スポーツ選手

小林誠司(巨人)の結婚相手が超美人?笑顔がイケメン&性格はおとなしい?

投稿日:

スポンサーリンク

読売ジャイアンツ」のプロ野球選手「小林 誠司(こばやし せいじ」さんですが「結婚相手が超美人!」と話題です

どんな奥さんなんでしょうか!?

笑顔がイケメン」といわれていますが、骨折や成績不振…と色々、苦労もあったようです。

性格はおとなしい」ということなんですが、小林誠司さんはどんな野球選手なんでしょう。

かなりの努力家だという噂です!

…ということで、今回は小林誠司さんについて調べていきたいと思います!

 

 

・プロフィール   

 

 

名前 小林 誠司(こばやし せいじ)

生年月日 1989年6月7日

現年齢 30歳

出身地 大阪府堺市南区

身長  178cm

体重 85㎏

血液型 O型

所属 読売ジャイアンツ

 

 

・笑顔が超イケメン♪   

 

小林誠司さんのようなイケメンはどのように生まれてきたのでしょうか!?

ご両親について調べてみました。

父親(春富さん)は水泳の元選手母親(美智子さん)は水泳のインストラクターをしていたそうです!

同じ大阪府堺市南区出身の阪神タイガース藤浪 晋太郎(ふじなみ しんたろう)」さんも小林誠司さんの母から指導を受けていたとか。

 

 

小林誠司さんも「物心がつく前から水泳をやっていた」と幼い頃のことを語っています。

身体はあまり強くなかったそうですが、週に6日プールで泳いでいたということなので、実力もかなりのものだったんだと思います。

4歳年上の姉・祐香さんと4歳年下の妹・郁美さんの賑やかな5人家族なんですが…

家族全員が水泳の競技者だったそうです!すごい一家ですね!

祖父は愛知県の川之江漁港で漁師をしていたとか。小学3年の頃、妹と二人きりで帰省したことがある冒険家です(笑)

 

 

学歴ですが「堺市立赤坂台中学校」から広島県の「広陵高校」へ進学しています。

中学時代は「大阪泉北ボーイズ」でプレーし、高校に入学した頃にポジションは「投手兼遊撃手」だったそうです。

高1の冬に監督の勧めで捕手に転向し、3年の広島県大会ではチームを優勝へ、そして甲子園では春「8強」、夏は「準優勝」に導いています。

 

 

小学2年の時、友達に誘われて始めたソフトボールが楽し過ぎて「野球をやりたい」と両親に直訴して、転向!

まさか、プロ野球選手になるとは、ご両親も思っていなかったでしょうね。

水泳で鍛えた肩のおかげで故障に悩まされることがなかった…と両親に感謝の言葉を語っています。

とても厳しい両親で、「やる」と言ったことを投げ出すと酷く叱られたそうです。

投げ出さずにここまでこれたことは「両親のおかげ」「ありがとう」と言える小林誠司さんが素敵です。

お父さん」「お母さん」と呼んで大切に思っている様子から、外見だけでなく内面もイケメンなんだなと感じました。

 

 

イケメンすぎると話題の芸能人は…?

清原翔さんの笑顔がイケメンすぎる

村田琳(蓮舫息子)さんが超イケメン

 

 

・性格はおとなしい…?   

 

小林誠司さんは「性格がおとなしい」と言われています!

広陵高校時代の恩師が、小林誠司さんについて語っています。

言いたいことを言えない性格で、言ったとしても声が小さいから、外野まで声が届かないような選手だった」そうです。

大阪から広島にやってきたばかりだったということもあるかもしれませんが、かなりおとなしい性格で、メンバーとの距離を縮めるのに苦労しているように見えたようです。

 

 

おとなしい性格を直すために、小林誠司さんは3塁ベンチから野球の掛け声の練習をしていたという小林誠司さん!

ありがとうございます!」などの挨拶まで発声していて、監督は「あんなに頑張っていた子は誠司の他にいない」と称賛しています。

高校卒業後は、京都府京都市にある「同志社大学」の「商学部商学科」へ進学しています。

大学時代の後輩は、小林誠司さんの真面目さを語っていました。

小林誠司さんが在籍していた頃、部員はなんと100人ほど!その中でも小林誠司さんの凄さは光っていたようです。

 

スポンサーリンク

 

練習の1時間前にはグラウンドに行き1回生と一緒に練習の準備をして、練習後には照明が消える9時半まで自主的に居残り練習

寮の外でも素振りを欠かさず空いた時間には野球ニュースのチェック…と一日中野球のことを考えていたそうです。

トイレのスリッパが乱れていたら「心に余裕がある時だけやで(笑)」と言いながら整えるような好青年。

やっておけよ!」と注意したり、威張る先輩もいると思うのですが、優しくて尊敬できる先輩だったんですね。

 

 

トイレの神様」の言い伝えがありますが、神様の思し召しでしょうか!?在学中、同志社大学は関西学生野球リーグでベストナイン3度、優勝4連覇。

2013年の大学卒業後は「日本生命」に進み「社会人ベストナイン」を獲得。

2013年のドラフト会議で、読売ジャイアンツからのドラフト1位指名を受けて、入団しました。

25歳でのプロ野球デビューというのは遅咲きですが「ドラフト1位で入団したい」という強いこだわりがあっての結果です。

おとなしい」と思われることはあっても、内に秘める野球への思いは人一倍熱い、野球人なんだなと感じました。

 

 

性格が良いと言われている芸能人は…?

森矢カンナさんは性格が良すぎ…?

深川麻衣さんは性格が良すぎる…?

 

 

・結婚相手は超美人…?

 

10月24日、西武ライオンズの「源田 壮亮(げんだ そうすけ)」選手(26歳)と「乃木坂46」の元メンバー「衛藤 美彩(えとう みさ)」さん(26歳)が結婚報告されましたが…

小林誠司さんも結婚」という噂があります!

噂の発端は元プロ野球選手(読売ジャイアンツ)の「笠原 将生(かさはら しょうき)」さんのYouTube動画

菅野 智之(すがの ともゆき)」さんが東海大学時代の女友達を紹介した結果…ということなのですが、本当でしょうか!?

 

 

菅野智之さんと小林誠司さんはバッテリーを組む仲で、同学年…公私ともに気が合うのはわかる気がするのですが…

笠原将生さんといえば「野球賭博」や「賭け麻雀」「バカラ賭博」などで処分を受け、懲役1年2カ月、執行猶予4年の有罪判決を受けています。

その後は「ウニ専門店」の経営や歌舞伎町の「ボーイズバー」で働き、2019年3月からは「YouTuber」として活動中。

視聴者を増やすための小細工では!?なんていう声も聞こえてきます。

 

 

小林誠司さんは2015年1月、フジテレビのアナウンサー「宮澤 智(みやざわ とも)」さんと熱愛報道がありました。

…ということは宮澤 智さんが結婚相手!?と思って調べてみた所、宮澤智さんは「早稲田大学文化構想学部」の出身でした。

 

 

小林誠司さんは2014年から「阿部 慎之助(あべ しんのすけ)」さんの後継者として捕手を務めていますが、2016年にデッドボールが左肩に当たり、骨折してしまいました。

頭を丸刈りにして、グアムで阿部慎之助さんとオフトレしたり野球に専念…という理由で、宮澤智さんとは破局しているようです。

打撃力が弱いことを気にしていることもあり、自分のマイナスな部分を向上させるために日々努力されている姿が素敵です。

 

 

最近ではフリーアナウンサーの「田中 みな実(たなか みなみ)」さんと熱愛の噂もあるようですが…現在彼女はいるのでしょうか!?

愛車はポルシェ年俸は6,000万円とか!!

イケメンな上に、まっすぐな性格で、結婚相手にするには最高ですよね

 

 

2014年1月に「大阪堺北ボーイズ」で頑張る後輩へ…

大きな目標と大きな夢を持ってやっていれば、必ず目標を達成できると思います。

 野球は一人ではできないので、道具や仲間を大切にすること。

 お父さんとお母さんを大事にして、感謝する気持ちを大切にしてほしいなと思います!

…と素敵な言葉を贈っています。

小林誠司さんは、阿部慎之助さんが退団された後、チームのまとめ役として、ますます活躍していくことと思いますが、応援していきたいと思います!

 

 

結婚が噂されている芸能人は…?

富田望生さんの結婚相手は誰…?

田村優さんの結婚相手の嫁が超美人…?

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-スポーツ選手

Copyright© 芸能イレブン , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.