タレント モデル 女優 歌手

杉本有美が離婚した旦那は?現在がかわいくなった&演技下手で売れない?

投稿日:

スポンサーリンク

モデルで女優の「杉本 有美(すぎもと ゆみ)」さんが「離婚」したというニュースがあります!

旦那」さんはどんな方だったんでしょうか!?結婚中の生活の様子も気になります。

現在がかわいくなった」と噂ですが、以前と比べてどう変わったのでしょうか!?

演技下手で売れない」なんていう噂も聞こえてくるのですが…現在はどんな活動をされているのでしょうか?

…ということで、今回は杉本有美さんについて調べていきたいと思います!

 

 

・プロフィール  

 

 

杉本有美さんは父、母、姉、兄、本人の5人家族だそうです。

父親と兄が180cm以上、母親も170cm以上」という長身の一家!

ロッテや巨人で活躍したプロ野球選手「岸 敬祐(きし けいすけ)」さんは再従兄弟で…

 

 

横浜(DeNA)ベイスターズ」に所属していた、元プロ野球選手の「小林 寛(こばやし ひろし)」さんと小学校の同級生、お笑いタレントの「今田耕司(いまだ こうじ)」さんは小学校、中学校の先輩だそうです!

 

 

大阪が地元…ということで歌手では「aiko(あいこ)」さんと「コブクロ」が好きだと話していました。

現在は「ロック」が好きとか!見た目は穏やかな感じですが、時には激しい音楽でストレス発散したりするんですね。

 

 

・演技が下手で売れない…?    

 

2006年、当時17歳で雑誌「JJ」の専属モデルに選ばれた杉本有美さん!

幼稚園時代から目立ちたがり屋で、学芸会では主役を演じたそうです。

注目を浴びる快感を小さい頃から知っていたんですね

幼稚園から小学4年生まではピアノ、小学4年生からは書道。

他に学習塾やフィギュアスケートの経験があるそうで、色々と器用な方なんだと思います。

 

 

小さい頃からモデルの仕事をしていたので、陰口を言われたり嫌な思いをすることがあった」と話していますが、すごく負けず嫌いな性格らしいです。

勉強にしても、親友に影響を受けて「特進コース」に進んだとか!頑張り屋さんなんですね。

 

 

杉本有美さんといえば2007年のドラマ「BOYSエステ」や2010年の朝ドラ「ゲゲゲの女房」が注目されていました。

演技が下手で売れない」という噂があるようですが…事務所との問題が原因と思われます。

2015年、所属していた「タンバリンアーティスツ」との間に「ギャラ未払い」があり、係争中であるという発表がありました。

その額はなんと「2,000万円」!テレビ番組への出演料や、写真の使用料ということですが…信頼関係を無くすトラブルに巻き込まれて、大変な思いをしています。

 

 

事務所とのトラブルがあったという2015年まではテレビなどで活躍されていましたが、それ以降休業状態だった杉本有美さん。

現在は「櫻井淳子(さくらい あつこ)」さんらが所属する「株式会社アイエス・フィールド」に所属しています。

今年の5月に舞台「銀河英雄伝説 Die Neue These~第二章 それぞれの星~」に出演!

11月にも舞台「いきどおり」が決まっているそうなので、テレビでも見かける機会が増えると良いですね。

 

 

演技が下手だと言われている芸能人は…?

秋山ゆずきさんは演技が下手で売れない…?

桜田ひよりさんは演技が下手…?

 

 

・現在がかわいくなった…?   

 

小学6年の時、少女漫画雑誌「りぼん」の読者モデルオーディションで準グランプリ

中学1年の時、ファッション雑誌「ピチレモン」の専属モデルオーディションで準グランプリ!…と順調にモデルとしての頭角を現した杉本有美さん!

その頃の画像がこちらです。

 

 

当時から、かわいかったんですね!

スポンサーリンク

ピチレモン」のモデルといえば「長澤まさみ(ながさわ まさみ)」さんや「宮崎あおい(みやざき あおい)」さん、「大沢あかね(おおさわ あかね)」さんも出身者!

息長く芸能界にいらっしゃる方ばかりですね。

現在の杉本有美さんがこちらです。

 

 

かわいいというか、女性らしさが増したような感じがします!

30歳とは思えない美しさです

インスタにもかわいい写真がたくさんアップされています。

すごくかわいい!」という根強いファンの方も多いようで、グラビアや写真集も待望されています。

元々モデルをされていたこともあって、スタイルも抜群ですし、色々な分野で活躍してほしいですね!

 

 

最近かわいくなったと言われている芸能人は…?

小芝風花さんの現在がかわいくなった

水上京香さんの現在がかわいくなった

 

 

・離婚した旦那は…? 

 

小学校時代、ローラーブレードが流行っていて、よく乗っていたそうです。

猛スピードで坂を下ったり、男の子と遊んでいる方が楽しいような、かなりヤンチャさん。

初恋は小学生の頃、週末の朝にお父さんと一緒に行く近所の喫茶店の若い男性店員だったそうです

後にその店員さんから手紙をもらったとか!

かなり距離を縮めていたのでしょうか!?おマセな小学生だったようです。

可愛い美少女に好意を持たれていたら、男性店員さんも嬉しかったでしょうね!

 

 

杉本有美さんが結婚を発表したのは2016年12月29日でした。

お相手は4歳年下の一般男性とのことでした。

約1年の交際を経て、ゴールインしたそうです。

芸能人と結婚…ということですから「一般男性」とはいっても、有名な企業の会社員とか将来有望な男性だったんだろうなと思います。

 

 

杉本有美さんは2013年に「急性腎盂腎炎(きゅうせいじんうじんえん)」という病に侵されたそうです。

尿道から入った細菌が逆流した尿の力で腎臓まで運ばれる病気

主に女性がなる病気で、薬(抗生物質)の服用と安静にすることで治癒する…とされていますが、発熱や嘔吐が続く大変な病気です。

疲れている時や体力のない子供・お年寄りに多く見られるそうで…「海賊戦隊ゴーカイジャー」(2012年)などドラマの出演が続いていたので、杉本有美さんも疲れていたんでしょうか!?

 

 

入籍直後にも「女性特有の病気」を発症し、芸能界を引退しようと考えたそうです。

その時に「絶対に頑張ったほうがいい!」と後押ししてくれたのが旦那さんだったそうです。

病気について詳しく発表されていませんが「女性特有」ということは、子宮もしくは乳房ということになるでしょうか!?

タレントの「磯野貴理子(いその きりこ)」さんも今年5月に離婚されていますが、離婚理由は「自分の子供がほしいと言われた」ということでしたよね。

価値観の違い」や「すれ違いの日々だったので…」とそれらしい理由が述べられることが多い中…

今後、このことについては、何もお話する予定はありません。ご理解いただけるとありがたいです。」とコメントしているあたり、病気の方も心配です。

 

 

離婚発表はカメラマン「萩庭桂太(はぎにわ けいた)」さんのサイトで行われました。

少し話がそれてしまいますが…萩庭桂太さんは2018年にタレントの「宮前真樹(みやまえ まき)」さんと結婚されて、新婚ホヤホヤなんですね。

宮前真樹さんはカフェレストランを経営していたり、「料理研究家」の活動がメインのようです。

レシピ本を出版されているので、そのあたりで出会ったのでしょうか!?

杉本有美さんは…2匹の猫と暮らしているそうで「もうひとりでも、ご飯を食べられます。けっこう料理が好きなので、自炊しています」と語っていますが…あまり無理せず、体調第一に活動していってほしいな!と思いました。

 

 

最近離婚した芸能人と言えば…?

山本未來さんが椎名桔平さんと離婚。

大塚千弘さんが鈴木浩介さんと離婚…?

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-タレント, モデル, 女優, 歌手

Copyright© 芸能イレブン , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.