タレント モデル 女優 歌手

日南響子の現在が別人すぎる?スタイル抜群水着姿&米津玄師との関係は?

投稿日:

スポンサーリンク

鬼才・園子温監督の最新作『愛なき森で叫べ』で、約3000人のオーディションからヒロイン・水島妙子役に抜擢された日南響子さん。

ブルーに染めた髪、奇抜なファッションが印象的です。

・・・日南響子さんってこんな感じの女優さんでしたっけ?

どうやら、数年前からガラッとイメチェンしているようです。

一体、何があったのでしょうか?気になります。

ということで、今回は日南響子さんについて色々と調べてみました!!

 

 

・プロフィール

 

 

名前 日南響子(ひなみ きょおこ)

生年月日 1994年2月6日

現年齢 25歳

出身地 愛知県稲沢市

血液型 A型

身長 167cm

所属事務所 サーブプロモーション

 

Wiki風プロフィールはこちらから

 

 

・スタイル抜群水着姿

 

2011年8月4日発売の『ヤングジャンプ』で初めて水着グラビアに挑戦された日南響子さん。

この頃、『めざましテレビ 』のMOTTOいまドキ!のコーナーに出演されたことで知名度を上げ、視聴者から可愛いと評判になっていました。

当時のネット上での反応を見てみましょう。

なぬーーー!!Σ(゚□゚;)き、きょんちゃんの・・・水着ーーーー!!

きょんの水着姿!?見なきゃ見なきゃー^^*

近所のコンビニでヤンジャン売り切れててワロタwwwいつも売れ残ってんのにw表紙買いされたのかな?w

いつも買わない俺が二冊買ったほどだからな

すげー可愛いな。日南響子覚えた。

日南響子は可愛いすぎるな。ニコモ時代は神だった

今も昔も変わらずホントかわいいなぁ。これからもずっとかわいいに決まってるよ~

・・・顔文字が時代を感じますね(笑)。

 

日南響子さんの水着画像

 

日南響子さんの水着画像

 

日南響子さんの水着画像

 

ニコモを卒業し女優業やタレントとして活動されたばかりの日南響子さんが、水着グラビアに挑戦したことは結構衝撃的なことだったようで、日南響子さんのグラビア目当てでヤングジャンプが売り切れる店舗もあったようです。

日南響子さんは、その後も惜しみなく水着姿を披露されており、2015年にはさらに過激な写真集も出版されています。

ただ、自殺未遂報道や恋愛スキャンダルを経てからの出版だったので、2011年頃に日南響子さんの水着姿に騒いでいたファンはこの頃には離れていたようですね。

 

 

水着姿を披露し注目を集めている芸能人は…?

森星さんがインスタの水着姿を公開

波瑠さんがインスタに水着姿を公開…?

 

 

・米津玄師との関係は?

 

日南響子さんは、米津玄師さんと付き合っていたのでは?という噂があります。

調べてみると、『ニコニコ動画』で「ハチ」名義でボカロPとして活動していた2012年に日南響子さんと付き合っていたという書き込みがネット掲示板にありました。

 

 

その書き込みは、米津玄師さんがブレイクする前の2015年12月のもので、「米津玄師 密会」「Nemと米津どっちが本命だったんだろう。米津の百鬼夜行って日南のことっぽいよな」といったような生々しいものでした。

日南響子さんは、コスプレをしてハチ名義のボカロ曲で「踊ってみた」の動画をアップするくらい米津玄師(ハチ)さんの大ファンだったようです。

 

 

ただ、ネット掲示板の書き込みにどれだけ信憑性があるかは分かりませんし、当時、日南響子さんはボカロPとしてニコニコ動画を中心に活躍していた「Nem」さんと交際していたと言われています。

同じボカロPである米津玄師さんとNemさんを勘違いしただけのかと思ったのですが、さらに調べてみると複雑な問題が浮かび上がってきました。

 

 

2013年8月15日、Nemさんは日南響子さんへ向けて「蛇足さんの件早く落とし前つけてね」とツイート。

Nemさんによると、日南響子さんが歌い手の「蛇足」さんと浮気をしてトラブルになっていたそうです。

また、Nemさんは日南響子さんが複数の男性と浮気していると疑っていたそうです。

Nemさんは2013年2月頃から日南響子さんの浮気に気付いたそうで、2人の間で話し合いの場が何度も持たれたのにもかかわらず、日南響子さんの浮気癖は止まらなかったと言われています。

 

 

どうやら、「米津玄師 密会」という書き込みの意味は、浮気相手の中の1人として米津玄師さんが日南響子さんと密会していたということのようです。

前述したようにネット掲示板の書き込みにどれだけ信憑性があるかは分かりませんし、事実としては、日南響子さんが米津玄師さんの大ファンだったということと、(Nemさんによると)日南響子さんが浮気性というだけです。

もし、2人が付き合っていたという証拠が出てきたら大きな騒ぎになりそうですが、米津玄師さんがブレイクし週刊誌が熱愛スキャンダルを狙っている中、日南響子さんと付き合っていたという証拠が出て来ない以上、ただのファンの妄想だったと考えていいのかもしれません。

 

 

2人の関係が気になる芸能人は…?

水上京香さんと小瀧望さんの関係は…?

山本未來さんと福士蒼汰さんの関係は…?

 

 

・現在が別人すぎる…?

 

愛なき森で叫べ』のヒロインに抜擢された日南響子さんですが、私が知っている日南響子さんとは別人すぎます。

冒頭でも触れましたが、(髪の色は変えていますが)今回の役作りのためではようです。

休憩時のオフショットでタバコを吸っていますし…。

 

 

どうも、自殺未遂報道恋愛スキャンダルを経てから清楚系の見た目からハードな見た目にイメージチェンジしているようです。

スポンサーリンク

分かりやすく言えば、鬼束ちひろさんのイメージチェンジと同じような印象を受けました。

日南響子さんの激変にネット上ではどんな反応があったのでしょうか?

これマジ?

誰だお前…

アキバレンジャーの時はぐうかわやったのに

 

 

ネット掲示板に「日南響子がもはや別人」というスレッドが2016年に立っており、そこに書き込まれていたものをいくつか抜粋したのですが、別人=日常の日南響子さんではないようです。

2016年5月に公開された映画『シマウマ』で、日南響子さんは金髪にして際どい衣装を着ているのですが、その画像を見て書き込まれたものでした。

 

 

日南響子さんのインスタグラムを見てみると、黒髪のショートヘアで確かに10代の頃の日南響子さんとは印象がかなり違います。

可愛い」から「美しい」に変わったと表現すればいいでしょうか?

酸いも甘いも経験して大人になったということなんでしょうね。

 

 

ちなみに自殺未遂報道についてですが、2018年11月に放送された『有田哲平の夢なら醒めないで』の中で真相を語っていらっしゃいます。

「日南は『全然そんなことなかった。大事故でもなんでもなかったのに意識不明の重体とか書かれて…』と報道を否定し、『何度か付き合っていた方とうまくいかず、別れるために警察に行っていた時期とかあって。言葉の暴力がすごくて、別れさせてもらおうと思って半年くらいかけて何度か警察に行っていた情報を事故とくっつけて自殺未遂ってやられた』と恋愛トラブルと結び付けて間違った情報が出てしまったと説明した。」

 

 

日南響子さんは、週刊誌にただの事故を恋愛トラブル(スキャンダルではなく相手に問題がある)と結び付けられて問題を大きくされたと番組で語っていたようです。

これに関してネット上では、「恋愛トラブルがあったのは本当なんだな

逆に言うと自殺未遂が交通事故だったってこと以外報じられてた事はすべて事実だったってことだろ

メンヘラで性に奔放なところを男にばらされたやつだよな?今更テレビに出てきて白を切るところとか凄いなさすがww」というように、日南響子さんの番組での発言を疑う声があり、交際していたというNemさんのツイートの真偽が気になるところです。

 

 

・・・とは言っても、もう6年も前の話ですし、日南響子さんはイメージチェンジをして女優としてステップアップしようとしています。

これまで、園子温監督の映画のヒロインに抜擢された吉高由里子さん、満島ひかりさん、二階堂ふみさん、池田エライザさんは女優としてブレイクされていますし、日南響子さんも同様にブレイクする可能性が高いのではないでしょうか?

日南響子さんがこれからどんな女優になるのか注目ですね!

 

 

現在が別人だと言われている芸能人は…?

小雪さんの現在の顔が別人…?

成宮寛貴さんの現在の顔が別人…?

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-タレント, モデル, 女優, 歌手

Copyright© 芸能イレブン , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.