神尾楓珠のほくろが無くなった?子役時代からイケメン&性格はそっけない? - 芸能イレブン

俳優

神尾楓珠のほくろが無くなった?子役時代からイケメン&性格はそっけない?

投稿日:

スポンサーリンク

イケメン俳優の「神尾 楓珠(かみお ふうじゅ)」さんですが「ほくろが無くなった?」と噂になっています。

子役時代からイケメン」ということなんですが、どんな活躍をしてきたのか、気になります。

性格はそっけない」らしいのですが、そこには何かあったんでしょうか!?

…ということで、今回は神尾楓珠さんについて調べていきたいと思います!

 

 

・プロフィール   

 

 

名前 神尾 楓珠(かみお ふうじゅ)

生年月日 1999年1月21日

現年齢 20歳

出身地 東京都

身長  174cm

血液型 O型

事務所 A-team

 

趣味は「サッカー」と「カラオケ」という神尾楓珠さん!高校時代はサッカー部だったそうです。

どこの高校に通っていたかは「非公開」ということですが「一度転校したことがある」ということだけわかりました。

元々、芸能界に興味があったそうで、サッカー部の退部後、事務所のオーディションを受けたそうです。

俳優の「伊藤 英明(いとう ひであき)」さんに憧れていたそうです

海猿」シリーズなどを観て、好きになったのでしょうか!?

 

 

少し話がそれますが…伊藤英明さんは中学時代に「宮沢 りえ」さんの大ファンでした。

ぼくらの七日間戦争2」のオーディションに宮沢りえさんが審査員として参加すると聞いて、会いたい一心で応募書類審査を通過したものの、両親に強く反対され断念した…という過去があります(笑)

神尾楓珠さんは「反対」されなかったのでしょうか!?

 

 

以前、バラエティー番組に出演した際に「父と二人暮らし」と話していたことから、神尾楓珠さんは「父子家庭!?」という噂があります。

仕事の都合上、単身赴任をしているとか!?もしくは両親が離婚した!?ということなんだと思います。

母の日に「母と妹にお寿司をごちそうしたら、すごく喜んでもらえた」と話していることから「」がいることと「お母さん」との仲も悪くないということがわかっています。

いつか親孝行をしたい」という素敵な息子を持って、ご両親は幸せだろうなと感じました。

 

 

・子役時代からイケメン…?    

 

好きな食べ物は「焼肉とシュークリーム」で嫌いな食べ物は「炭酸飲料・スナック菓子・辛い料理」だそうです。

20歳なのでお酒もOKな年齢ですが…炭酸がNGということは、ビールやシャンパンはダメでしょうね。

幼いイメージなので、もう20歳というのも驚きです。

 

 

神尾楓珠さんは、2015年のスペシャルドラマ『母さん、俺は大丈夫』で俳優デビューしています。

2017年のドラマ「監獄のお姫さま」では、毎回の出演ではなかったのですが注目を浴びていました。

小泉 今日子(こいずみ きょうこ)」さんの息子役だったのっですが、ピッタリはまってました。

 

 

2018年のドラマ「シグナル」では「坂口 健太郎(さかぐち けんたろう)」さんが演じる主人公・健人の兄「亮太」役を好演!

兄に愛されすぎて困ってます」では、ナルシストなイケメン役!と様々なキャラクターを演じ分けています。

どの神尾楓珠さんもイケメン!ということで「子役時代からイケメン」という噂は本当でした

 

 

中でも「アンナチュラル」の神尾楓珠さんの演技が、絶賛されていました。

イケメンなだけでなく、演技力の高さが魅力のようです。

神尾楓珠さんは高校からのデビューなのに、これだけの実力があるというのがすごい!と感じました。

 

 

子役時代から活躍している芸能人は…?

本郷奏多さんの顔の歪みは子役時代から…?

川瀬莉子さんの子役時代が超かわいい

 

 

・性格はそっけない…?   

 

普通が1番!オシャレな場所や高価な物が苦手」と語っています。

スポンサーリンク

普通に暮らせたらそれで十分」…こんなこと、謙虚な言葉、なかなか言えないですよね。

「夢」について問われた時には「ドラマや映画で主演に挑戦したい」と話しているので、やる気がないとか野望がない…ということはないようです。

 

 

神尾楓珠さんは「そっけない」というよりも、控えめな性格なんじゃないかと思います。

高校時代には友達の前で「モノマネ」を披露する面白さを兼ね備えていたそうです

芸能人だけでなく、学校の先生や友達のモノマネをして、笑わせてくれる男子っていましたよね!

 

 

俳優の「柳楽 優弥(やぎら ゆうや)」さんに似ているなと感じました。

柳楽優弥さんもクールなイメージですが、ユニークな性格で知られていますよね。

芸能界に興味を持ったのは「友達がドラマに出ていたのを見て、自分も周りを笑わせたりしたい」という理由だったそうです。

言葉通り、色々な役を演じて見せてくれています。

神尾楓珠さんも、柳楽優弥さんのようにBIGな俳優さんになりそうな予感がします。

 

 

好きな言葉は「日々是良日(にちにちこれこうじつ)」…「いろんなことが日々起こるけれども、全ての毎日が素晴らしい」「そうなるように努めるべきだ」という意味がります。

そっけなく生きている方が選ぶ言葉ではないかな?と思います。

プライベートでは「いつか結婚して、家族とドライブへ行きたい」という素敵な夢を持っています 素敵ですね。

 

 

また「学生時代の友達とよく連絡を取る」とか、会いたい芸能人を質問された際には「ダウンタウンさん」と答えています。

お笑いが好きで、友達ともよく遊び、よく笑う普通の青年…ではないかと感じました。

 

 

性格が悪いと言われている芸能人は…?

平嶋夏海さんは性格が悪い…?

大坂なおみさんは性格や態度が悪い…?

 

 

・ほくろが無くなった…?

 

まつ毛が長い」のがチャームポイントと語る神尾楓珠さん!

顔の雰囲気でいうと、柳楽 優弥さんの他にもジャニーズで「NYC」のメンバー「中山 優馬(なかやま ゆうま)」さんに似ているといわれています!

みんなイケメンですよね

 

 

神尾楓珠さんの「ほくろが無くなった」という噂について、検証していきたいと思います!

すごい小顔!きりっとした二重なので、目元が印象的ですね。

ドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」でも「イケメンすぎる」と好評でした。

イケメンすぎて、目立つってすごいですよね

 

 

神尾楓珠さんのほくろですが「首の右側」のもの!

あごのラインの延長線上にセクシーなほくろがあるのがわかります!

 

 

ファンからは「ほくろどこに消えちゃったの?」「あのほくろ、好きだったのに…」という声が殺到!

全く見えないことから、手術によって、ほくろを除去したものと思われます。

本人が気になっていた…ということも考えられますね。

ほくろと判別しにくい「メラノーマ(悪性黒色腫)」という病気もあります。

もしかすると、大きさや色が変化していた…などの症状があったのかもしれません。

除去して安心されたでしょうね。

神尾楓珠さんの場合、ほくろがあってもなくても素敵なので、全く問題ないですね

 

 

神尾楓珠さんは今年だけでも「3年A組」の他「都立水商!〜令和〜」や「HiGH&LOW THE WORST EPISODE.0」、「左ききのエレン」などドラマに出演しまくりです。

2020年2月に公開予定の映画「転がるビー玉」にも出演しています

映画やWebドラマ…と大忙しだと思いますが、これからもたくさん神尾楓珠さんを観たいなと思います!

 

 

顔の変化が気になる芸能人は…?

伊藤ゆみさんの現在の顔が変わりすぎ…?

有村藍里さんの現在の顔が変わりすぎ…?

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

スポンサーリンク

-俳優

Copyright© 芸能イレブン , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.