タレント モデル 女優

井口綾子の現在の顔が違う?性格悪すぎて炎上&実家は超お金持ち?

投稿日:

スポンサーリンク

モデルの「井口 綾子(いのくち あやこ)」さんですが、デビュー当時と比べると「現在の顔が違う」と噂です。

性格が悪すぎて炎上」というニュースで注目を浴びているのですが、何があったのでしょうか!?

実家は超お金持ち」といわれているのですが、どんな家庭の育ったのでしょう。気になります。

…ということで、今回は井口綾子さんについて調べていきたいと思います!

 

 

・プロフィール   

 

 

名前 井口 綾子(いのくち あやこ)

生年月日 1997年3月24日

現年齢 22歳

出身地 神奈川県

身長  160cm

血液型 B型

事務所 レプロエンタテイメント

 

 

・実家は超お金持ち…?   

 

井口綾子さんは父親、母親の他。3人のお兄さんがいて6人家族だそうです。

学歴を見ていくと…「私立湘南白百合学園小学校」「私立湘南白百合学園中学・高等学校」に通っていたそうです。

カトリック系で私立の小中高一貫校…これだけでもリッチな感じがしてきますよね。

校則が厳しくヘアスタイルは「ツインテールか、おさげ、肩に付かない程度のおかっぱのみ」許されているそうです。

 

 

 

学校帰りに寄り道するなんて、もってのほか…という、規律正しい学校です。

井口綾子さんは中学・高校時代に「英語部」に所属しており、ミュージカルを英語で演じていたそうです。

おそらく英語は堪能なのでは…と思います。

鎌倉の湘南といえば、豪華な別荘地!今も高級住宅地が多い地区として有名です。

井口綾子さんの両親について調べてみました。

 

 

お父さんは日本で最難関と言われている「東京大学」の「理科三類」の卒業生だそうです。

現在はお医者さんよりも収入が高い「サロン経営者」ということです。

3人のお兄さんも医学部院生や医者をしているそうで、すごい一家ですね。

鎌倉駅から徒歩5分の場所に「井口内科医院」という病院がありますが…先代の院長は祖父や親戚…だったりするでしょうか!?

 

 

井口綾子さんの実家は超お金持ちで、羨ましくなるほど裕福だったと思われます。

今夜くらべてみました」に出演された回は「お嬢様VS庶民」だったのですが井口綾子さんは「お嬢様派」のメンバーでした。

 

 

大学は「青山学院大学」の「教育人間科学部心理学科」で偏差値は63

在学中の2015年「週刊朝日」の女子大生表紙モデルに選ばれたり、1年生が対象のミスコン「FRESH CAMPUS CONTEST(フレキャン)」で準グランプリ受賞するなど、注目を集めることに!

 

 

他人に批判されても負けないメンタルの強さ」があるといわれていますが、幼い頃からの環境や大学で心理学を学んできたことが井口綾子さんの力になっているのかな?と感じました。

 

 

お金持ちだと言われている芸能人は…?

南谷真鈴(冒険家)さんの実家はお金持ち…?

新井貴子さんの実家はお金持ち…?

 

 

・性格悪すぎて炎上…?   

 

井口綾子さんが「性格悪すぎて炎上」ということですが、一体どういうことでしょうか?

10月22日のテレビ朝日「ロンドンハーツ」をご覧になった方はご存じかもしれませんが…

女性芸能人スポーツテスト2019」の後半戦が放送されました。

そこで井口綾子VS藤田ニコル(ふじた にこる)の戦いが勃発したんです。

 

 

走り高跳び1mで失敗してしまった井口綾子さんに対して、藤田ニコルさんが「何ならできるんだろうね」…と軽くおちょくりました。

モデルチームが笑っているよ!」と「有吉弘行(ありよし ひろいき)」さんが乗っかってきたので、井口綾子さんは「私はRayのモデル」と反撃を開始しました(笑)

藤田ニコルさんが「こっちはViViなんで…」と返すと「山崎弘也(やまざき ひろなり)」さんも「ViViは運動神経がいいんだね!」と交わり、大混戦!

スポンサーリンク

井口綾子さんは何と返すのかと思ったら「男にモテそうなのはこっちです!」とカウンターパンチを決めました(笑)

 

 

他にも、藤田ニコルさんの競技順がくると、井口綾子さんが「失敗して~!」とヤジを飛ばすので、視聴者は「面白い」という声がある一方で「下品すぎる」と炎上してしまいました!

バラエティー番組ですからね!面白いことを話して、爪痕を残したいですよね。

井口綾子さんは頭の回転が速く、捨て身で前に出てきて「盛り上げていた」という状態じゃないのかな!?と思います。

 

 

井口綾子さんの炎上騒動はこれだけでなく、在学中のミスコン時にもやらかしていたようなんです。

準ミス」だったことへの不満から裏垢でミスコンの運営を批判した…というもの。

井口綾子さんは「女子アナ志望」だったのに、運営批判による騒動から内定を取り消された…なんていう噂まで飛び交っています。

もし、噂が本当だとすると、井口綾子さんの自作自演。自業自得…ということでしょうか!?

見た目通り、天真爛漫・笑顔の可愛いお嬢様でいてほしいですね

 

 

性格が悪いと言われている芸能人は…?

深田恭子さんは性格が悪すぎて結婚できない…?

大野いとさんが消えた理由は性格の悪さ…?

 

 

・現在の顔が違う…?

 

井口綾子さんの「現在の顏が違う」…という噂なんですが…

インフルエンサー稲井大輝さんが、井口綾子さんについて「整形している」とか「浮気女だ」なんてディスられているのが気になります。

井口綾子さんは敵を多く作ってしまうタイプなんでしょうか!?

井口綾子さんの卒アル画像を見つけることができました。

 

 

前述の通り、校則で髪型を指定されているため「おさげ」をチョイスしています。

疑惑がかけられているのは「」と「」です。

鼻が不自然な画像があり「プロテーゼ」を入れている…という噂が広まってしまったようです。

 

 

 

穴の形が変わっていて、ちょっと恐ろしいですが…眼鏡のせい!?ではないんでしょうか。

歯に関しては「矯正」などの可能性も考えられますよね。

卒アル画像の笑顔が一番可愛いと思うので、整形は考えてほしくないですね!

 

 

もっちりとした色白美人の井口綾子さんは「モッツアレラボディ」なんて言われています!

Ray」のモデルさんということで、インスタにはメイクの話題も豊富です!

中でも井口綾子さんのお気に入りは「toonecosmetics」の「ホリディメイクアップコレクション」という商品らしいです。

アイシャドウやチーク、コンシーラーが一つのパレットに収まっているので、使い勝手が良さそうです。

 

 

まだ、「Dior」のリップ「Addictの570」や「イブサンローラン」の「ティントインオイル4」、ハイライトには「RMK」、アイシャドウは「ADDICTION099」を愛用していると紹介しています。

香水は「Chloe」の「NOMADE」、色々と真似していったら井口綾子さんに変身できそうですね。

 

 

踊る!さんま御殿!!」や「ロンハー」などのバラエティー番組に出演されて、井口綾子さんの知名度は急上昇しましたよね!

綺麗で才女ですから、モデル以外の活動もどんどん増えていくことと思います。

これからの井口綾子さんの活躍を応援していきたいと思います!

 

 

現在の顔が違うと言われている芸能人は…?

柏木由紀さんの現在の顔が違う…?

長澤まさみさんの現在の顔が違う…?

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-タレント, モデル, 女優

Copyright© 芸能イレブン , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.