎにきたそうです。

日本に来て、お父さんと出会ったんだろうと思われます。

 

 

苦労は絶えなかったようで、ゆきぽよさんに「同じ思いをさせたくない」…とかなり教育熱心なお母さんだったとか。

その反動で友達と遊び歩いたり、家出したり…と「関係がこじれたこともあった」と告白しています。

現在はすっかり絆を取り戻し、よく実家にペットのワンちゃんを連れて帰っているそうです。

お母さんはワンちゃんの散歩をして、お駄賃をもらっているとか

そのお駄賃を使って、パチンコ店で気分転換している様子がテレビで放送されていましたよね(笑)

 

 

・性格はいい…?   

 

ゆきぽよさんは「性格はいい…?」と色々推測されているようです。

テレビ番組などを観ていると、見た目の雰囲気とは違って、筋の通った感じが好印象だなと感じます。

ギャルだし、今時の女の子なんですが、会話のタイミングが絶妙で、受け答えが面白い!

実際にファンの間でも「裏表のない性格が好き」とか「人気が出ても何も変わらないところが魅力!」と性格がいいと評判のようです。

 

 

神奈川県出身のゆきぽよさんは「横浜市立下永谷小学校」、「横浜市立港南中学校」、「神奈川県立永谷高校」を卒業しています。

2012年~2016年まで通っていました…あれ?計算が…と思いますよね。

高校を1年留年し、4年通っていたそうです。

 

 

冒頭でもご紹介した通り「お母さんに反抗して夜遊びしたり…と自由にしていたため」とか「モデルの仕事が忙しかったから」と言われているようですが、本当は…

いじめがあって、不登校になってしまったから」という理由だそうです。

2012年に雑誌「egg」の読者モデルとなったゆきぽよさんは、動画配信サービスのVineで6,000万回の再生回数を記録したり、注目を浴びていたため「ウザい」と言いがかりをつけてくる同級生がいたそうです。

ひどいですね…

 

 

お母さんのミッシェルさんは、テレビ番組ですごく良いことを話していました。

適当にやればいいんだよ!疲れたら寝る、寝たら幸せでしょう!?

 起きてお腹が空いたら食べて、嫌なこと・悩んでることを忘れる!なんとかなるよ!

心にじーんとくる言葉だなと思いました。

こんなに素敵な言葉をくれるお母さんがそばに居て、力になってくれるならゆきぽよさんは幸せだし「性格が良い」こと間違いなしです。

スポンサーリンク

 

 

異性から見る感じと、同性が受け取る印象には違いがありますが…ゆきぽよさんは女子からも大人気

女性が女性を見る目は結構シビアで「猫かぶってる感じが嫌い」とか「男に媚びすぎ…」とかパッと見た感じで、内面まで見えてしまうことが多いです。

ゆきぽよさんは「女性ファンが多い」ということからも「性格がいい」ことがわかります。

 

 

 

・薄化粧の方がかわいい…?   

 

ゆきぽよさんには「ゆみ」さんという妹がいて「ゆみぽよ」という愛称で親しまれています。

ゆきぽよさんの7歳年下で、現在は高校2年生だと思われます。

妹さんも、やはりクォーター!ゆきぽよさんを少しぽっちゃりさせた感じですがエキゾチックな顔立ちで、とっても可愛らしいです。

 

 

ゆみぽよさんは「ギャルが嫌い」なんだとか。

ゆきぽよさんのすっぴんがゆみぽよさんのような感じなのかも!?

 

 

ゆきぽよさんは中学2年の頃にスカウトされ、芸能界に入ったそうです。

黒髪時代のゆきぽよさんがこちらです

 

 

ゆきぽよさんはYoutubeチャンネルでもすっぴんを披露しています。

イメージそのままのすっぴん!可愛いですね~

小学高学年からギャルに憧れ、6年生の頃にはメイクを始めていたそうです!

現在と比べてみると…やはりインパクトはフルメイクのゆきぽよさんかな…と思いますが、すっぴんでも十分可愛い!

 

 

ちなみにお父さんについてですが…情報を見つけることができませんでした。

お母さんばかりクローズアップされるので「もしかして母子家庭なのかな?」と思ったのですが、勝手な思い違いだったようで、実家にお母さんといらっしゃるようです。

こんなに可愛い娘さんを二人も持って、ご両親は幸せですね

 

 

 

・アル中で緊急搬送…?

 

ゆきぽよさんは11月11日放送の「名医のTHE太鼓判!」に出演していました。

タレントの「はるな愛」さんと仲が良いそうなんですが、ゆきぽよさんが「お酒を浴びるように飲んでいるから心配」と番組に相談していました。

番組では早速、密着取材をするのですが…ゆきぽよさんは「胃腸が雑巾絞りされているみたい…」と腹痛を訴えました。

検査の結果「白血球」の数値が異常!!

痛みを感じていながら、我慢して「辛い料理やアルコールを多量に摂取していた」…って、まるで拷問ですね(泣)

大きな病院で、しっかりと検査してもらってください」ということで、緊急搬送となりました。

 

 

肝臓や胃腸を覆っている膜に炎症が起きる「腹膜炎(ふくまくえん)」という診断でしたが…

アル中」とは言わなくても、そんなに身体に支障が出るほど呑むのは控えたほうがよさそうです。

芸能人の方は、生活が不規則な上にお酒の付き合いも多いと思うので大変だと思いますが、ゆきぽよさんにはもっと身体のことを考えてほしいな!と思いました。

 

 

2017年「バチェラー」、2018年には本家本元の「バチェラー・ウィンターゲームス」「バチェラー・イン・パラダイス」に出演!

英語は「Hello.」や「I Love You!」など簡単な英語しかわからないのに、雰囲気で行っちゃった!というのがすごい精神力ですよね。

バラエティー番組でも大活躍のゆきぽよさん!これからの活動も期待したいと思います。

 

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

スポンサーリンク

-タレント, モデル

Copyright© 芸能イレブン , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.