女優

山本未來が椎名桔平と離婚!若い頃と顔変わった&福士蒼汰との関係は?

投稿日:

スポンサーリンク

女優の「山本 未來(やまもと みらい)」さんが俳優「椎名桔平(しいな きっぺい)」さんと「離婚」というニュースで驚きました!

16年間、夫婦生活をともにしてきた二人に一体何があったのでしょうか!?

山本未來さんは、ファッションデザイナー「山本寛斎(やまもと かんさい)」さんの娘としても有名ですよね。

若い頃と顔が変わった」と言われていますが、何が変わってしまったのでしょうか!?

福士蒼汰(ふくし そうた)」との関係についても噂になっていて、色々と気になります。

…ということで、今回は山本未來さんについて調べていきたいと思います!

 

 

・プロフィール   

 

 

名前 山本 未來(やまもと みらい)

生年月日 1974年11月4日

現年齢 44歳

出身地 東京都

身長  168cm

血液型 A型

事務所 テアトル・ド・ポッシュ

 

 

・若い頃と顔変わった…?   

 

山本未來さんのデビュー作は映画「喜多郎の十五少女漂流記」なんですが「親の七光り!?」なんてことはなく、父が山本寛斎であることは内緒にしていたそうです。

役名は「未来」!「山本未來」という名前は父・寛斎さんがデザイナーの仕事で挫折し、経済的にも苦しい時期だったため「未来」に希望をもって…という素敵な思いがこもった名前です。

その娘・未來さんが、まさか映画に出演して、脚光を浴びるとは思ってもいなかったでしょうね。

ちなみに「十五少女漂流記」に一緒に出演していた「奥山佳恵(おくやま よしえ)」さんは今でも親友だそうです。

今より若い頃の山本未來さんがこちらです。

 

 

現在の様子と比べてみると…変わらずに綺麗ですね。

整形」などはなく、年齢を重ねてどんどん美しさも増しているように感じます。

顔の系統をグループ分けしたら、おそらく「天海祐希(あまみ ゆうき)」さんや「水川あさみ(みずかわ あさみ)」さんと同じグループじゃないでしょうか!?

目が切れ長で、バランスの整ったパーツ!おそらく母親も綺麗な方なんでしょうね。

演技力の高さにも定評があります。

どんなドラマ・映画でも存在感があって、何か含みのあるお芝居をされるので印象に残る女優さんだなと感じます。

 

 

山本未來さんは「ゴルゴンゾーラのリゾット」や「焼肉」が大好物で「週3で焼肉に行くこともある」と話していたことがあります。

現在のお気に入りはわかりませんが、食べてもあれだけのスタイルが良いのも羨ましいですね。

 

 

顔が変わったと言われている芸能人は…?

百田夏菜子さんの現在の顔が変わった…?

多部未華子さんの現在の顔が変わった…?

 

 

・椎名桔平と離婚…?   

 

俳優の椎名桔平さんと結婚したのは2003年のことでした。

父・山本寛斎さんが衣装のデザインをされたということも評判になりました。

モデルのようにスタイルの良い山本未來さんに、ドレスがとてもよく似合っています。

 

 

椎名桔平さんの芸能界デビューは大学2年の時でした。

友人に勧められて受けたスポーツメーカーのCMオーディションでした。

青山学院大学」の「経営学部」を卒業しています!イケメンなだけでなく、頭も良いんですね。

卒業後は、俳優の道を選んだのですが思うように仕事に恵まれず、俳優「寺田農(てらだ みのり)」さんの付き人やトラック運転手などのバイトを29歳まで続けていたそうです。

 

 

1993年の映画「ヌードの夜」やドラマ「Age,35 恋しくて」などの出演からブレイクし、今や欠かせないの独特の演技が魅力の俳優となりました。

山本未来さんと椎名桔平さんが出会ったのは1995年の映画「BLACK OUT」の共演でした。

映画では二人が永遠の別れを迎えてしまうのですが、実生活ではゴールイン

 

 

二人の間には、2010年1月にお子さんが生まれたことを発表しています。

スポンサーリンク

山本未來さんが36歳椎名桔平さんが46歳の時のお子さんで、現在は9歳になる男の子!

親権山本未來さんが持ち、必要に応じて椎名桔平さんがサポートしていく形になるそうです。

 

 

椎名桔平さんはサッカーが得意で、高校時代には国体に出場していたほどなので、運動神経の良いお子さんなのでは!?と噂です。

明石家さんま(あかしや さんま)」さんらが発起人となった芸能人サッカーチーム「ザ・ミイラ」に所属してミッドフィルダーとして活躍している椎名桔平さん!とても55歳には見えない若さですよね。

 

 

現在放送中に「同期のサクラ」に出演中なので、椎名桔平さんが写ると「色々大変だったんだ…」と感じながら観てしまいますね(笑)

山本未來さんも年齢を感じさせない美貌の持ち主ですが…「離婚」を決断するまでには一体どんな理由があったのでしょうか。

報道によると「数年前から話し合いを重ねた結果の円満離婚」ということです。

長年の知人は「価値観の違い」を挙げていますが…お似合いの美男美女だっただけに、残念ですね。

 

 

離婚が噂されている芸能人は…?

大塚千弘さんが鈴木浩介さんと離婚…?

小栗旬さんと山田優さんが離婚秒読み…?

 

 

・福士蒼汰との関係は…?

 

気になるのが「福士蒼汰さんとの関係」です!

離婚の直接的な原因となったかどうかはわかりませんが、2018年1月に山本未來さんと福士蒼汰さんはフライデーに激写されています。

高級寿司屋で”親密”な夜」…というタイトルでした。

愛してたって、秘密はある。」で上司と部下という役柄の二人でしたが、まさか熱愛!?なんてことがあるのでしょうか!?

 

 

他に一緒だった共演者の姿はなく、ドラマが終わってからだいぶ時間も過ぎているのに連絡を取り合って、二人きりで食事をしているということは…!?

福士蒼汰さんは現在26歳なので年の差が18歳ありますが、かなり意気投合した関係なんでしょうね。

異性関係というよりも「頼れるお姉さん」的な存在なのでは!?と感じました。

 

 

山本未來さんと福士蒼汰さんの熱愛報道の後、福士蒼汰さんは「MISATO」さんという女性とスクープされており…

”不倫”を想像させてしまった悪い印象を払拭するためのでっちあげでは!?」といわれていました。

小澤美里」さんは「インスタの女王」とも呼ばれていて「きものクイーンコンテスト2014」でクイーンに輝いた美女。

福士蒼汰さんと激写された際にはカメラ目線にも見える不自然さがあり「でっちあげ論」が出てきたようです。

 

 

椎名桔平さんとの離婚は「数年前」から話し合われていたこと…ということから、福士蒼汰さんの一件が拍車をかけた…なんていうこともあるんでしょうか!?

不倫」といえば、椎名桔平さんも「石田ゆり子(いしだ ゆりこ)」さんと話題になっていたりしましたね。

真相はわかりませんが、表に立つ仕事をしている夫婦って大変そうですね。

 

 

離婚をしても子供の親として努力していくでしょうし、同じ俳優同士、ドラマや映画の現場で顔を合わせる機会もあるかもしれませんね。

山本未來さんの未来が明るくあるように、応援していきましょう!

 

 

2人の関係が気になる芸能人は…?

水上京香さんと小瀧望さんの関係は…?

菜々緒さんと菅田将暉さんの関係は…?

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-女優

Copyright© 芸能イレブン , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.