女優

金澤美穂は日本人ではなかった?噂の事故理由&押尾学との関係とは?

投稿日:

スポンサーリンク

女優の「金澤 美穂(かなざわ みほ)」さんですが「日本人ではない?」という噂があります!

ドラマ「あなたの番です」のシンイーちゃん、可愛かったですよね。

金澤美穂さんについて調べてみると「噂の事故理由」というキーワードが検索されてくるのですが、一体どういうことでしょうか!?

また「押尾学との関係は?」と色々気になります。

…ということで、今回は金澤美穂さんについて調べていきたいと思います!

 

 

・プロフィール   

 

 

名前 金澤 美穂(かなざわ みほ)

生年月日 1994年10月17日

現年齢 25歳

出身地 神奈川県

身長  158cm

血液型 A型

事務所 トライストーン・エンタテイメント

 

 

・日本人ではない…?    

 

金澤美穂さんは2006年、11歳で「エイベックス」のオーデイションに合格して「エイベックス・マネジメント」に所属しました。

女優デビューは2007年 TBS系愛の劇場「愛のうた!」でした。

翌年2008年の映画「容疑者Xの献身」で映画デビュー!

2009年の映画「初めての家出」では初ヒロインを演じ「第1回TAMA映画賞 最優秀新進女優賞」を受賞。

順風満帆に女優のステップを駆け上がって行きました!

14歳で映画の主演って、すごいですよね。

 

 

当時はロングヘアで清純派なイメージだったので、今の金澤美穂さんとは少し雰囲気が違って見えます。

ドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」にも出演していましたし、映画「心が叫びたがってるんだ。」では声優にも挑戦しています。

 

 

そんな金澤美穂さんが「日本人ではない…?」という噂があります。

調べてみた所、金澤美穂さんは「日本人」ということです。

ハーフなどでもなく、「完全な日本人」だそうです。

あなたの番です」の金澤美穂さんが演じた「シンイー」は「ブータン料理店で働く中国人」で、金澤美穂さんの中国語なまりの日本語が、本物すぎたことから噂になってしまったんですね。

 

 

外国の方が働くお店などに行って、耳を澄まして会話や仕草を勉強しました」…と語っていました!どうりで、うますぎでした。

役作りが完璧ですね。

このエピソードは「しゃべくり007」で話していたのですが…「今でもバイトをしています!」ということも話していました!

職種は「飲食業」ということで、「おしぼりの早巻き」にも挑戦していました。

 

 

結果は1分間に3本…と微妙な数字でしたが(笑)映画のヒロインまで務めた女優が、アルバイトをしながら頑張っているなんて、意外でした。

働いているお店がどんな場所なのか調べてみましたが、見つかりませんでした。

あなたの番です」で人気が急上昇したので、お店でばったり会ったお客さんは驚いたのではないでしょうか!?

1年に1~2本のドラマ出演だけだと、生活は難しいんでしょうね。

芸歴が長く演技力もある素敵な女優さんなので、これからブレイクして本業だけで生活できるようになると良いなと思います。

 

 

純日本人ではないと言われている芸能人は…?

立花恵理さんは韓国のハーフ…?

王林さんは中国人のハーフ…?

 

 

・押尾学との関係は…?   

 

金澤美穂」と調べると「押尾 学(おしお まなぶ)」というワードが出てきます!

押尾学さんと言えば女優の「矢田 亜希子(やだ あきこ)」さんの元旦那様!

そして…すごい事件を引き起こしちゃったことでも有名な男性です。

 

 

押尾学さんは、2009年、六本木ヒルズの高層マンションの部屋で、銀座に勤めるホステスと合成麻薬MDMAを服用

これだけでも大問題なんですが、その後、ホステスが死亡という大事件です!

スポンサーリンク

押尾学さんは「保護責任者遺棄致死罪」と「麻薬取締法違反」で逮捕され、懲役2年6カ月の実刑判決を受けました。

矢田亜希子さんとは、2007年に結婚矢田亜希子さんが妊娠4カ月であることも発表されていたのに…「離婚」という結末を迎えてしまいました。

 

 

その後の押尾学さんですが… 2014年に出所し、現在は再婚して子供もいるとか!?

ちなみに矢田亜希子さんは再婚していません。

2007年11月に生まれた子供(男の子)は、小学6年生!

矢田亜希子さんは、最近はドラマだけでなく、バラエティー番組にも出演されているのでお見掛けしますよね。

 

 

さて、押尾学さんと金澤美穂さんに一体どんな関係があるというのでしょうか!?

まさか恋愛関係!?と思って、調べてみました。

その結果… 二人とも「元エイベックス所属だった」ということがわかりました。

押尾学さんは「研音」に所属していたのですが、一時フリーとなり、バンド「LIV(リヴ)」のボーカル兼リーダーとしてエイベックスに所属していたことがあります。

ただ… 上記の事件が発表になる直前にエイベックスから解雇通知されています。

 

 

一方の金澤美穂さんは… はじめは歌手志望だったそうです。

ボイストレーニングもされていたということですが、自分の思い描く芸能活動とは違っていたのかエイベックスから現在の事務所「トライストーン・エンタテイメント」に移籍しています。

エイベックス時代のブログなどが閲覧できない状態になってしまったことから、ただならぬ問題があって退所したのでは?という見方をする人もいるようですが、契約上の問題なのかな?と思います。

二人の間に何かよくない噂があるのかな?と思いましたが、同じ事務所だった以外の共通点は見つかりませんでした。

 

 

金澤美穂さんが所属する「トライストーン」には「小栗 旬(おぐり しゅん)」さんや「田中 圭(たなか けい)」さん、女優さんだと「若村 麻由美(わかむら まゆみ)」さんや「木村 文乃(きむら ふみの)」さんなど数多くの俳優が所属しているので、移籍した頃から女優としての活動に本腰を入れた…ということなのかな?と思います。

 

 

2人の関係が気になる芸能人は…?

日南響子さんと米津玄師さんの関係は…?

山本未來さんと福士蒼汰さんの関係は…?

 

 

・噂の事故理由とは…?

 

続いては「噂の事故理由とは…?」という噂について、見ていきます。

何かよくない事故を起こしたり、巻き込まれたりしたのでしょうか!?

心配で調べてみましたが… そのような情報は見つかりませんでした。

こちらも「あなたの番です」の「事故物件」という言葉から、検索されていたワードだったようで安心しました!

注目度の高いドラマだったので、あらすじやストーリー展開を予測するサイトも多く存在し、盛り上がっていましたよね。

 

 

金澤美穂さんは「入り込む性格」なんだそうです。

ボイストレーニングをしていた頃には、歌った曲について「キーの調整」などについても詳細をノートに書き留めていたとか。

演技の役作りについても同様で、必要だと思う細かな描写を台本に書いて何度も繰り返し読むそうです。

とても研究熱心な性格なので、事故とは無縁そうな気がします

 

 

金澤美穂さんは「ジム通い」と「英語」が趣味なんだそうです。

身体作りも大切ですし、もしかしたら海外でも活動!?なんていう日が来るかもしれませんね。

金澤美穂さんの今後の活躍を応援していきたいと思います!

 

 

事故に巻き込まれた芸能人は…?

伊藤沙莉さんの事故画像とは…?

中井りかさんの事故動画とは…?

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-女優

Copyright© 芸能イレブン , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.