タレント 俳優

志尊淳の昔の顔が違う?太ってた過去&かっこよくないと言われる理由は?

投稿日:

スポンサーリンク

D-BOYS(ワタナベエンターテインメントの若手男性俳優集団)のメンバー「志尊 淳(しそん じゅん)」さん!

ドラマや映画にひっぱりだこですが「昔の顔が違う?」という噂があるそうです。

太ってた過去」があるとか!現在のスリムな体型からは想像できませんよね。気になります!

また「かっこよくない」と言われているようなのですが、理由は一体何でしょうか?

…ということで、今回は志尊淳さんについて調べていきたいと思います!

 

 

・プロフィール   

 

 

名前 志尊 淳(しそん じゅん)

本名 志尊 淳(しそん じゅん)

生年月日 1995年3月5日

現年齢 24歳

出身地 東京都

身長  178cm

血液型 A型

事務所 ワタナベエンターテインメント

 

 

・昔の顔が違う…?   

 

最近だと、映画「HiGH&LOW THE WORST」やドラマ「Heaven? 〜ご苦楽レストラン〜」、舞台など精力的に活動している志尊淳さん!

昔の顏が違う…?」というのは一体どういうことでしょうか!?

 

 

まず、学歴について調べてみました。

志尊淳さんは「聖学院中学校」「聖学院高校」というキリスト系で、中高一貫教育の男子校に通っていました。

偏差値は58!

野球部に所属していた志尊淳さんは当初300人中180位と、あまり勉強は得意ではなかったそうです。

その後「頑張った分評価される」…ということを念頭に猛勉強を始め、7位という好成績を修めるようになったとか!

英語」が得意ということで、学生時代の成果が表れているんですね。

芸能活動が忙しくなり日出高校(現・目黒日本大学高校)の通信制に転入し、卒業されたということですが、かなりの努力家であることがわかりました。

ちなみに転入後、「川栄 李奈(かわえい りな)」さんと同級生だったそうです

 

 

 

志尊淳さんの芸能界入りのきっかけは「中学3年の夏休みに池袋でスカウトされた」ことだそうです。

20社以上からスカウトを受けていたということなので、その頃から光るものがあったんでしょうね。

読者モデルから活動を始め、ワタナベエンターテイメントの養成所に特待生として入所。

その後は、舞台「テニスの王子様」やドラマ「烈車戦隊トッキュウジャー」で注目を集めました。

その頃の画像がこちらです。

 

 

可愛い!女の子のような中性的な感じも志尊淳さんの魅力かなと思います。

志尊淳さんの「昔の顏」ということで、中学校の卒アル画像と比較してみましょう!

 

 

志尊淳さんは「整形してるんじゃ!?」といわれているようなんですが、疑われるのもわかりますね。

目と口元の印象が、現在とは違うかなと思います。

卒アル画像の口元、少し見えずらいですが矯正をしているようです。

…ということで、歯並びが良くなっているのは矯正のおかげだと思われます。

目ですが…卒アル画像では…まぶたが重そう…ですよね。

現在の志尊淳は二重でクリクリお目目のイメージだったので、意外でした。

ただ、中学生の頃から10年近く経って、成長のせい!?ということも考えられるかもしれません。

 

 

志尊淳はツイッターで幼少の頃の画像も公開しています。

目元がやっぱり気になります。

 

 

でも…もしも整形をしているとしたら、自分から昔の画像は公開しないかな!?と思うのですが、いかがでしょうか?

志尊 淳」ってとっても珍しい名前だと思うのですが、本名であることに驚きました!

芸能人になるために生まれてきたような名前ですね。

 

 

顔が違うと言われている芸能人は…?

井口綾子さんの現在の顔が違う…?

柏木由紀さんの現在の顔が違う…?

 

 

・太ってた過去…?   

 

ほっそりした体型の志尊淳さんしか想像できないのですが「太ってた過去」があるらしいので、見ていきましょう!

志尊淳さんは前述の通り、小・中学生時代に野球部に所属していたそうです。

元プロ野球選手「高橋 由伸(たかはし よしのぶ)」さんに憧れていたそうで、球場では声が枯れる程応援歌を歌っていたとか。

応援歌が歌えるって、かなり野球マニアで試合をじっくり観戦している証拠らしいので、本当に野球が大好きだったんだろうなと思いました。

スポンサーリンク

 

 

志尊淳さんのポジションは「キャッチャー」!打順は4番目!

安定感が求められるポジションですが、志尊淳さんは「当時今よりも10㎝ほど身長が低く、73㎏あった」と話しています!

ぽってりとした野球少年だったなんて、ビックリしました。

 

 

中学3年の時、6年間続けた野球を辞め、なんと18㎏の減量に成功したそうです。

志尊淳さんの当時のダイエット方法は「ダイエットコーラを飲んで、ひたすら走る」だそうです(笑)

面白いほど痩せた」と話していました。

その頃、身長もグッと伸び、現在の志尊淳さんが完成したんですね

 

 

志尊淳さんはどんな家庭に育ったのか調べてみました。

お母さんとはたまに二人で出かけたりしているようですが、ご両親についての詳しい情報が見つかりませんでした。

…ですが、親戚にスゴイ方がたくさんいることがわかりました。

まず、祖父ですが「作曲家」の「宮崎 尚志(みやざき なおし)」さんという方。

2003年にお亡くなりになりましたが、コカ・コーラのCM「スカッとさわやかコカ・コーラ」や広島東洋カープの球団公式応援ソング「それ行けカープ~若き鯉たち~」など数多く作曲を手掛けていました。

宮崎尚志さんの奥さんで、志尊淳の祖母が「中野 慶子(なかの けいこ)」さんと言い、NHK初代うたのおねえさん

 

 

祖父母(宮崎尚志さんと中野慶子さん)の子供で志尊淳にとっては「叔父」が、作曲家の「宮崎 道(みやざき みち)」さんと、作詞家・作曲家でシンガーソングライターの「宮崎 歩(みやざき あゆみ)」さん。

宮崎歩さんは「」の「ハダシノ未来」などを作詞・作曲した方ということで、音楽に精通したスゴイ家系だったんですね。

ソフトバンクのCMで「米津玄鰤(よねづ けんぶり)」として「Lemon」を歌っていましたが…志尊淳さんの歌唱力抜群の理由がわかりました

 

 

 

太ったと言われている芸能人は…?

福田麻由子さんが子役時代より太った…?

西野未姫さんが激太りから美ボディに…?

 

 

・かっこよくないと言われる理由は…?

 

志尊淳さんが「かっこよくない」と言われているそうなんですが、理由が気になります!

調べてみた所、前述の「卒アル画像」が原因だったようです。

スカウトをたくさん受けた」とか「すごくモテた」といえる顔か!?という批判の声が上がっていたんですね。

整形しているくせに」なんていう意見もネットで見つけました。

当時のダイエットについて「夏休み明け、友達に”脂肪吸引したの?”と驚かれた」という位の変貌ぶりだったそうなので、相当な努力の結果だと思うのですが、今こんな風にバッシングを受けると悲しいでしょうね。

 

 

作品によってはちょっと印象が違うので、余計に「整形」という言葉が付きまとうのかもしれません。

髪型や髪色のせいか…別人に見える画像が何枚かあります。

 

 

ドラマ「女子的生活」ではトランスジェンダーの役も熱演されていました。

演じる役柄に応じて体重を増減させて体型を変える」と話していたので、その結果、雰囲気が違って見えるのかも…と思います。

観る人が違う人に感じる位に体型が変わるって、すごい役づくりだなと感心しました。

映画「劇場版 おっさんずラブ 〜LOVE or DEAD〜」へ出演されていましたし、2018年には「ドルメンX」と「走れ!T校バスケット部」で主演!

かっこよくなかったら、映画の主演はないですし、負けずに頑張ってほしいですね!

 

 

プライベートでは「城田 優(しろた ゆう)」さんと仲が良いそうです。

事務所の先輩で、一緒に旅行に行くほどの仲良しだとか。

 

 

城田優さんに作詞・作曲してもらった曲をソロイベントで披露したり、これからは演技だけでなく音楽の才能も発揮していくのでしょうか!?

これからも応援していきたいと思います!

 

 

かっこよくないと言われている芸能人は…?

桐山漣さんはかっこよくない…?

山田裕貴さんは顔がかっこよくない…?

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-タレント, 俳優

Copyright© 芸能イレブン , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.