俳優

神木隆之介の現在の顔変わった!隠れオタク&熱愛彼女と結婚の噂も!

投稿日:

スポンサーリンク

俳優の「神木 隆之介(かみき りゅうのすけ)」さんですが「現在の顔変わった!」と言われています。

子役から大活躍ですが、どのように成長されてきたのでしょうか!?

つい最近まで子供だと思っていたら、もうすっかり大人になって、いつの間にか運転免許も持っているんですね!

隠れオタク」だという噂なんですが、実際はどうなんでしょう?気になります。

熱愛彼女と結婚」という話も浮上しているのですが、真相は!?

…ということで、今回は神木隆之介さんについて調べていきたいと思います!

 

 

・プロフィール   

 

 

名前 神木 隆之介(かみき りゅうのすけ)

生年月日 1993年5月19日

現年齢 26歳

出身地 埼玉県富士見市

身長  168cm

血液型 B型

事務所 アミューズ

 

 

・隠れオタク…?   

 

生まれてすぐ、医者も見放すほどの大病を患ったそうですが、奇跡的に助かったとか!

4カ月もの間、集中治療室で生死をさまよい、危篤状態だったと語っています。

 

 

生まれ持ってツイている神木隆之介さん、実は「隠れオタク」なんだそうです。

一人カラオケや一人ボウリングまでしちゃうほど「好き!」と思ったことはトコトンやる派なんですね。

ボウリングのハイスコアは216!ボールを2個用意して始め、ササっと5ゲームはやっちゃうそうです。

友達は多いそうなので、みんなで遊んだら楽しそうなのに…「マイぺースで自己中、せっかちな性格」と自分の性格を分析しています。

確かに人がプレーしているのを黙って見ているんだったら、一人で投げ続けるのもアリかも(笑)

 

 

レッツゴーボウリング」という歌を発表してしまうほど、ボウリング好きな「桑田 佳祐(くわた けいすけ)」さんは事務所の大先輩!

たまにボウリングを一緒に楽しむそうで、桑田佳祐さんからのリクエストで「桑田くん」と呼んでいるそうですよ

 

 

また神木隆之介さんは「鉄道」マニアだそうです。

乗り鉄」なので、家を出る時間からお土産を買う時間、食事やトイレタイムまで、タイムスケジュールをばっちり組んで、移動を楽しむそうです。

カメラ」も好きで、自分で写真集を作るほどハマってしまったと話していました。

バカとテストと召喚獣や「涼宮ハルヒの憂鬱」「悩殺ジャンキー」など、漫画も大好きと語っています。

 

 

高校1年の頃に読んだ「神のみぞ知るセカイ」で漫画の魅力にどっぶりハマったそうです。

同様に漫画が大好きなオタク達からも「センスが良い」「神木隆之介を好きになりそう!」と注目を浴びていました。

一人でも楽しめる色々な趣味を持っていて、そのマニアぶりもファンを引き寄せているのが、神木隆之介さんらしいなと感じました。

 

 

・現在の顔が変わった…?   

 

なんと、神木隆之介さんは2歳で子役スクールに入所!

デビューはおもちゃ「ミッキーのおしゃべりハンドル」のCMだったそうです。

TBS「グッドニュース」でドラマデビュー!この可愛い子は誰!?と注目を集めました。

小学生の頃はお母さんに髪を切ってもらっていたとか!お母さん、カットがお上手ですね

可愛がられて、まっすぐに育ってきたんだろうな…と思っていたら、そんな彼でも反抗期があったそうです。意外です。

 

 

神木隆之介さんは千葉県市川市にある「日出中学校芸能コース」を卒業後、「堀越高校」に進学しています。

俳優の「野村 周平(のむら しゅうへい)」さんは高校2年の時に芸能活動のために関西から上京し、堀越高校に転入したそうなんですが、同級生に神木隆之介さんや「志田 未来(しだ みらい)」さん、「川島 海荷(かわしま うみか)」さんらが居て、興奮しまくったと話していました(笑)

他にはHey! Say! JUMPの「山田 涼介(やまだ りょうすけ)」さん、「知念 侑李(ちねん ゆうり)さん、中島裕翔(なかじま ゆうと)」さんも同級生だったそうです

スポンサーリンク

高校時代、神木隆之介さんは「学級委員長」になったこともあるとか。芸能コースとは言え、すっごく豪華なクラスですね!

 

 

高校卒業後の進路をめぐって、事務所からは「留学」なども勧められたそうですが、大学には進学せず「役者の仕事を日本でやり遂げる」と心に決めて打ち込んできたそうです。

子役の頃と顔を比べてみると…やはり大人っぽくなって、かっこよく変わってきましたね。

2006年には「妖怪大戦争」で第29回日本アカデミー賞 新人俳優賞、その他にもたくさんの賞を受賞してきています。

天才子役」と呼ばれていたのに、劣化した…なんていう結末を迎える方も少なくありませんが、神木隆之介さんの場合には、その年代ごとの魅力が兼ね備わっていくような気がします。

 

 

顔が変わったと言われている芸能人は…?

吉岡里帆さんの顔が変わった…?

齋藤飛鳥さんの現在の顔が変わった…?

 

 

・熱愛彼女との結婚は…?

 

初のキスシーンは小6だったという神木隆之介さん

明るくて、人なつっこい性格の人が好きと話していましたが…プライベートはどうなっているのでしょうか!?

まずは、今までに噂にあがった女性を見ていきたいと思います。

1人目が「志田 未来」さんです!

 

 

高校の同級生で、共演も多い志田未来さん。当時、親戚のおばちゃん気分で報道を観ていたので「可愛いカップル」と思いました。

週に3回神木隆之介さんの自宅に志田未来さんが通っていた…なんて、もう「結婚しちゃったら!?」と応援していました(笑)

…が、「兄弟のような関係」であって恋愛ではなかったとか。残念!!

2018年、小学校の同級生で大手証券会社に務める一般男性と結婚されました。

 

 

2人目が「佐野 ひなこ(さの ひなこ)」さんです。

2016年6月「週刊文春」で二人のペアルックが取り上げられました。

六本木の会員制バーから出てくる二人と友人達の姿が見かけられたそうです。

友達の一人です」とお互いの事務所が発表したそうですが…友達でペアルックって珍しいかもしれません。

 

 

3人目が「森田 みいこ(もりた みいこ)」さん。

アイドルでTBS「ひるおび!」のお天気お姉さんをしていた方です。

 

 

神木隆之介さんが一目惚れして、声をかけたとか!かなり積極的なんですね。

森田みいこさんは1987年2月12日生まれで、7歳年上。

神木隆之介さんには11歳年上のお姉さんが居て、結婚してお子さんもいるそうです。

15歳で「叔父さん」になったと話していましたが、年上のお姉さんに可愛がられてきて、しっかりとした年上の女性に魅力を感じたのかな?と思いました

 

 

神木家の家訓は「常に何事にも感謝しなさい」「性格のかわいい人でありなさい」「義理と人情がいちばん」「大切なのは人望」「いつも相手の立場になって考える」だそうです!

この家訓が受け継がれていくとしたら…きっと神木隆之介さんも、幸せな家庭を築いていかれることと思います。

優しく、時に厳しく!大切に育てられてきたことで、友人や先輩に可愛がられて、仕事にも恵まれているのかなと感じました。

I Treasure You」というミュージックビデオのプロデュースもしたそうで、各方面で才能を発揮しているのがすごいです!

 

 

これからも神木隆之介さんの活躍に期待したいと思います!応援していきます

 

 

熱愛が噂されている芸能人は…?

高橋海人さんの熱愛彼女は大和田南那さん…?

三宅健さんの熱愛彼女は比留川游さん…?

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-俳優

Copyright© 芸能イレブン , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.