女優

橋本環奈はハーフだった?双子の兄はイケメン&太っても可愛すぎる?

投稿日:

スポンサーリンク

橋本 環奈(はしもと かんな)」さんですが「ハーフ」という噂があります!

ドラマ「今日から俺は!!」の今日子ちゃん、可愛かったですよね

双子の兄がイケメン」という話も聞こえてくるのですが、双子だったんですね!一体どのようなお兄さんなんでしょうか。

橋本環奈さんですが「太っても可愛すぎる?」という噂が!小柄なイメージなんですが、何かあったのでしょうか?気になります。

…ということで、今回は橋本環奈さんについて調べていきたいと思います!

 

 

・プロフィール  

 

 

名前 橋本 環奈(はしもと かんな)

生年月日 1999年2月3日

現年齢 20歳

出身地 福岡県

身長  152cm

血液型 AB型

事務所 ディスカバリー・ネクスト

 

2007年、小学3年生の時、母に「テレビに出たい」と頼み「アクティブハカタ」という福岡の芸能事務所に所属した橋本環奈さん。

福岡での活動中に「千年に1人の逸材」と高評価を受け、注目を浴びました。

パッチリと大きな目!鼻筋もスーッと通っていて、顏のバランスが素晴らしいですよね。

 

 

橋本環奈さんの美容法は「梅干し」と「酢モツ」を食べることらしいです!

梅干し」は新陳代謝を高め、老廃物を体内から排出しやすくするという効果があります。

酢モツ」というのは福岡の郷土料理なんですが、モツにはコラーゲンが豊富に含まれているので、お肌に良いそうです。見習いたいですね。

 

 

いつも素敵な橋本環奈さん!映画やドラマにひっぱりだこです。

ヒロインを演じた映画「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」は週末観客動員数で初登場一位にランクイン!

12月には「午前0時、キスしに来てよ」、2020年には「シグナル100」も公開されます!

いずれも橋本環奈さんがヒロインですから、楽しみですね!

 

 

・双子の兄はイケメン…?   

 

橋本環奈さんの「双子の兄はイケメン」という噂なんですが…

家族構成はお父さん・お母さん・7歳年の離れた兄・双子(兄・橋本環奈さん)の5人家族だったそうです。

双子のお兄さんのことを告白したのは「2016年11月25日」でした。

 

 

 

お兄さんは左側のようですが、よく似ていて、二人とも可愛いですね!

最近の画像は公開されていませんが、橋本環奈さんによく似ていてイケメンらしいです。

噂では、芸能界にスカウトしようという動きがあったとか…!

兄妹共演を見てみたい気がしますが、叶うのでしょうか!?

 

 

もう一人のお兄さんについての画像は見つかりませんでしたが「にぃにぃ」というあだ名で呼んでいて、一般男性のようです。

福岡時代に「Rev.from DVL(レブ・フロム・ディーブイエル)」というアイドルグループに所属していたのですが、この時、他のメンバーのスカートめくりなどいたずらをしていたという橋本環奈さん(笑)

お兄さん達に影響されて、やんちゃな性格だったのかもしれませんね。

 

 

現在は東京に暮らしていますが、高校までは福岡に暮らしており、仕事の際は上京する生活だったそうです。

家族と離れて暮らすのは寂しいでしょうね。

ちなみにお父さんは公務員で、背が低いそうです。

お母さんも身長が低く、150㎝未満らしいので、遺伝的に身長が低めなのかもしれません。

橋本環奈さんは、中学時代に身長が低いことがコンプレックスで、余った牛乳を集めて飲むほど努力していたそうです。

すごく一生懸命な女の子なんだなと感じました。

 

 

兄弟・姉妹共に有名な芸能人は…?

上國料萌衣さんは姉も有名人…?

スポンサーリンク

桜田通さんの姉は超美人で有名…?

 

 

・ハーフだった…?   

 

お兄さんがイケメンなことが判明しましたが、お母さんもメチャクチャ美人なんだそうです。

 

 

お母さんは画像から推測すると、細身で綺麗な方なんだろうなということがわかります。

お母さんが美女だったら、子供もイケメンになりますよね。

ハーフかどうかなんですが「日本人です」と話していたそうなので、橋本環奈さんはハーフではないということになります。

目の色も茶色っぽく、ハーフなのかなと思わせる顔立ちなんですが、日本人なんですね。

橋本環奈さんの卒アル画像が見つかりました。

 

 

高校は「博多女子高等学校」に通っていたと言われていますが、本当に可愛すぎです。

ファンの方がネットにアップした写真が「奇跡の一枚」として拡散され、日本だけでなく中国にまで広がりました!

KADOKAWA代表取締役「井上伸一郎(いのうえ しんいちろう)」さんが「ぜひ私の映画に…」とスカウトし「セーラー服と機関銃-卒業-」が実現しました。

 

 

井上伸一郎さんは「貞子」や「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」など数々の映画のプロデュースをしているスゴい方なんですが、奇跡の一枚を頼りに福岡のライブイベントまで足を運んだそうです。

シンデレラストーリーですよね。

 

 

ハーフだと言われている芸能人は…?

VANRI(モデル)さんはハーフ…?

上國料萌衣さんはハーフ…?

 

 

・太っても可愛すぎる…?

 

太っても可愛い」という噂なんですが、体重が何キロか…気になりますよね。

調べてみましたが「非公開」でした。

152㎝ということなので、体重を計算してみると…

「適正体重 = (身長m)2 ✕22」で「50.8㎏」になりますが、さすがにそこまでは無さそうですよね。

BMI=18.5~20の理想(美容)体重だと「46.2㎏」。

モデル体重だと…「41.6㎏」になりますが…。

普段、見かけている橋本環奈さんの様子から「45㎏」位じゃないかな?と思われます。

太ってもいないし、細すぎないし、理想の体重に見えます。

 

 

太った」といわれているのは2017年頃のようです。

映画「銀魂」のヒロイン「神楽」役を演じていた時の画像がこちらです。

 

 

確かにお腹周りもぷっくらして二段腹になっているようです。

体重が少し変わるだけで、顏つきも別人のようです。

衣装にぴったりと合っているため「映画のために太ったということだろう」という声が多かったです。

ただ、橋本環奈さんは「大食い」であることも告白しているので、少し体重が増加している時期もあるのかもしれません。

お酒も大好きで、毎日飲むんだとか。

 

 

体重が増えると、余計におかしなバランスになってしまうので、食事管理などで工夫されていることと思います。

銀魂の撮影にあたっては「体幹トレーニング」をしたり、アイドル時代には「タップダンス」をしていたそうです。

芸能活動を続けていく上で、体調には十分気を付けていると思うので、身体を動かしながら健康的な魅力のある女性で居てほしいなと思いました。

 

 

太ったと言われている芸能人は…?

福田麻由子さんが子役時代より太った…?

おのののかさんが太りすぎ…?

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-女優

Copyright© 芸能イレブン , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.