女優

南沢奈央は精神不安定?若林正恭との破局理由&現在の熱愛彼氏は誰?

投稿日:

スポンサーリンク

女優の「南沢 奈央(みなみさわ なお)」さんですが「精神不安定」というニュースが!一体何があったのでしょうか?

南沢奈央さんには「若林正恭(わかばやし まさやす)」さんとの熱愛報道がありましたが、交際1年で破局…。

その理由は何だったんでしょう。

現在の熱愛彼氏は誰?」と気になることが色々あります!

…ということで、今回は南沢奈央さんについて調べていきたいと思います!

 

 

・プロフィール   

 

 

名前 南沢 奈央(みなみさわ なお)

本名 山田 真穂(やまだ まほ)

生年月日 1990年6月15日

現年齢 29歳

出身地 埼玉県

身長  164cm

血液型 O型

事務所 スウィートパワー

 

南沢奈央さんは中学3年生の時、現在の事務所からスカウトを受けたそうです。

人見知りな性格と高校受験という理由から断り続けていたのですが、2006年「黒木メイサ(くろき めいさ)」さん主演の舞台「あずみ〜AZUMI RETURNS〜」を観たことから芸能界入りすることになりました。

 

 

2006年10月「恋する日曜日 ニュータイプ」(BS-i)でドラマデビューした後、ドラマ「生徒諸君!」や主演映画「象の背中」など多くのドラマ・映画出演で注目を浴びてきました。

2009年の「期待の若手女優ランキング」では堂々の1位を獲得!

ちょうどその年「立教大学」の「現代心理学部映像身体学科」の自由選抜試験を受験し合格!

芸能活動をしながら、大学も卒業されています。

 

 

小さい頃は「婦警さんになりたい!」と思っていて、中学時代には「獣医になりたい」という夢を持っていたんだとか。

ご両親も立教大学の出身ということですが、偏差値が60もある学部を女優をしながら卒業できるって、すごい方だなと思います。

 

 

勉強だけでなくスポーツも得意で、学生時代はバスケットボール部バドミントン部に所属していたそうです。

ピアノや水泳も得意だそうです!運動もできて頭も良くて、スタイルも良くて…天才美少女だったんですね。

 

 

・若林正恭との破局理由は…?   

 

2013年の春に大学を卒業した南沢奈央さんですが、卒論のテーマは「落語における名人論」だったそうです。

佐藤多佳子(さとう たかこ)」さんの小説「しゃべれども しゃべれども」を読んで落語に大ハマりしたんですって。

2007年に「国分太一(こくぶん たいち)」さん主演で映画化もされた有名な作品です。

2011年には「赤坂BLITZ 寄席LIVE」にゲスト出演して、落語を披露したということで、突き詰めるとトコトン仕上げてしまう完璧な女性なんだなという印象です。

 

 

若林正恭さんとの出会いのきっかけは2010年でバラエティー番組「コレってアリですか?」での共演だったそうです。

出会った後は長い間「友達だった」と語っています!

デビュー時期が近かったり、二人とも人見知りということから、忙しい中でも連絡を取り合う仲だったんでしょうか。

 

 

共通の趣味「落語」や若林正恭さんの趣味「プロレス」が「12歳差」の二人を交際に結びつけてくれたそうです

ラジオ「オードリーのオールナイトニッポン」で「バリバリ付き合っています」と潔く交際宣言した若林正恭さん!カッコ良かったです。

南沢奈央さんの事務所も「交際は事実です。真剣にお付き合いしています。」と認めるコメントを出していました!

 

 

榊原郁恵(さかきばら いくえ)」さんが旦那様の「渡辺徹(わたなべ とおる)」さんを「渡辺」と呼んでいるのを見たことから「南沢」と呼び捨てしている…とか、嘘か本当かわからない面白エピソードも話していましたが、わずか1年で破局…。

南沢奈央さんも舞台やドラマ・映画にひっぱりだこでしたし、若林正恭さんもレギュラー番組を多く抱えエッセイまで出してしまうほどの忙しさ。

破局の理由は「すれ違いの日々が続いたから」だそうです。

若林正恭さんは「結婚に焦りを感じてきている」と語っているので、てっきりゴールイン目前の発表だったのかと…。

スポンサーリンク

相方の「春日俊彰(かすが としあき)」さんの方が先に結婚するとは思いませんでした。

 

 

別れる際には「ガンガン笑いにしていいからね」と若林正恭さんに伝えたそうですが「復活愛」ということはないんでしょうかね!?

お似合いの二人なので「もったいない!」という声が多く聞かれました。

 

 

一部の噂で「南沢奈央さんの束縛が凄かったから」なんていう破局理由も聞かれましたが…長年、友達関係だったことからお互いの求める恋愛の形はあらかじめわかっていたんじゃないかな?と思うのですが…

真相はどうだったんでしょうね!?

 

 

破局理由が気になる芸能人は…?

森星さんと伊勢谷友介さんの破局理由は…?

福士蒼汰さんとmisatoさんの破局理由は…?

 

 

・現在の熱愛彼氏は…?   

 

南沢奈央さんのご両親は大学で知り合って、結婚に至ったそうです

その大学に娘さんも通うって、すごいですよね!

南沢奈央さんは三人姉弟の次女だそうです。姉と三歳年下の弟さんがいるんだとか。

 

 

両親の出会いの場になった大学に進学することを夢に見ていた南沢奈央さん…。

仕事をしながらの大学生活だったので「サークル活動も思うように参加できず残念だった」と語っています。

ご両親のような、ときめくような出会いはなかったのでしょうか!?

若林正恭さんと破局した後の南沢奈央さん!現在、熱愛彼氏はいるのでしょうか!?

調べてみたのですが、現在の熱愛彼氏情報を見つけることはできませんでした。

 

 

南沢奈央さんの好きな男性のタイプは「父親のような人」で「鼻が大きい男性」ということです。

お父さんがタイプなんて、世の中のお父さんからすると理想の娘ですね。

若林正恭さんとの交際が発覚する前にはNEWSの「増田貴久(ますだ たかひさ)」さんや俳優の「木村了(きむら りょう)」さんと話題にのぼっています。

南沢奈央さんも、もうすぐ30歳!少しずつ結婚を考え始めているでしょうか!?

素敵な人とゴールインして、幸せになってほしいですね。

 

 

熱愛が噂されている芸能人は…?

米倉涼子さんの熱愛彼氏は誰…?

トリンドル玲奈さんの現在の熱愛彼氏は誰…?

 

 

・精神不安定…?

 

南沢奈央さんが頭脳明晰なお話は冒頭でご紹介した通りですが、中学校は「埼玉大学教育学部附属中学校」で、さらにさかのぼって小学校も…「埼玉大学教育学部附属小学校」に通っていたそうです。

全国の最難関レベルの高校に多くの進学者を輩出しているスゴい学校です。

そして、高校は創立が1863年という由緒あるキリスト教学校「明治学院高校」に通っていたことがわかりました。

賢くて可愛い南沢奈央さんが「精神不安定」というのは、どういうことでしょうか!?

 

 

ネットニュースによると…主役級の仕事に巡り合えていないけれども、舞台の仕事で着実に成果を残している南沢奈央さん。

現在、所属している事務所「スウィートパワー」は所属タレントやマネージャーが大量に辞めているんだとか。

南沢奈央さんは事務所と「提携」という形でつながっているそうです。

現場の送迎は「お父さん」がしているようで「南沢奈央さんの心のよりどころ(精神安定剤)はお父さん」ということでした。

仕事も途切れることなく続いているし、前述の通り「お父さん大好きっ子」ですし親子仲良く…超安定ですよね。

ただ…見張り役がいると、恋愛からは遠ざかってしまうかもしれませんね。

 

 

10月からは「こころ、はなやぐ。~ハナ旅~」(テレビ朝日)という旅番組のレポートと番組ナレーションをされています!

池上彰(いけがみ あきら)」さんと並んでも、知識の量から何の違和感も感じないという…

演技だけでなく頭脳派女優の南沢奈央さん、これからも活躍される姿を楽しみにしています!

 

 

精神に不安がある芸能人は…?

兒玉遥さんの休養理由は精神病…?

柴崎岳さんが結婚後に精神病…?

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-女優

Copyright© 芸能イレブン , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.