俳優

細田佳央太が子役時代から顔変わった?高校や大学&熱愛彼女情報は?

投稿日:

スポンサーリンク

俳優の「細田 佳央太(ほそだ かなた)」さんですが「子役時代から顔変わった?」と話題になっています。

子役時代には、どんな活動をしていたのでしょうか!?気になります。

高校や大学はどこ!?」と噂になっています。

熱愛彼女情報は?」と色々気になります。

…ということで、今回は細田佳央太さんについて調べていきたいと思います!

 

 

・プロフィール  

 

 

名前 細田 佳央太(ほそだ かなた)

生年月日 2001年12月12日

現年齢 17歳

出身地 東京都

身長  172cm

血液型 A型

事務所 アミューズ

 

細田佳央太さんの芸能界入りのきっかけですが、細田佳央太さんが小学2年生の頃、テレビに出演したいという願望を持っていることを知ったお母さんが芸能事務所に履歴書を送ったこと…だそうです。

…ということは、事務所に所属したのは、2007~2008年頃…ということになるでしょうか!?

小さい頃からの夢が叶って、芸能界デビューしたのは2010年!

小学館の雑誌「小学三年生」「小学四年生」に掲載されたそうです。

2012年(平成24年)度2月3日発売の3月号を最後に廃刊となっているので、すごく貴重な体験をしていますね!

 

 

 

さくら学院の元メンバー「三吉彩花(みよしあやか)」さん、「武藤彩未(むとうあやみ)」さんらも小学生の頃からアミューズに所属し、活動を行ってきた同士…ということになります。

少し先輩になりますが男性だと「小関 裕太(こぜき ゆうた)」さんもアミューズ(アミューズモデルス)所属で、CMやNHK「天才てれびくんMAX」のテレビ戦士として活躍されていました。

細田佳央太さんの将来も楽しみです!

 

 

・高校や大学は…?   

 

現在17歳細田佳央太さん、高校やその後の進路はどうなんでしょうか!?

義務教育中に芸能界デビューしたことから、芸能コースのある学校を卒業したのでは?と言われています。

日本大学の準付属校である「目黒日本大学中学校・高等学校」(2019年4月以前は「日出中学校・高等学校」でした)か、「堀越高校」のトレイトコース(旧・芸能活動コース)?ということです。

 

 

特技は剣道とバスケットボール中学時代はバスケットボール部に所属していたそうです。

高校に進学した後も、友人と休みの日に集まってバスケットをして楽しんでいるとか!

落ち着いた雰囲気に見られるけど、学校では結構はしゃぎます!」と話しているように、明るい性格で、友達もたくさんいるようです。

大学など、高校卒業後の進路については見つけることができませんでしたが、役者一筋で頑張っていく心意気であれば、進学はされずに芸能活動に力を注いでいくのかな?と思います。

 

 

2014年の「もういちど 家族落語」で映画デビュー。

テレビドラマやWebドラマで演技力を発揮し、2019年の映画「町田くんの世界」では主人公を務めました!

1000人以上集まったオーディションということで、話題となりました。

応募書類は本人の直筆で意気込みを綴り、マネージャーがその応募者を「どのように育てたいか」を明記する…としたそうです。

書類選考で300人ほどに絞り込まれた後、主人公が決まったそうです。

佐藤 浩市(さとう こういち)」さんや「池松 壮亮(いけまつ そうすけ)」さん、「戸田 恵梨香(とだ えりか)」さん、「高畑 充希(たかはた みつき)」さんと豪華な共演者。

中でも池松壮亮さんの大ファンだったそうで、共演できて嬉しい反面、すごく緊張したそうです。

俳優の大先輩達に、教わることがたくさんあったのではないかと思います。

 

 

池松壮亮さんといえばたった10歳で「ヤングシンバ」に大抜擢され、映画初出演が「ラストサムライ」!

中1でハリウッド映画なんて、すごいですよね。

池松壮亮さんはオーディションで「母親に連れてこられているだけで、僕は野球が好き」なんて言ってたそうです(笑)

スポンサーリンク

 

 

それでも、現在では俳優として立派に活躍されています。

真剣に取り組んでみると、観る人だけでなく演じる側も楽しい、やりがいのある仕事なんでしょうね。

 

 

出身高校や大学が気になる芸能人は…?

清原翔さんの出身高校は…?

磯村勇斗さんの出身大学は…?

 

 

・熱愛彼女情報は…?   

 

細田佳央太さんが「他人に負けないこと」は「髪の毛の伸びるスピード」だそうです!

映画やドラマの撮影中に伸び続けると、大変なことになりそうですね(笑)

 

 

さて…気になるのが細田佳央太さんの「熱愛彼女情報」です

今までに熱愛をスクープされた…ということはなく、彼女についての噂も聞こえてきません。

これだけイケメンなので、告白されたり、彼女が居た…という可能性は高いと思うのですが…

まだ高校生なので、何年か先ですかね!?

 

 

ちなみに細田佳央太さんが好きな女性のタイプは「優しくて大人な女性」だそうです!

年上が好みなんでしょうか?

町田くんの世界」では女優の「関水 渚(せきみず なぎさ)」さんとW主演でした

関水渚さんは現在21歳!おっ、年上です!

 

 

2020年初夏公開予定の映画「子供はわかってあげない」では「上白石 萌歌(かみしらいし もか)」さんの相手役です。

上白石萌歌さんは現在19歳で、こちらも年上です♡

年の近い共演者との熱愛はありがちなので、もしかすると…あり得るかもしれませんね!

 

 

熱愛が噂されている芸能人は…?

傳谷英里香さんの熱愛彼氏は…?

田中みな実さんが同棲中の熱愛彼氏は誰…?

 

 

・子役時代から顔が変わった…? 

 

座右の銘」は「優れるな、異なれ」という細田佳央太さん。

子役時代から顔が変わった」と言われています。

まだ17歳ですが、芸歴はもう10年も経過しています!

可愛い子役時代の画像がこちらです。

 

 

 

 

首都高で行こう!」という首都高速のCMの一コマですが…めちゃくちゃ可愛いですね

これは「テレビに出たい!」と言われたら、芸能事務所に応募しちゃいますよ。

現在は172㎝にまで成長し、爽やかな好青年!という感じです。

子供はわかってあげない」では「沖田 修一(おきた しゅういち)」監督から「セリフで原作の門司くん(役名)を表しているから、自由に演じていいよ」と言われ、伸び伸びと演技ができたそうです。

 

 

特に「」で気持ちを表す演技について学んだそうです。

2018年には「サイダーガール」というロックバンドのMVに出演されていますが、こちらはセリフがない中で演技をしていた訳で…色々な仕事を通じて演技力を磨いているんですね!

若いので吸収力が凄そうです。

これからもドラマや映画で活躍を観るのが楽しみです!応援していきたいと思います!

 

 

顔が変わったと言われている芸能人は…?

吉岡里帆さんの顔が変わった…?

松岡茉優さんの現在の顔が変わった…?

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-俳優

Copyright© 芸能イレブン , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.