アナウンサー

川田裕美の結婚相手の旦那は?嫌われる理由&スキップ出来ないのはわざと?

投稿日:

スポンサーリンク

フリーアナウンサーの「川田 裕美(かわた ひろみ)」さんですが「結婚」ということで、とってもおめでたいですね

結婚相手の旦那は?」と早速どんなお相手なのかということに注目が集まっています!

美人でスタイルが良くて面白い川田裕美さんですが「嫌い」という方も多いようです。

嫌われる理由」は一体何なのでしょうか!?

スキップが出来ないのはわざと」…なんていう噂もあります。

真相は一体!?気になります。

…ということで、今回は川田裕美さんについて調べていきたいと思います!

 

 

・プロフィール   

 

 

名前 川田 裕美(かわた ひろみ)

生年月日 1983年6月22日

現年齢 36歳

出身地 大阪府大阪市住之江区泉大津市

身長  158cm

血液型 B型

事務所 セント・フォース

 

小学生の頃から「国語の音読」はいつも褒められていたそうです。

川田裕美さんが15歳、1998年に放送されたドラマ「ニュースの女」を観て、アナウンサーに憧れを抱いていたと話しています。

大学時代にゼミの教授から「やりたいことがあるなら、思い切りやった方がいい」と言われ「生田教室」というアナウンサー養成学校へ通い始めたそうです。

 

 

在学中に内定が決まったということですが、2006年に入社して、その年の7月から「情報ライブ ミヤネ屋」の火曜日レギュラー!

その他にも「ニッポン旅×旅ショー」や「ズームイン!!SUPER!」など多くの番組に出演。

2011年4月からは「情報ライブ ミヤネ屋」の司会に大抜擢され、退社までの4年間、番組に出演していました!

 

 

お父さんは何度か川田裕美さんのブログに登場しています。

現在は退職していらっしゃるそうですが、全国展開している保険会社に勤務していたため、転勤が多かったそうです。

川田裕美さんと雰囲気がよく似た妹さんがいます!

お母さんは専業主婦で、川田裕美さんに「薬剤師になれ」「私立の大学には行かせられない」などとシビアだったようです。

お母さんってこういう役目になっちゃうんですよね…

 

 

新しく履く靴の裏にはツバを吐きかける(昔からの言い伝えです。江戸時代に新しい靴をおろすのは通夜くらいのもので、悪いことが起きないように…という慣わしのようです。)とか、たこ焼きパーティーも「正座」とか「門限は5時」とか、色々と厳しく躾けられてきたと語っています。

川田裕美さんの学歴ですが「泉大津市立東洋中学校」から偏差値72、超難関の「大阪府立三国丘高校」へ進学しています。

さらに大学は「和歌山大学」(偏差値53)ということです。

 

 

中学時代は優等生で学年トップの成績だったという川田裕美さんですが、高校受験で燃え尽きてしまい、高校入学後は宿題もサボったり、成績はどんどん下降し、落ちこぼれてしまったそうです。

親に反抗して、髪を染めたり、アルバイトもしていたとか。

鶏肉好きなので、ケンタッキーや焼き鳥屋さんで働いていたそうです。

面白い性格は除いても、アナウンサーという職業からも「清純派」なイメージだったのですが、他にも面白いエピソードを色々と持っているので、後ほどご紹介していきます!

 

 

・結婚相手の旦那は…?   

 

元・読売テレビアナウンサーの川田裕美さん!2006年4月から2015年3月までは局アナでした。

若く見えますが36歳だったんですね。

 

 

川田裕美さんの「結婚相手の旦那は…?」についてですが、同じ大阪出身の1歳年下の男性

音楽関係で「作曲」の仕事をしている方ということです。

一般男性ということで、名前や画像は公開されていませんが、これから少しずつお相手の性格などを語られる機会があると思います!

すまたん」で川田裕美さんの同期「虎谷 温子(とらや あつこ)」アナウンサーが似顔絵を公開していました!イケメンそうな感じです

 

 

高校時代は学校に行かずデートばかりしていた」けれど、最近は「しばらく彼氏がいない」と語っていましたが、いいお相手が居たんですね

とても朗らかで面白く、思いやりがあって頼もしい彼と一緒にいると、安心できて素直な自分でいられます。

 この先、どんな事があっても二人同じ方向を向いて、力を合わせて楽しい人生をつくっていきたいと思います。

 仕事は変わらず続けて参りますので、引き続き応援していただけると嬉しいです。

インスタの様子は幸せいっぱいで、眩し過ぎます!

仕事は続けていく…ということなので、妊娠はしていないということでしょうか!?

 

View this post on Instagram

スポンサーリンク

応援してくださっている皆様へ この度、私 川田裕美は かねてより交際しておりました音楽関係の仕事をしている方と入籍しましたことをご報告させていただきます。 同じ大阪出身で、 とても朗らかで面白く、思いやりがあって頼もしい彼と一緒にいると、安心できて素直な自分でいられます。 この先、どんな事があっても二人同じ方向を向いて、力を合わせて楽しい人生をつくっていきたいと思います。 仕事は変わらず続けて参りますので、引き続き応援していただけると嬉しいです。 今後とも宜しくお願い致します。

A post shared by 川田裕美 (@hiromikawata163) on

 

川田裕美さんは、大学時代にちょっと変わった彼氏と付き合っていた話を披露しています。

ショップ店員さんと付き合っていたそうなんですが「洋服、良いね!」と何気なく言った所「同じ服着たら!?」と30万円を振り込むように言われたそうです。

これだけでもヤバいと思うんですが、ある日その彼から「カニがいっぱいあるんだけど買ってくれない?」という連絡が…。

どの位!?」と尋ねたところ「100はあるね!」… 彼はカニの密漁を行っていたそうで、完全にアウトですよね。

しかも、この話は読売テレビの面接で披露したそうです(笑)

」という文字を使って、エピソードを話して…ということだったらしいんですが、この頃から面白キャラだったんですね。

 

 

お笑い芸人と付き合うのが夢」と語っていたので、旦那様も明るくて楽しい性格の男性なのかな?と思います。

笑いのたえない幸せな家庭を築かれることでしょう!

 

 

最近結婚した芸能人は…?

衛藤美彩さんが源田亮内さんと結婚

多部未華子さんが写真家の熊田貴樹さんと結婚

 

 

・嫌われる理由は…?   

 

2003年、大学生の時、近所におじさんに勧められて応募した「ミスえびすばし(戎橋)」に選ばれたという川田裕美さん

誰からも愛される人気アナウンサーかと思いましたが「苦手」「嫌い」という声も結構あるようです。

嫌われる理由」について見ていきましょう。

 

 

元ヤンキーだったそうです!

シャコタンを乗り回していた…と語っていますが、インパクトのあるエピソードですよね。

元ヤンだったなんて」とか「彼氏との暴露話をするなんて下品」なんていう見方もあるようですが、後になって「こんな人だった」とか「僕が元カレです」なんて暴露されて広まるよりは良いような気がしますが…いかがでしょうか?

視聴者の中には「嫌い」という方もいるようですが、テレビスタッフからの評判はとても良いそうです!

MCだけでなく、パネラーやひな壇、どの位置でもしっかり仕事ができる

自らを笑いのネタにするなんて、他のアナウンサーにはない

あざとさがなく、上品」などなど、高評価を得て、「ロンドンハーツ」の業界スタッフ157人に聞いた「たまには褒めてよGP」ではタレント10人の中、第1位でした。

他のタレントやアナウンサーには表裏があったり、NGな仕事があってスタッフの方も苦労されているんでしょうね。

 

 

あんことわたし 日日大あん吉日」というエッセーを出版するほど「あんこ愛」のすごい川田裕美さんは「あんこ吸い」という芸まで披露しています!

好き嫌いは分かれるとしても、アナウンサーとしては珍しいマルチプレーヤーと言えそうです。

 

 

嫌われる理由が気になる芸能人は…?

のん(能年玲奈)さんが嫌われる理由とは…?

本田翼さんが嫌われる理由は…?

 

 

・スキップ出来ないのはわざと…?

 

2014年10月に開催された「大阪マラソン」に「情報ライブ ミヤネ屋」の番組代表として出場している川田裕美さん!

人生初」ということですが「4時間57分2秒(グロスタイム4時間59分22秒)」という記録で完走しています。

一般的にフルマラソン女子の平均タイムは5時間ほどと言われているので…「運動音痴」と公言している川田裕美さんにとってはすごく良いタイムなんじゃないかと思います。

 

 

さて「スキップ出来ないのはわざと…?」という問題について調べていきたいと思います。

皆さんはスキップ出来ますか!?おそらく幼稚園・保育園時代に習うんじゃないかと…。

恐ろしくリズム感のない人とか、行進ですら手と脚が一緒に出ちゃう…なんていう方にとっては、ハードルが高いのかもしれません。

 

 

川田裕美さんのスキップが放送事故レベルであることが明らかになったのは「アメトーク」の「運動できない芸人」(2016年12月30日放送)でした。

嘘でしょ!?」と思う位に、ひどいスキップです。

わざと出来ないフリをしてる」と思われても、おかしくないですよね。

 

 

すごく運動音痴なんですが、卓球だけは得意だということです。

まあ、人間ですから苦手なことの一つや二つ位、ありますよね。

ミヤネ屋」では「宮根 誠司(みやね せいじ)」さんがあまりにも目を合わせてくれないので、日ごろから隣に座ったりして距離を縮めていったそうです。

意外なことに、宮根誠司さんは「人見知り」!20歳の年の差がありますし、和やかな雰囲気になるまでは苦労したでしょうね。

同じB型同士、気が合ったのかもしれませんが…息のぴったり合った様子は、川田裕美さんの努力あってこそだったようです。

 

 

旦那様とは趣味の「登山」がきっかけで知り合ったとか

山の神様もきっと、二人を祝福していることでしょう!本当におめでとうございます

 

 

結婚できないと言われている芸能人は…?

木嶋真優さんが結婚できない理由は…?

中川翔子さんが結婚できない理由は…?

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-アナウンサー

Copyright© 芸能イレブン , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.