俳優

竜星涼は歌がうまい?筋肉がかっこいい&スタイル抜群で足が長いとの噂も!

投稿日:

スポンサーリンク

映画「泣くな赤鬼」に出演され、来年5月からのドラマ「都立水商! 〜令和〜」で主演を演じる俳優の「竜星 涼(りゅうせい りょう)」さんですが「歌がうまい」と評判です。

同期のサクラ」の竜星涼さん、ちょっと頼りない感じが可愛いですが…

筋肉がかっこいい」とか「スタイル抜群で足が長い」という人気の声が聞こえてきます。

竜星涼さんは一体どんな方なんでしょうか!?気になります。

…ということで、今回は竜星涼さんについて調べていきたいと思います!

 

 

・プロフィール   

 

 

名前 竜星 涼(りゅうせい りょう)

生年月日 1993年3月24日

現年齢 26歳

出身地 山形県新庄市

身長  183cm

血液型 A型

事務所 研音

 

竜星涼さんは2009年に原宿の竹下通りでスカウトされたのが、芸能界入りのきっかけとなったそうです。

進路に悩む高校2年生だったのですが、憧れていた「反町 隆史(そりまち たかし)」さんや「竹野内 豊(たけのうち ゆたか)」さんのいる事務所ということで「もしかしたら会えるかも!?」という気持ちが後押ししたということです!

 

 

ドラマデビューは「素直になれなくて」(フジテレビ)でした。

プロデューサーの「中野利幸(なかの としゆき)」さんは、「空気に馴染む適応力と、(演技を)やればやるほど上手くなっていくので、役者に向いている」と大絶賛!

2013年には「獣電戦隊キョウリュウジャー」の主役に抜擢され、どんどん知名度が上がりました!

 

 

アクションシーンが多くて苦労したそうですが、監督に「スタントは使わないで竜星涼で行こう!」といわれるのが嬉しかったそうです。

普通であれば物怖じしてしまいそうなところですが、体力と気力あふれる努力家なんですね。

 

 

・歌がうまい…?   

 

NHKの連続テレビ小説「ひよっこ」やドラマ「アンナチュラル」など俳優のイメージが強い竜星涼さんですが「歌がうまい」と噂です!

これだけイケメンで女性を魅了しているのに、歌もうまいとは!?

お母さんが「矢沢 永吉(やざわ えいきち)」さんのファンで、竜星涼さんも矢沢永吉さんの「成りあがり」を愛読!矢沢永吉さんの歌もカラオケでよく歌うそうです。

お母さんは服飾関係の仕事をしている方のようですが、とても仲が良い親子のようです。

 

 

竜星涼さんは、2017年の映画「君と100回目の恋」で劇中のオリジナルバンド「The STROBOSCORP(ザ・ストロボスコープ)」のベースを担当していました

撮影にあたっては、手がマメだらけになるほど、演奏の練習をしたそうです。

 

 

このメンバーがすごく豪華!注目を集めました。

映画はW主演で、シンガーソングライターの「miwa」さん(ボーカル)と俳優の「坂口 健太郎(さかぐち けんたろう)」さん(ギター)。

ドラムは「中村 鉄太(なかむら てった)」さん。

The STROBOSCORPは、miwaさんが作詞した「アイオクリ」という曲で「ミュージックステーション」に出演しました

主人公「葵海(あおい)」と「陸(りく)」が、愛を贈りあう「愛贈り」・時間を進めるという意味の「愛送り」だそうです。

 

 

人前で演奏できるレベルにしておこう」とレッスンしたということですが、演技の他に楽器演奏まで!

てっきり弾いているフリなのかと思っていたので、驚きました。

音楽の才能があるんだろうな、と思います。

竜星涼さんが歌っている姿は…ロート製薬のWeb動画メイキングで観ることができます

ゆりやんレトリィバァ」さんと共演している学生服姿の竜星涼さん!素敵です

 

 

 

 

歌がうまいと言われている芸能人は…?

犬飼貴丈さんは歌が超うまい…?

高田夏帆さんは歌が上手い…?

 

 

 

 

・筋肉がかっこいい…?   

 

ひよっこ」のイケメン警察官役!とても良かったですよね。

スポンサーリンク

ドラマ「小さな巨人」や映画「22年目の告白 私が殺人犯です」(ともに2017年)でも刑事役。

竜星涼さんと言ったら警察の人!という印象があります。

細身ながら引き締まった身体が、そう思わせる理由かな?と感じます。

 

 

獣電戦隊キョウリュウジャー」で、竜星涼さんのかっこいい筋肉を見ることができます!

ムキムキまではいきませんが、綺麗に腹筋が割れていて、かっこいいです♡

 

 

竜星涼さんは写真集を2冊出版しています。

2冊めの「023」でフルヌードを披露しています!

カメラさんにいっそのこと脱いじゃおうか…と言われるがまま」だったようですが、ファンにとってはドキドキの1枚になったようです。

竜星涼さんは、なんと「体脂肪率が6%」だそうです。

 

 

筋肉がかっこいい」理由は…所属事務所「研音」にありました。

肉体改造部」というのがあるらしいんです。

俳優の「福士 蒼汰(ふくし そうた)」さんも所属しています!

プロのトップアスリート達もトレーニングに訪れるという「グアム」で4日間の合宿を行うんだとか。

 

 

ストレッチやランニングの他、ジムでのトレーニングなど、びっちり行われるそうです。

生活が不規則になりがちなので「食事トレーニング」というメニューも取り入れられているので、生活習慣を見直す良い機会になりますよね。

どんな役柄の出演依頼がきても対応できる力を育てている、というのがすごいですね。

 

 

筋肉に注目が集まっている芸能人は…?

押田岳さんの筋肉画像がすごい…?

橘ケンチさんの筋肉は美しい…?

 

 

・スタイル抜群で足が長い…?

 

竜星涼さんは自身のインスタで画像を公開されています!

スタイル抜群で足が長い」という噂ですが…本当です

183㎝という長身もありますが、とにかく足が長いです!

 

 

2016年、2017年と2年連続「パリコレクション」にも出演しています。

オファーを受けての出演かと思ったら、パリでオーディションを受けて合格した上での出演

スタイルやウォーキングが優れていないと、合格できないですよね…。色々とチャレンジしているんだなと尊敬です。

竜星涼さんは「パティシエになりたい」と思っていたことがあり、憧れていたフランスに訪れることができて嬉しかったそうです。

俳優で大成している竜星涼さんですが、もしパティシエになっていたら「イケメンのお店」…と大繁盛だったでしょうね。

 

 

走り高跳び」が特技という竜星涼さん!中学生の時に陸上部の助っ人として競技大会に出場していました。

武蔵野市立第五中学校」の「三上 竜星(みかみ りゅうせい)」さん

本名は非公開ということですが、名前までわかってしまいました。

小・中学校はサッカー部だったのですが、頼まれて出場した所、東京都の大会まで勝ち進み…しかもあと数センチで優勝か準優勝…という所まで迫ったそうです!

運動神経が元々良いんだと思いますが、足が長いから高跳びが得意なんでしょうね。

ちなみに…サッカーは「関前サッカークラブ」で、高校は「東京都立田無高等学校」に通っていたようです。

 

 

関前サッカークラブ」では、なでしこジャパンで活躍されていたプロサッカー選手「岩渕 真奈(いわぶち まな)」さんと一緒だったそうです!

竜星涼さんは、何でも器用にこなしてしまう俳優さんなんですね。

ドラマや映画、舞台で俳優としての活躍はもちろんですが、トイ・ストーリー4では声優(「フォーキー」役)もされています!

これからも活躍の幅を広げていく竜星涼さんを応援していきたいと思います!

 

 

スタイル抜群だと言われている芸能人は…?

長見玲亜さんはスタイル抜群

荻野由佳さんはスタイルは抜群

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-俳優

Copyright© 芸能イレブン , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.