俳優

竹内唯人は顔がかっこよくない?杉本愛里と別れた&性格悪くて嫌い?

投稿日:

スポンサーリンク

舞台俳優やモデルで活躍している「竹内 唯人(たけうち ゆいと)」さんですが「かっこよくない」なんて言われています。

俳優の「竹内涼真(たけうち りょうま)」さんの弟!それを聞いただけでイケメン確定のような気がします(笑)

杉本愛里(すぎもと あいり)と別れた」という噂がありますが、真相はどうなんでしょうか?

性格が悪くて嫌い」なんていう声も聞こえてきます!気になります!

…ということで、今回は竹内唯人さんについて調べていきたいと思います。

 

 

・プロフィール   

 

 

名前 竹内 唯人(たけうち ゆいと)

生年月日 2001年1月9日

現年齢 18歳

出身地 東京都

身長  178~180cm

事務所 GROVE株式会社

 

竹内唯人さんはお兄さんと似て、身長が高めなんですね!

男性は16~18歳頃には成長が止まる…らしいので、そろそろ定まるんじゃないでしょうか。

 

 

学歴について調べてみました。

町田市立山崎中学校」、「私立日出高校」(2019年4月から目黒日本大学高等学校に名称変更)を卒業しているようです。

竹内涼真さんは「立正大学」の「地球環境科学部地理学科」を卒業していますが、竹内唯人さんは進学されていない様子です。

 

 

竹内唯人さんが所属する「GROVE株式会社」ですが、TikTokと公式なマネジメント契約をしているインフルエンサープロダクションなんですね。

SNSで色んな情報が拡散していく現代社会で、影響力のあるインフルエンサーは企業にとっても不可欠な存在。

所属しているインフルエンサーのフォロワー数は、どんどん増加しています。

竹内唯人さんのような所属・働き方も、これからは増えていくんでしょうね。

ちなみに竹内唯人さんのお姉さんも同じ事務所に所属しているようです。

 

 

・顔がかっこよくない…?    

 

竹内唯人さんは3人兄弟です!

冒頭でご紹介した通り、俳優・モデルのお兄さんは…竹内涼真さん!

7歳年上(1993年生まれ)で、本名は「竹内崚(りょう)」というそうです。

 

 

姉はモデルの「たけうち ほのか」さん!

3歳年上(1997年生まれ)で、本名は「竹内穂香(ほのか)」だそうです。

お姉さんは横浜の「横浜ビューティーアート専門学校」に通っているんだとか。

とっても綺麗なお姉さんです。

 

 

お父さんは建築関係の仕事をしている方だそうです。

洋楽・洋画が好きらしいです。

幼少の頃から、お父さんの趣味を見ながら生活してきたんだと思うので、晴れやかな舞台に憧れる気持ちがあったのかな?と感じました。

それにしても、3人の子供、全員が芸能界で活躍中するだなんて、お父さんも想像していなかったでしょうね!

 

 

しかも3人はとても仲良しで、飲みに行ったり遊びに出かけることもあるというので、羨ましいです。

特にほのかさんは、竹内唯人さんのインスタグラムにもよく登場していますが「まるで彼女のよう」な仲の良さです。

3人兄弟・姉妹で活躍していると言えば…「かしまし娘」(←古っ)か「コシノ3姉妹」、「亀田兄3兄弟」、「道端3姉妹」なんかが有名ですが、才能やセンスってやはり血は争えないんでしょうね。

AbemaTVの恋愛リアリティーショー「オオカミちゃんには騙されない」に出演し、注目を浴びている竹内唯人さん。

かっこよくない」という噂があるそうですが…まだ18歳!カッコイイというよりは「可愛い」という感じがします。

 

 

髪型のアレンジで、かなり雰囲気が変わりますね。

かっこよくない」という声が多いのは「前髪を結んだヘアスタイル」のようです。

前髪が長めなので、色んな髪型ができるんですね!

好き嫌いが分かれると思いますが、ふんわりと前髪があるほうがカッコいいかな~という感じがします。

 

 

竹内唯人さんはめちゃくちゃ小さい頃「メレンゲの気持ち」にも出演されています。

竹内涼真さんの弟として…なんですが「小さい頃からかっこいい!」と思いました。

スポンサーリンク

 

 

どの画像を見ても、お兄さんとそっくりですね!

 

 

かっこよくないと言われている芸能人は…?

古川雄輝さんはかっこよくない…?

桜田通さんはかっこよくない…?

 

 

・杉本愛里と別れた…?   

 

続いては竹内唯人さんが「杉本愛里と別れた」という話題についてですが、まず彼女についてご紹介しておきます。

杉本愛里さんは2000年12月21日生まれなので、竹内唯人さんとは同学年ということになります。

大阪出身のファッションモデルです。

 

 

アミューズオーディション2014」のファイナリストになったことから芸能事務所(アミューズ)に)所属。

2016年には「ミスセブンティーン2016」でグランプリを受賞しています!

映画「あのコの、トリコ。」に初出演。これからブレイク!?と思われましたが、事務所を退所しフリーで活動するようになりました。

2019年の3月からは「サンミュージック」に所属しています。可愛い方ですね!

 

 

竹内唯人さんとの交際についてですが…杉本愛里さんのインスタに竹内唯人さんとの2ショットが掲載されていました

オオカミちゃんには騙されない」の女子メンバーだった杉本愛里さん。

竹内唯人さん・「ほのばび」さんと三角関係にもつれこんでいましたよね!

竹内唯人さんとほのばびさんが作ったハンバーグをディスって炎上してしまった、あの杉本愛里さんです(笑)

 

 

恋の行方が気になるところでしたが、杉本愛里さんは脱落者発表で赤い花火があがり、残念ながら落ちてしまいました。

発表翌日の二人のデートの様子や、別れのシーンは「はかなすぎる」「あいりちゃん、最後まで笑顔が素敵」とネット上でも話題に。

恋愛っていいですねそして、若いって羨ましいです。

 

 

竹内唯人さんのインスタグラムを見てみると…女性と写っている画像が多いですね。

兄・姉がいる末っ子ということもあり、男女関係なく仲良くなったり、ほど良い距離感で付き合うのが上手いのかな?と感じました。

初めて彼女ができたのは中2ということですが、そこから「彼女が途切れない」「お兄ちゃんよりモテる」そうなので、実際に相当モテるんだろうと思います。

 

 

破局が噂されている芸能人は…?

錦戸亮さんと新垣結衣さんは破局している…?

森星さんと伊勢谷友介さんは破局していた…?

 

 

・性格悪くて嫌い…?

 

竹内唯人さんは舞台「DYNAMIC CHORD the STAGE 」やWebCMなどにも出演しています。

事務所の公式プロフィールによると、趣味はカラオケとサッカーだそうです。

竹内涼真さんも3歳から17年間、サッカーをしていました。

高校時代は「東京ヴェルディ」のユースチームに所属していたほど上手いらしいです!

きっと家でも兄弟でサッカーをしていたんでしょうね。

 

 

性格が悪い」といわれている竹内唯人さんですが「良い人そう!」なエピソードを発見しました。

高校時代はラーメン屋さんでアルバイトをしていたようなんですが…。

竹内唯人さんは、そのラーメン屋さんの利益を向上させるためにSNSでお客さんを募集していました!

お店は「ぎょうてんや町田店」です。

おそらく「竹内涼真の弟がいるらしい」と広まって、お店は繁盛したんじゃないかなと思います。

 

 

やる気のないバイト店員はよく見かけますが、ここまでお店のことを大切に考えてくれる店員はいないんじゃないでしょうか!?

竹内唯人さんは、どんなことにも真剣に取り組む「性格の良い人」だと感じました。

現在18歳!これからどんどん大人っぽい雰囲気が出てくるんだろうなと思います。

お兄さんに負けない位、活躍されることを楽しみにしています。

 

 

性格が悪いと言われている芸能人は…?

滝沢カレンさんは性格悪くて嫌われている…?

大野いとさんが消えた理由は性格の悪さ…?

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-俳優

Copyright© 芸能イレブン , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.