アイドル タレント 女優

倉持由香の結婚相手の旦那は?すっぴんは別人&発達障害との噂も?

投稿日:

スポンサーリンク

タレントの「倉持 由香(くらもち ゆか)」さんですが「結婚相手の旦那は?」と噂になっています。

元グラビアアイドルで「尻職人」として有名らしいのですが「すっぴんは別人」と話題です。

発達障害」とも言われていますが、どういうことでしょうか!?気になります。

…ということで、今回は倉持由香さんについて調べていきたいと思います!

 

 

・プロフィール

 

 

名前 倉持 由香(くらもち ゆか)

本名 笠井 未奈子(かさい みなこ)

生年月日 1991年11月6日

現年齢 28歳

出身地 千葉県船橋市

身長  167cm

血液型 B型

事務所 G.P.R

 

 

・結婚相手の旦那は…?   

 

倉持由香さんの「結婚相手の旦那は…?」についてですが…

お相手は「プロゲーマー」の「ふ〜ど」さんです。

 

 

ふ~どさんは1985年11月7日生まれで、現在34歳です。

6歳差なんですね!そして誕生日が1日違い

11月5日に結婚した!ということなので、お祝いが3日間続くということですね!

本名は「阿井 慶太(あい けいた)」さんと言うそうです。

現在は「Cygames Beast」に所属しています。

 

 

ふ~どさんは元々、攻略本のライターをしていたそうです。

バーチャファイター5」の大会で優勝し、2011年にカリフォルニアの「Razer」というゲーミングデバイスの会社からスカウトを受けて、プロ契約をしているスゴイ人です!

元々は格闘ゲームが得意で、その頃から世界大会などにも出場する腕前だったとか。

 

 

格闘ゲームプレーヤーの格付けを見てみると、2018年度日本国内で「5位」、世界的に見ると「526位」。

ゲームの世界も厳しい争いがあるんですね。

ゲスなお話ですが、2018年度の獲得賞金は「331万円」、これまでの獲得賞金の合計は「2,142万円」!

トップだと1億を超える賞金が手に入るということで、結婚後はますます力が入るのではないでしょうか?

 

 

二人が初めて会ったのは「阿佐ヶ谷のLoft」だそうです。

そして「中野」にあるゲームセンターで、毎週金曜日出会う二人…倉持由香さんから見たふ~どさんの第一印象は「ただただゲームが強い人」だったそうです(笑)

ふ~どさんの地元も倉持由香さんと同じ「船橋」ということで、ゲームの話をしながら一緒に帰るうち、二人の距離が縮まったんですって

 

 

交際は約10年!!ということで、随分長く付き合ってのゴールイン。

ここ数年でゲーム仲間の結婚ブームがあり、お二人も「いずれは…」とこの日を待ち焦がれていたようです。

タレント、アイドルがゲーマーと結婚というのは驚きだったのですが、倉持由香さんのゲーム好きは有名で、プロポーズもゲーム仲間10人ほどが見守る自宅だったそうです!

 

 

ふ~どさんは「パンツ一丁」でプロポーズしたそうで、真面目そうに見えますが面白い男性なんですね。

とてもお似合いな二人だなと思います!幸せになってほしいです

 

 

最近結婚した芸能人と言えば…?

川田裕美さんの結婚相手の旦那は…?

衛藤美彩(元乃木坂46)さんが源田亮内さんと結婚

 

 

・すっぴんは別人…?   

 

プライベートではすっぴんでゲームセンターへ行くという倉持由香さん。

すっぴんは別人…?」という噂がありますが…ノーメイクの方が好き!というファンもいる位に可愛いです

 

スポンサーリンク

 

2006年に「機動少女クラユカ」という東京図鑑のデジタル写真集に登場しています。

15歳で上京し、当時は「倉持 結香」という名前で活動していました。

18歳まで事務所に寝泊まりしていたとか!寝る場所はなんと台所で寝袋で就寝…ってかなりすごいですよね。

渋谷の漫画喫茶でネットカフェ難民のような暮らしをしていたことも告白しています。

かなり苦労を重ねてきているんですね。

倉持由香さんは「日出高校普通科芸能コース」に通っていました。

 

 

美術に関係する学校に推薦入学を目指していたそうですが叶わず…一浪して「共立女子大学」へ進学しています。

学生時代も可愛くてモテモテだったと思います。

登校途中の電車で痴漢被害に遭っています。

普通ならひるんでしまう所ですが、マネージャーに教わった空手技で痴漢を捕まえて、警察に引き渡すという快挙!

2008年の「夕刊フジ」に取り上げられていました。

痴漢はもちろん犯罪ですが、こんなに可愛い学生が空手技を出してくるなんて、思いもしなかったでしょうね。

 

 

スリーサイズはB84、W58、H100!ということで、自称「100cmのもっちりヒップ」、「尻職人」だそうです(笑)

グラドル自画撮り部 部長」ということで、かなりセクシーな画像もあって、ドキドキですね。

倉持由香さんの美容法は「パック」だそうです。

顔はもちろんお尻にもパックしていると話していました。

美容液も顔用をお尻にも塗っているとか!じゃなきゃ、あんなにツルツルにならないですよね。

ただ…「お尻よりも顔が大事」と話しています!すっぴんが綺麗なはずです。

 

 

面倒くさがり屋で、1日1食!かなりがっつり食べるそうですが、スタイルが良くて美人!羨ましいです。

また、全身をケアするために「半身浴」は欠かせないそうです。

 

 

すっぴんが別人だと言われている芸能人は…?

橋本愛さんのすっぴんは別人…?

村瀬紗英さんのすっぴんは別人…?

 

 

・発達障害…?

 

倉持由香さんが「発達障害…?」という噂なんですが…以前、倉持由香さん本人が「アスペルガー症候群である」と告白されていました。

気になる告白の内容ですが…

成績優秀で生徒会長を務める真面目な小学生だった倉持由香さん。

親や先生からの過度な期待や、成績優秀な兄と比較されるプレッシャーに耐え切れなくなり、中学時代は対人関係に問題が発生したそうです。

学校にいけない」「友達と話せない」ということで、病院を受診した所「アスペルガー症候群」と医師に告げられたというのです。

 

 

ただ…この告白に「嘘くさい」という疑惑の目も向けられています。

医師には「投薬治療を勧められた」のに「現在はマネージャーに指導を受けています」…と言っているからです。

診断書が公開されたとか、どの部分が…といった詳細は語られていないので、真相はわかりません。

…が、アスペルガー症候群といわれている方で、すごい集中力や記憶力、こだわりが良い方向に活かされる人もたくさんいらっしゃるので、病気がマイナスイメージになるということはなかったのかな?と思います。

 

 

誰しも一度は抱える悩みだったりもするので「それって本当に病気なの?」と言いたくなる気持ちがあることも理解できるかな…と感じました。

芸能人では、他にもアスペルガー症候群では!?と言われているのが「鳥居みゆき(とりい みゆき)」さんや「さかなクン」、「草彅 剛(くさなぎ つよし)」さんや「GACKT(がくと)」さんですが、皆さん「個性的」がむしろ魅力ですよね。

病気について、倉持由香さんも前向きに捉えているようなので、現在の経過は良好なのかな?と思います。

 

 

料理はほとんどしない」と話していた倉持由香さんですが…結婚されて、手料理を振る舞うこともあるのでしょうか!?

SHARPの「ホットクック」を購入していたようで、シャープ株式会社からも祝福のツイートが(笑)

高級タワーマンションを購入したので、お給料が家賃に消えてしまう…なんて言っていましたが、ふ~どさんとの結婚で悩みも解消ですね。

これからは二人での活動も見られるのでしょうか?楽しみですね。

 

 

障害が噂されている芸能人は…?

宮下草薙(芸人)の草薙さんは発達障害…?

TWICEのミナさんが不安障害…?

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-アイドル, タレント, 女優

Copyright© 芸能イレブン , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.