モデル 女優

唐田えりかは演技下手で売れない?すっぴんは可愛くない&性格悪くて嫌い?

投稿日:

スポンサーリンク

ファッションモデルで女優の「唐田えりか」さんですが「演技が下手で売れない」なんて言われています。

最近では「凪のお暇」にも出演されていましたが…!?活動の様子はどうなんでしょうか?

すっぴんが可愛くない」とか「性格が悪くて嫌い」なんていう噂もあります。

…ということで、今回は色々と気になる唐田えりかさんについて調べていきたいと思います!

 

 

・プロフィール 

 

 

名前 唐田 えりか(からた えりか)

本名 唐田 英里佳(からた えりか)

生年月日 1997年9月19日

現年齢 22歳

出身地 千葉県君津市

身長  167cm

血液型 A型

事務所 フラーム

    BHエンターテインメント(韓国)

 

・性格悪くて嫌い…?   

 

とても可愛い唐田えりかさんですが「性格が悪くて嫌い」なんて言われているそうなんです。

自分では「大雑把で不器用な性格。少し潔癖症で何か触るごろに手を洗ったりします。トイレの便座は一度拭いてから座ります!

…と語っています。普通によくいる女の子の印象で、親しみを覚えますよね。

 

 

2016年のタレントランキングでは「清潔感がある!10&20代の女優」部門でナンバー1に輝いています。

そんな唐田えりかさんが「性格が悪い」と言われてしまう理由とは!?

嫌い」という方の意見としては「演技が嫌い」「声が嫌い」という声が聴かれました。

可愛すぎるために「カマトトぶってる」なんて妬みを買うこともあるようですが「性格が悪い」という意見は見つけられませんでした。

かわいい」「普通っぽくていい」などの好感を持っている方が多いようです。

 

 

唐田えりかさんは「パッと会った瞬間に自分と合うか合わないかわかる」能力を持っているそうです(笑)

…ということなので、もしかすると合わない人とは無意識に適度な距離を保ったりしているのかも!?しれないですね。

ただ、めちゃくちゃ明るい性格ではないようで、撮影現場では「もっと明るく!」と指示されることもあるんだとか。

あまり出しゃばった性格よりも、控えめな人の方が校好印象なのですが…この辺りも人それぞれですよね。

 

 

学生時代は「バドミントン部」に所属していて、友達と遊びに行ったり、イオンで映画を観たり…楽しく過ごしていたそうです。

もし性格が悪かったら、わざわざ友達エピソードは話さないのでは!?と思いますし「普通に気を遣い、たまに横着もしちゃう普通~な女の子」なのではないでしょうか?

 

 

性格が悪いと言われている芸能人は…?

齋藤飛鳥さんは性格が悪い…?

高山一実さんは性格が悪い…?

 

 

・演技が下手で売れない…?   

 

唐田えりかさんは、2014年の春、千葉のマザー牧場でアルバイトをしていた時、今の事務所のマネージャーにスカウトされたのが芸能界入りのきっかけだったと語っています。

木更津東高校」(偏差値47くらい)に通う高校2年生だった唐田えりかさんを発掘した事務所の方は…

休暇でたまたま家族とマザー牧場に訪れていたそうです!

 

 

マザー牧場の他にも、たくさんの場所でスカウトを受けましたが「胡散臭そう…」と断っていたのですが…

現在の事務所「フラーム」には「広末涼子(ひろすえ りょうこ)」さんや「戸田恵梨香(とだ えりか)」さん、「有村架純(ありむら かすみ)」さんなどなど…有名な女優さんがたくさん所属していることを知り「やってみよう」と思ったとか。

高校に通いながら、演技やボイストレーニングのレッスンを受けていたそうです。

 

 

演技が下手で売れない」なんて言われている唐田えりかさん…

スポンサーリンク

セリフが棒読み」とか「滑舌が悪い」という声が聞こえてきますが、元々、子役でレッスンを受けてきた方とは違うので、発展途上な部分があるのは仕方ないのかなと思います。

唐田えりかさんは、2018年のカンヌ国際映画祭コンペティション部門に出品されたことでも有名な、映画「寝ても覚めても」でヒロインを演じています。

 

 

さらにこの作品で「第42回山路ふみ子映画賞」で「新人女優賞」、「第40回ヨコハマ映画祭」で「最優秀新人賞」を受賞しています!

「この作品(寝ても覚めても)に出会うまではお芝居が嫌いだった」と話しているのですが、監督の「濱口竜介(はまぐち りゅうすけ)」さんや共演者に多くのことを教わり、「楽しいと思えるように頑張ろうと思えるようになった」と話しており、大きく成長したようです。

2019年はNHKの「デジタル・タトゥー」やTBSの「凪のお暇」の他、映画「21世紀の女の子」「離ればなれの花々へ」、「チア男子!!」と大忙しの一年でした。

凪のお暇の「空気クラッシャー」市川円(いちかわまどか)はハマり役でした!

演技が下手で売れていなかったら、受賞もないでしょうし、こんなに出演依頼は来ないですよね!

 

 

事務所の先輩では、特に有村架純さんに可愛がってもらっているようで、2ショットがインスタに登場しています。

2歳上と3歳上の二人の姉がいるので、有村架純さんにも妹のように大切にされているのかな?と感じました。

 

 

素敵な先輩たちからも良い影響をたくさん受けて、どんどん成長していくんじゃないかなと思います!

 

 

演技が下手だと言われている芸能人は…?

小雪の現在さんは演技が下手…?

田中真琴さんはの演技が下手…?

 

 

・すっぴんは可愛くない…?

 

前述の「ソニー損保」のCMオーディションですが、数ある芸能事務所がイチオシの新人を連れて大集結!

その中から選ばれたという唐田えりかさんですから、すっぴんが可愛くないはずがない!と思いますが、念のため調べていきます。

CMに出演していたのは高校3年の時です。

瀧本美織(たきもと みおり)」さんも可愛かったですが「5代目めっちゃ可愛い!」と話題でした。

 

 

唐田えりかさんのデビューは2014年「少女時代」の「DIVINE(Story ver.)」という曲のMVでした

この時にはメイクもバッチリな感じです。

当時、韓国ではこういうメイクが流行っていたんですね。

 

 

2016年の「back number」の「ハッピーエンド」のMVでは、すっぴん…とまではいかないかもしれませんが、かなり自然な唐田えりかさんを見ることができます!

 

 

奥二重っぽい二重ですが、メイクで印象がだいぶ変わりますね。

肌の透明感がすごくて、ファンデーションなんて塗らなくてもいい位、ツルツルなんじゃないかと思います。

唐田えりかさんは2017年から韓国の「BHエンターテインメント」という芸能事務所にも所属しています。

イ・ビョンホン」さんも所属する有名な事務所で、すでにCMやドラマに出演しているそうです。

韓国は「美容大国」とも言われている国なので、良いエステや美容液なんかをゲットして、全身がますます輝いちゃうんじゃないかと思います。

 

 

ポスト有村」とか「広末涼子に続く清純派女優」と称されている唐田えりかさんのこれからの活躍を応援していきたいと思います。

 

 

すっぴんが可愛くないと言われている芸能人は…?

王林さんのすっぴんはかわいくない…?

森七菜さんのすっぴんはかわいくない…?

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-モデル, 女優

Copyright© 芸能イレブン , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.