モデル 女優 歌手

新垣結衣の現在の姿が悲惨?干物女は錦戸亮のせい&結婚できない理由は?

投稿日:

スポンサーリンク

新垣結衣さんがファッション誌『NYLON JAPAN』に登場した連載ページ、表紙、編集ページをまとめた「YUI ARAGAKI NYLON JAPAN ARCHIVE BOOK 2010ー2019」が、12月5日に発売されることが発表され話題になっています。

定価が税込8800円と少しお高いのでは?という声もあるようですが、新垣結衣さんの22歳から31歳まで9年間まとめた一冊ということで、その価値はあるということでしょう。

2010年というと映画『ハナミズキ』が公開された年ですね。

この頃にはもう人気女優として地位を確立されていたと思います。

あれからもう9年・・・早いですね。

私が気になるのは31歳になった新垣結衣さんが劣化したというネット上での話題です。

本当に新垣結衣さんの現在の姿は悲惨なんでしょうか?

そして未だ独身の理由は何なんでしょうか?

ということで、今回は新垣結衣さんについて色々と調べてみました!!

 

 

・プロフィール

 

 

名前 新垣結衣(あらがき ゆい)

生年月日 1988年6月11日

現年齢 31歳

出身地 縄県那覇市

血液型 A型

身長 169cm

所属事務所 レプロエンタテインメント

 

新垣結衣さんは、9歳年上の姉5歳年上の姉がいる3人姉妹の末っ子として生まれ、姉からファッション誌『ニコラ』のモデル(ニコモ)になることを勧められオーディションに応募し、グランプリを獲得

2005年にニコモを卒業するまでに『ニコラ』の表紙モデルとして当時最多となる15回登場。

 

 

2004年頃からグラビアや女優業に進出。

2005年10月からバラエティ番組の『落下女』にレギュラーとして出演。

2006年、『ポッキー』のCMに出演。

このCMがきっかけとなりブレイクを果たしました。

 

 

女優としては、2005年に『Sh15uya』(シブヤフィフティーン)でドラマデビュー。

2006年1月、『トゥルーラブ』ドラマ初主演。

続いて『ギャルサー』と『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』へ2クール連続で出演。

 

 

2007年8月18日公開の『恋するマドリ』で映画初主演。

同年9月8日公開の『ワルボロ』、同年11月3日公開の『恋空』での演技が評価され、「第31回日本アカデミー賞 新人俳優賞」「第50回ブルーリボン賞 新人賞」など数々の賞を受賞。

 

 

2011年7月11日、『全開ガール』で連続ドラマ初主演。

その後も数々の話題作に出演。2016年、『逃げるは恥だが役に立つ』のエンディングで新垣結衣さんや出演者が踊る恋ダンスが社会現象になりました。

 

 

・干物女は錦戸亮のせい…?

 

新垣結衣さんが連続ドラマ初主演を果たした2011年7月期のドラマ『全開ガール』。

このドラマで元関ジャニ∞錦戸亮さんと共演し、2人が交際するキッカケになった作品だと言われています。

 

 

最終回では、新垣結衣さん演じる鮎川若葉と錦戸亮さん演じる山田草太が結婚。

その結婚式でのキスシーンが濃厚だと話題になりました。

週刊誌によると、この時から錦戸亮さんは新垣結衣さんを狙っていたのではないかと書かれており、「ガッキーとキスできてよかった」「マジで気持ちよかった」と周囲に漏らしていたそうです。

 

 

2013年3月、写真週刊誌『フライデー』が「錦戸亮&新垣結衣 ビッグカップルの秘密」と題して、お互いのマンションを行き来する写真を掲載。

その後、同棲疑惑も報じられました。

2人は半同棲状態で結婚も秒読みだったと言われていましたが、実はフライデーにスクープされた直後に別れていたようです。

 

 

破局理由として、「ガッキーは目立つのが大嫌いで、写真誌に撮られたことで、相当へこんでいた。

かつて先輩俳優と交際していたことが報じられた時も人間不信になったほど。

潔癖症の彼女は、しばらくは男よりも仕事優先の生活が続くんじゃないでしょうか」と週刊誌が2014年4月に伝えています。

それから5年が経ち、複数の週刊誌が新垣結衣さんの干物女状態(恋愛を放棄している、様々な事を面倒臭がり適当に済ませてしまう女性のこと)だということを取り上げています。

 

 

まずは新垣結衣さんの干物女エピソードを紹介します。

新垣結衣さんは、「2017年10月放送の『しゃべくり007』にゲスト出演した際、休日の過ごし方について聞かれると、『ひたすら寝るか、おウチに友達を呼んで、ご飯作って食べてます。あとは掃除を…。もともとそんなに外に出るタイプじゃないので』と答え、睡眠時間は『13時間…。長いです。2度寝、3度寝、4度寝と…』と語り、共演者たちを驚かせていました」というように、すっかり干物女になっていることを語っています。

個人的にはガッキーがまとめサイトを見ているという告白に驚きましたが…。

 

 

なんと、新垣結衣さんが干物女になった理由は、かつて交際していた錦戸さんにあるようなんです。

「驚くべき記事を13日付の「日刊サイゾー」が配信。タイトルは『新垣結衣、あの元ジャニーズとの交際がすっかりトラウマになり“干物女”と化した現在の姿』。女性セブンの報道を引用しながら、新垣が引きこもりがちになった理由として、〈錦戸に気に入られる女になろうと努力したものの、錦戸の夜遊びは治らずに破局。その後、錦戸が自分との“夜の営み”をあちらこちらで吹聴しているのが耳に入り、すっかりトラウマになってしまったようです〉とテレビ局関係者のコメントを紹介した」

 

スポンサーリンク

 

2014年頃に「ガッキーは目立つのが大嫌いで、写真誌に撮られたことで、相当へこんでいた」という記事を読んで、破局理由に違和感を覚えていたのですが、本当は錦戸さんの方に問題があったようですね。

今年9月に錦戸さんがジャニーズ事務所を退社したことで週刊誌は遠慮する必要がなくなり、錦戸さんの過去の話が次々と出て来ています。

過去にも錦戸さんの素行の悪さは話題になりましたが、山下智久さん、赤西仁さんとの「携帯持ち去り事件」や酔って瑛太さんに絡んで「馬乗りボコボコ」にされたことを最近の記事で蒸し返され、最近も六本木麻布界隈で遊び歩いているという情報が掲載されていました。

 

 

ジャニーズ事務所の保護がなくなった今、錦戸さんは週刊誌からネタの宝庫として更に厳しいマークを受けそうですが、(干物女への拍車がかからない為にも)過去の恋人である新垣結衣さんを悲しませたり呆れさせるようなことはしないでほしいですね。

 

 

破局理由が気になる芸能人は…?

森星さんと伊勢谷友介さんの破局理由は…?

南沢奈央さんと若林正恭とさんの破局理由は…?

 

 

・結婚できない理由は…?

 

新垣結衣さんは現在31歳

錦戸亮さん以来、何人か噂になった男性はいましたが、実際に交際しているという情報や写真は出て来ませんでした。

2019年10月12日に『NEWSポストセブン』が「新垣結衣が個室で密会 六本木で焼肉食べた相手は?」という動画を公開したものの、その相手はドラマの共演で仲が良くなった蓮佛美沙子さんでした。

 

 

絶世の美女である新垣結衣さんが結婚できない理由は何なんでしょうか?

ネット掲示板にはその趣旨のスレッドが立っており、その中からいくつかコメントを拾ってみようと思います。

仕事が多すぎる

大物過ぎてみんな敬遠する

背が高い

彼氏は欲しいけど、旦那はいらんタイプやん。金があるからそれも成立してしまう

事務所一人で支えてるようなもんだから

しゃべくりで話してたやつで外出が苦手で部屋に篭って誰とも話さず、1人で映画見たりドラマ見てるのが幸せって言ってて意外やと思った記憶。結婚するなら意外と地味な俳優だったりして

 

 

どの理由もありそうですが、個人的には1人が楽というのと、所属事務所の『レプロエンタテインメント』を支えているのは間違いなく新垣結衣さんということが結婚の弊害になっていると考えます。

週刊誌の記事にも「新垣さんの異性関係に事務所や関係者は相当警戒しているそうで、撮影スタッフなどはほぼすべて女性なんだとか。

そんな状況となれば、プライベートでも常に『お付き』がいそうです。

そのへんは綾瀬はるかさんも同じですね」というものがあり、事務所の稼ぎ頭である新垣結衣さんに悪い虫がつくのを警戒しているそうです。

 

 

レプロエンタテインメントといえば、能年玲奈さんや清水富美加さんの契約問題で話題になりましたが、人気女優である彼女たちが去った後に新垣結衣さんがそれを補うために多忙を極めたという話があります。

事務所のために馬車馬のように働いたのですから、30代になったことで、そろそろ恋愛面を自由にしてあげてほしいですよね。

まあ、新垣結衣さんが結婚したらしたで多くの男性はショックを受けてしまうんでしょうが…。

 

 

ちなみに新垣結衣さんが好きな男性のタイプは、「価値観が同じ男性。女心をわかろうとしてくれる男性。お互いを尊重しあえる男性」だそうです。

意外にも好きな男性には自分からアプローチできるとも語っており、新垣結衣さんから告白される男性が世の中にはいるようです。

そんな男性がどんな人か見てみたい気もしますね。

 

 

結婚できないと言われている芸能人は…?

木嶋真優さんが結婚できない理由は…?

中川翔子さんが結婚できない理由は…?

 

 

・現在の姿が悲惨…?

 

新垣結衣さんが結婚できない理由として、もしかすると現在の姿が劣化して悲惨になっているということもあるのかもしれません。

冒頭でも紹介した『NYLON JAPAN』の6月号や『雪肌精』の新作CM会見の際に新垣結衣さんが劣化したというスレッドがネット掲示板に立ち話題になっていました。

その中からコメントをいくつか紹介します。

逃げ恥がピークだったな

さすがに劣化してきたな

ちょっとさすがに駄目になってきた

だらけた生活お送ってるような肌だ

チキンラーメンばっか食ってるからだ

チキンラーメンは超可愛いのにCGなの?

メイクと髪型が似合ってない

写りが悪いだけだな

 

 

どちらも劣化というよりはメイクや髪型が新垣結衣さんに合っていない印象です。

10月2日に新垣結衣さんが出演する『Nintendo Switch リングフィット アドベンチャー』のCMがYouTubeで公開された際には、「永遠と観てられる」「超かわいい」など、新垣結衣さんの美しさを絶賛するコメントが数多く寄せられていますし、現在も劣化してはいません。

 

 

新垣結衣さんは、今年に入ってドラマや映画に出演されていないことから、ある程度は事務所から自由にさせてもらっているのかもしれません。

そうなると、「新垣結衣に新恋人」「新垣結衣 電撃結婚!」なんてスクープが週刊誌やネットを賑わせる日が来るかもしれませんね。

相手の男性が誰なのか日本中から注目されるでしょうし、相手の男性もかなりのプレッシャーなんではないでしょうか?

新垣結衣さんの恋人が発覚したらまた記事にしたいと思います!

まあ、永遠に発覚しなくてもいいですけどね(笑)。

 

 

劣化していると言われている芸能人は…?

桜庭ななみさんの現在の顔が劣化…?

西野未姫さんの現在の顔が劣化…?

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-モデル, 女優, 歌手

Copyright© 芸能イレブン , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.