アイドル タレント 俳優 歌手

佐藤勝利の顔がイケメンすぎる!歌上手い&父の死を告白し炎上?

投稿日:

スポンサーリンク

ジャニーズの人気グループ・Sexy Zoneのメンバー「佐藤 勝利(さとう しょうり)」さんですが「顔がイケメンすぎる!」と話題です。

歌が上手い」という称賛の声も聞こえてきます

父の死を告白して炎上している」ということなんですが、一体何があったのでしょうか。

…ということで、今回は佐藤勝利さんについて調べていきたいと思います!

 

 

・プロフィール   

 

 

名前 佐藤 勝利(さとう しょうり)

生年月日 1996年10月30日

現年齢 22歳

出身地 東京都

身長  171cm

血液型 A型

事務所 ジャニーズ事務所

 

 

・歌がうまい…?   

 

佐藤勝利さんが芸能界に入るきっかけになったのは「お母さん」!

高級なおいしい親子丼を食べさせてあげる」と誘われ、オーディションを受けたそうです。

現在ではSexyZoneのセンターポジションの佐藤勝利さんの活躍を見て、お母さんも喜んでいるでしょうね。

歌でいうと、「中島健人(なかじま けんと)」さんと「菊池風磨(きくち ふうま)」さんはソロパートが多いですが、佐藤勝利さんはあまり…

 

 

センターだからと言って、必ずしも歌がうまい…ということではないのかな?という印象です。

デビュー当時に比べると、佐藤勝利さんのソロが増えたと言われていますが「口笛」や「ハーモニカ」の演奏、「セリフが多い」感じで「歌唱力をごまかしているのでは?」なんていう声も聞こえました。

 

 

SexyZoneの中では一番年の近い「松島聡(まつした そう)」さんと仲が良いそうですが、2018年11月28日から「突発性パニック障害」で活動休止中。

佐藤勝利さんはボイストレーニングを重ねたり、努力している最中ではないかな?と思います。

佐藤勝利さんは「腹筋」も人気です!

レッスンを頑張っている証拠でしょうか?

 

 

細身の身体だし、普段の姿からは想像できない腹筋の割れ方で、

ダンスもどんどん上達していますし、これからの佐藤勝利さんに期待していきましょう。

 

 

歌がうまいと言われている芸能人は…?

板垣瑞生さんは歌が上手い…?

高田夏帆さんは歌が上手い…?

 

 

・顔がイケメンすぎる♪   

 

SexyZoneはメンバー全員が、どこからどう見てもイケメンというスゴイグループですが、中でも佐藤勝利さんはイケメンですよね。

顔面人間国宝」とか「顔面偏差値100」とか言われています(笑)

バラエティー番組「櫻井有吉アブナイ夜会」の企画で、顔面偏差値を測る機械で測定したところ100点満点中「94点」だった佐藤勝利さん。

 

 

嵐の「櫻井翔(さくらい しょう)」さんは87だったので、先輩も顔負けのイケメンです。

先日お亡くなりになった「ジャニー喜多川」さんにも可愛がられていたそうです。

下積み経験が長いジャニーズや先輩達もいる中、2010年のオーディションから1年後にはデビューしているなんて、いかに注目されていたかがわかりますよね。

 

 

佐藤勝利さんは3人兄弟で9歳年上のお姉さん5歳年上の兄が二人がいるそうです。

兄二人は「双子」なんだとか!

ぜひ両親や兄弟の画像を見てみたい…と思いましたが、見つけることができませんでした。

末っ子の佐藤勝利さんは、可愛がられたでしょうね!

おそらく他の3人の兄弟もかなりの美男美女なんじゃないかなと思います。

 

 

これだけイケメンだったら、彼女もいるのでは!?と調べてみました。

今までに熱愛!?と噂になった女性は「Seventeen」の専属モデルをしていた「三吉彩花みよし あやか)」さんがいますが、「堀越高等学校」の同級生だということです。

橋本環奈(はしもと かんな)が彼女らしい」という噂もありました!

スポンサーリンク

2017年に公開された映画「ハルチカ」の共演から仲が良くなったようで、自撮りツーショット写真があったりします。

ものすごい美男美女でお似合いですが宣伝用の物らしく、売り出し中の二人が熱愛という可能性は低そうです。

 

 

佐藤勝利さんは「スクープされた」…という浮いた噂もなく、仕事を一生懸命頑張っている様子が伝わってきます。

年の離れたお姉さんには、相当可愛がられたのか「年上の女性がタイプ」らしいです

黒髪で清楚な感じの、常識ある女性が好き」と話していましたが…佐藤勝利さんに好きになられたら世の中の女子は全員OKするんじゃないでしょうか?

これから、どんな女性と出会って、結婚を考えるのでしょうか?楽しみですね。

 

 

イケメンすぎると話題の芸能人は…?

柾木玲弥さんがイケメンすぎる

清原翔さんの笑顔がイケメンすぎる

 

 

・父の死を告白…?

 

佐藤勝利さんのお父さんがお亡くなりになったのは2016年9月だそうです。

病気で亡くなられたとのことですが、享年57歳ということで、まだまだ若かったんですね。

突発的な病気ではなく、長い間闘病生活を送っていたそうです。

身体の具合があまり良くない時でも、佐藤勝利さんの舞台や出演するライブには駆けつけていたんだとか。

あまりに体調が悪く「7分しか座っていられない状態の時もあった」というので、お父さん自身の無念さもいかばかりかと思いますし、そばにいた家族も辛かっただろうと思います。

 

 

父の死を告白」したのは舞台「ジャニーズ・オールスターズ・アイランド(通称:ジャニアイ)」でのことでした。

勝利」という名前の名付け親でもある父の死を「俺の父さん、死んじゃったんだよ。本当に死んじゃったんだ」と告白しています。

平野紫耀くんも「俺が東京に出るとき、母親の頭に悪性腫瘍が見つかった」とお母さんの脳腫瘍を告白

炎上というよりも二人への「応援」の声が殺到しました。

 

 

佐藤勝利さんは「告白していいのだろうか」とお姉さんに相談したそうです。

お姉さんは「お父さんと帝国劇場のステージに立つって思えば、すごく誇らしいことなんじゃないかな」と後押ししてくれたとのこと。

ジャニー喜多川さんからの提案で急遽加わったセリフだったそうですが、観客やファンの方達など多くの人に勇気を与えるものですよね。

 

 

佐藤勝利さんは「目黒区立第7中学校」に通っていたそうです。

このエリアは土地が高く、マンションなども家賃が高いことで有名…ということから「佐藤勝利の実家は裕福」という噂も聞こえてきました。

佐藤勝利さんがこれほど有名になり自宅情報も漏れてきたとなると、現在は他の場所に転居している可能性が高そうですが、実家…といよりも佐藤勝利さんの収入もかなりの金額だと思うので良いお家にお住まいだろうと思います。

本来であればもっと長生きいてほしい年齢ですし、親孝行もこれから!という所だったのに、佐藤勝利さんも悲しかったでしょうね。

お父さんの影響を受けて「ブラックミュージック」が好きと話している佐藤勝利さん。

車が大好きで「エンジニアになりたい」という夢もあったそうです。

ホンダのNSX」が好きな車種らしいですが、お父さんと音楽の話で盛り上がったり、ドライブを楽しんだりしたかったでしょうね。

 

 

佐藤勝利さんは長年実家暮らしであることも知られています。

SexyZONEで一人暮らしのメンバーは中島健人さんくらいだそうで、松島聡さんはお姉さんと、菊池風磨さんも実家暮らしなんだとか。

現在も実家暮らしだとすると、お母さんはそばに居てくれる息子・佐藤勝利さんがとても頼もしい存在だろうなと思います。

 

 

グループ揃ってでの活躍も楽しみですし、佐藤勝利さんは11月1日に「ブラック校則」映画初単独主演が公開予定なので、こちらも期待したいですね!

これからも応援していきたいと思います。

 

 

自身のことを告白し注目を集めた芸能人は…?

名倉潤さんのうつ病の原因を渡辺満里奈さんが告白…?

梅澤美波(乃木坂46)さんが卒業時期を告白…?

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-アイドル, タレント, 俳優, 歌手

Copyright© 芸能イレブン , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.