モデル 女優

野崎萌香の熱愛彼氏は菅野智之!現在の顔変わった&演技が下手との噂も!

投稿日:

スポンサーリンク

モデルで女優の「野崎 萌香(のざき もえか)」さんですが「熱愛彼氏は菅野智之」という噂ですが、お相手はどんな方なんでしょうか!?

現在の顔が変わった」と言われていますが、まさか整形なんてことはないですよね!?

演技が下手」とあまりよくない噂もありますが、最近はどのような活躍をされているのでしょうか?

世界的なスターを怒らせたようで…気になります。

…ということで、今回は野崎萌香さんについて調べていきたいと思います!

 

 

・プロフィール   

 

 

名前 野崎 萌香(のざき もえか)

生年月日 1990年2月10日

現年齢 29歳

出身地 東京都

身長  166cm

血液型 AB型

事務所 エープラス

 

街中でスカウトを受けたことがきっかけで、モデルのお仕事を始めたという野崎萌香さん。

2009年「TOKYO GIRLS COLLECTION 2009 AUTUMN/WINTER」で「第7回ミスTGC」の準グランプリを受賞!

雑誌「non-no」の「ノンノ・フレンド」に選ばれたことより、2012年まで専属モデルとして活躍していました。

 

 

学歴について調べてみました。

神奈川県の「東洋英和女学院高等部」「東洋英和女学院大学」に通っていたそうです。

平均偏差値は40ほど。長い伝統のあるお嬢様学校の出身。語学教育が熱心に行われている…ということなので、得意な外国語があるかもしれませんね。

 

 

実家は「医者」なんていう噂がありましたが、野崎萌香さんの発言ではないようです。

1歳年下の弟がいることがわかりました。

趣味が「バレエ」と「乗馬」ということなので「実家はお金持ち」=「医者」という噂が立ったのかな?と思います。

どちらの趣味も、裕福な家庭の趣味…という感じがしますよね。羨ましいです。

 

 

野崎萌香さんの顏立ちの綺麗さは「ハーフなの!?」と言われています。

本人が「ハーフではない」と話しているので、日本人ということになります。

カラコン」も使っていないとか!綺麗すぎですよね。

 

 

・演技が下手…?   

 

野崎萌香さんは2009年の「ヴォイス〜命なき者の声〜」でドラマデビューしています。

現在までにテレビドラマや映画、CMやミュージックビデオに出演されていますが、視聴者の反応は残念ながらイマイチのようです。

 

 

小栗 旬(おぐり しゅん)」さんが主演のドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」に「天使」ちゃん役で出ていましたが…

表情が硬すぎ」とか「出てきた瞬間に空気が変わってしまう」という、あまり好意的でない意見が多く見られました。

確かに…初々しさとは違うものを感じます。

何もしないで座っているだけでも十分可愛いので、もう少し演技力があると注目を浴びそうですね!

 

 

野崎萌香さんは現在「DAIGO」さんや「ほしの あき」さん、「芹那(せりな)」さんと同じ事務所「エープラス」に所属していますが…

以前は、俳優の「長谷川 博己(はせがわ ひろき)」さんや「桐山 漣(きりやま れん)」さん、女優だと「工藤 夕貴(くどう ゆうき)」さんが所属する「ヒラタオフィス」で活動していました。

野崎萌香さんの「演技が下手」だから、女優よりもモデル中心で活動していこう…ということなんでしょうか!?

 

 

演技が下手だと言われている芸能人は…?

井桁弘恵さんは演技が下手…?

小雪さんは演技が下手…?

 

 

・現在の顔が変わった…?   

 

野崎萌香さんは「現在の顔が変わった」という噂があります。

早速、比べながら検証していきましょう!

デビュー当時の画像がこちらです。

 

 

最近の画像と比べてみると…

目元が違う!」ことがわかりますね。

元々二重ではあるようですが、最近の画像ではクッキリと幅の広い二重になっているので、噂になってしまったようです。

上まぶたにシワがありすぎる…」のも、不自然と言われています。

アイプチをやり過ぎると、こうなる」とか「顏痩せすると、シワが増える」ということもあるようなので、整形ではないのかもしれません!?

 

スポンサーリンク

 

ただ…「画像加工」はしているみたいです!

モデル仲間「谷 まりあ(たに まりあ)」さんとインスタライブを公開した野崎萌香さん。

谷まりあさんの画像と比べると、ライトの量がずいぶん違いますね!

野崎萌香さんがちょっと後ろに居るのも「自分だけ可愛く映ろうとして…」と批判を受けてしまいました…。

 

 

お笑いコンビの「EXIT」も遠近法を使って「りんたろー。」さんが少しでも小顔に見えるように工夫している…ということですが、同じ手法が取り入れられている…っていうことですよね。

ぬけがけは反感を買うので、気を付けなくちゃいけません(汗)

 

 

顔が変わったと言われている芸能人は…?

吉岡里帆さんの顔が変わった…?

加藤綾子さんの顔が変わった…?

 

 

・熱愛彼氏は菅野智之

 

野崎萌香さんと言えば…過去にフライデー報道がありました!

2歳年上で俳優の「高良 健吾(こうら けんご)」さんです。

しかも2012年と2016年「二回も!」スクープされています!

報道の内容が本当だとすると、野崎萌香さんは付き合うと長いタイプなんでしょうか!?

 

 

BIGBANG」の「T.O.P」さんとも噂があったそうです。

歴代の熱愛彼氏が豪華すぎですよね!

この度、噂になっている熱愛彼氏は…「菅野 智之(すがの ともゆき)」さん

1989年10月11日生まれということなので、同学年ということになりますね。

菅野智之さんは「読売ジャイアンツ」所属のプロ野球選手です。

推定年俸が6億5千万円とも言われている菅野智之さんと深夜に腕組デート

 

 

ただ…心配なことが!祝福の声よりも野崎萌香さんに対する批判的な声が多く聴こえていることです。

野崎萌香さんが「ブルーノ・マーズをキレさせた炎上女」といわれているんです(汗)

2018年4月の出来事です。

モデル仲間の「七菜香(ななか)」さんらと「ブルーノ・マーズ」さんのライブに出かけ、一席10万円の最前列に陣取り…自撮り開始!!

気づいたブルーノ・マーズさんは、曲の合間に「スマホを下ろせ」という忠告を繰り返します。

それでもやめない二人にむかって…「ブルーノ・マーズ」さんはタオルを投げつけました

 

 

忠告されていたことにも気づいていない二人は「タオルもらっちゃった!」と大喜び。

これだけ可愛い私達が最前列で観てるんだから、それはタオル位くれるよね…といった感じでしょうか!?

こんなマナー違反をしたら、ブルーノ・マーズが日本に来なくなっちゃう

謝って」…という声が殺到。炎上してしまいました。

かなり盛り上がった結果だとは思いますが、非常識な行動。

 

 

謝罪のコメントがなく無神経すぎる」という印象を与えた野崎萌香さんが、菅野智之さんのお相手ということで野球ファンは不満を募らせています。

菅野智之さんは、なんと母方の伯父が「読売ジャイアンツ」監督の「原 辰徳(はら たつのり)」さん、母方の祖父は「元東海大相模高等学校」の「野球部監督」の「原 貢(はら みつぐ)」さんという、豪華な家柄です!

交際が始まったのは「今年の秋頃から」ということなので、まだ少し先の予定かもしれませんが…

結婚までたどり着いたら、すごいですね!

 

 

SNSが世界中に広まった中では、良い噂も悪い噂も拡散される可能性があります!

特に悪い噂は広がるのが速いので、注意が必要です!

野崎萌香さんも、きっと反省していることと思います。

恋愛が充実したところで、仕事もますますやりがいが溢れていることでしょう。

これからも野崎萌香さんの活躍を応援していきたいと思います!

 

 

熱愛が発覚した芸能人は…?

水原佑果さんの熱愛彼氏は神庭昇平さん…?

山本美月さんの熱愛彼氏は瀬戸康史さん

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-モデル, 女優

Copyright© 芸能イレブン , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.