女優

水上京香の現在が可愛くなった!小瀧望との関係&スタイル抜群水着姿公開?

投稿日:

スポンサーリンク

女優の「水上 京香(みなかみ きょうか)」さんですが「可愛くなった!」と人気です!

ジャニーズWESTの「小瀧望との関係は?」と噂なんですが、二人はどのような関係なのでしょうか!?

スタイル抜群の水着姿が公開されている」ということなのですが、気になります。

…ということで、今回は水上京香さんについて、調べていきたいと思います。

 

 

・プロフィール   

 

 

名前 水上 京香(みなかみ きょうか)

本名 小林 京香(こばやし きょうか)

生年月日 1995年12月3日

現年齢 23歳

出身地 滋賀県

身長  165cm

血液型 B型

事務所 トップコート

 

Wiki風プロフィールはこちらから

 

 

・現在が可愛くなった…?   

 

とても可愛い水上京香さんですが、2014年の「トップコート20thスターオーディション」に参加していました。

1万315名の応募があり、その中で見事グランプリを受賞して芸能界入りを果たしています。

 

 

芸能事務所「トップコート」といえば、「木村佳乃(きむら よしの)」さんや「(あん)」さんなどの演技派女優の他、「中村倫也(なかむら ともや)」さんや「菅田将暉(すだ まさき)」さん、「新田真剣佑(あらた まっけんゆう)」さんなどのイケメン俳優が所属している事務所です。

オーディション当時は18歳の現役女子大生だったそうです!その頃の画像がこちらです。

 

 

4歳からクラシックバレエを習っていて、だんだんとお芝居をやってみたいと関心が高まり、オーディションに応募するようになったそうです。

小さい頃から可愛かったんだろうなと思います。

橋本愛(はしもと あい)」さんの存在感のある演技に憧れていて、「映画女優」が夢なんだそうです。

 

 

高校は「京都文教高等学校」(偏差値41~58)を卒業しています。

中高一貫校のようなので、もしかすると中学校から系列の学校に通っていたかもしれません。

大学は「日本大学芸術学部映画学科」(偏差値45~53)に進学。

演劇や芸術理論、映像について学んでいたそうです。

水上京香さんもお気に入りとして挙げている「南極料理人」の監督である「沖田修一(おきた しゅういち)」さんや「ヘルタースケルター」「電車男」などの脚本を手掛けた「金子ありさ」さんなど、たくさんの著名な卒業生を輩出している大学なので、多くのことを身に着けてきたようです。

 

 

トップコートのオーディションでも、しきりに「映画」について語っていたことが審査員の印象に残ったんだとか。

大学時代は「ミス日芸コンテスト」にも出場していたということなので、キャンパス内でも水上京香さんの可愛さは相当噂になっていたでしょうね。

 

 

最近かわいくなったと話題の芸能人は…?

佐藤仁美さんが若い頃より可愛くなった…?

上白石萌音さんの現在が可愛くなった…?

 

 

・スタイル抜群水着姿公開…?   

 

ミス日芸コンテスト」に出場していたとお伝えしましたが、水上京香さんはトレカになっていたそうです!

スポンサーリンク

ベースボールマガジン社が発売している「ミスキャンパス」のトレーディングカードですが、今となっては貴重な一枚ですね。

スタイル抜群」と注目を浴びています。

まずは水着姿を公開したいと思います。

 

水上京香さんの水着画像

 

すごく脚が長くて、細すぎず太すぎない!出る所が出ていてバランスの取れたスタイル!最高ですね。

やはりクラシックバレエをしていたことが活かされていますね。

公表されていませんが、ネット上では体重は「40㎏前半」「Bカップでは?」と言われています。

Going!Sports&News」では「美脚のお天気キャスター」と注目されていましたが、実はこんなに細身なのに「食いしん坊」なんだそうです。

自身のインスタグラムにも、結構食べ物の画像がアップされています。

 

https://www.instagram.com/p/Biwf8EVBUaX/?utm_source=ig_web_copy_link

 

お母さんと小さい頃の水上京香さんの画像も見つけましたが、お母さんも綺麗で細い!

遺伝的にスタイルの良い家系なのかなと思いました。

お母さんのような女性になりたいです」なんて、素敵ですね。

メイクも派手すぎない、ナチュラルメイクで好感が持てます。

肌も透明感のある、綺麗な肌のようです。

6歳年下の妹さんがいるそうですが、きっと妹さんも美少女なんでしょうね!

 

 

スタイル抜群だと言われている芸能人は…?

柴咲コウさんはスタイル良いのに水着NG…?

高橋春織さんはスタイル抜群…?

 

 

・小瀧望との関係は…?

 

さて、素敵なお姫様系の水上京香さんですが、恋愛について見ていきましょう!

これだけ可愛くて、スタイルも良い…となると、相当モテるでしょうね。

噂になっているのは…ジャニーズWESTの「小瀧望(こたき のぞむ)」さんです。

二人は2015年の舞台「MORSE -モールス-」で共演していました。

 

 

主演「オスカー」を演じたのが小瀧望さんで、水上京香さんはヒロイン役

二人にとっては初舞台!小瀧望さんは19歳初座長という緊張の中、年齢が一番近い水上京香さんは心の拠り所だったでしょうね。

スクープされたのは今年の春から夏の間のようなんですが…2ショット画像がこちらです。

 

 

二人が仲良さそうに寄り添っています。

どちらの所属事務所も事実は否定していて、真相は不明です。

お忍びデートだとすると、変装したり個室で食事するのでは!?と思うのですが、どうでしょう。

美男美女なので、もし付き合っていることが本当であれば、すごくお似合いだな…とは思うのですが…

共演から仲良くなった二人で、お互いにテレビや映画で活躍する芝居仲間…なのかな?と感じました。

 

 

小瀧望さんは「年上が好き」と公言していたりするのも「二人が交際している」という真実味を高めたようです。

小瀧望さんが今まで熱愛彼女と言われてきた女性は…

タレントの「百合香(ゆりか)」さん、「小坂早紀(現在はDJ SHERYとして活動中)」さんなどがいます。

黒髪」で「脚に魅力を感じる」…なんていうことも話しているのですが…1歳年下水上京香さんにとっては、どんな風に見えているんでしょうか!?

 

 

幼い頃からの夢を叶えた水上京香さん!今は恋愛よりも真剣に仕事に取り組んでいる…のではないかな?と感じました。

離れた滋賀県で応援してくれている両親のためにも、頑張っている姿を見せてあげたいはずですよね。

映画やテレビドラマだけでなく、舞台や配信ドラマでも活躍しているようです。

これからも水上京香さんを応援していきたいと思います!

 

 

熱愛が噂されている芸能人は…?

米倉涼子さんの現在の熱愛彼氏は誰…?

田中芽衣さんの熱愛彼氏が発覚…?

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-女優

Copyright© 芸能イレブン , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.