アナウンサー

三谷紬のすっぴんが超かわいい!太いと言われる理由&熱愛彼氏と結婚の噂も!

投稿日:

スポンサーリンク

テレビ朝日のアナウンサー「三谷 紬(みたに つむぎ)」さんですが「すっぴんが超かわいい!」とか!美容の秘訣は何でしょうか?

太い」と言われているようなんですが、理由が気になります!

熱愛彼氏と結婚」という噂もあるようなんですが、どんなお相手がいるのでしょうか!

…ということで、今回は三谷紬さんについて調べていきたいと思います!

 

 

・プロフィール   

 

 

名前 三谷 紬(みたに つむぎ)

生年月日 1994年4月4日

現年齢 25歳

出身地 千葉県佐倉市

身長  162cm

血液型 型

所属 テレビ朝日アナウンス部

 

三谷紬さんの愛称は「ツムツム」!可愛いですね。

現在はAbemaTVの「アベマ倍速ニュース」の月曜日と水曜日を担当されています。

学歴について調べてみると中高一貫の私立、「共立女子中学高等学校」から「法政大学」の「社会学部メディア社会学科」に進学されています。

偏差値は「共立女子中学高等学校」が54、「法政大学社会学部」が57~60となっており、大手企業への就職率が高いことで知られています。

 

 

大学の在学中には「法政大学自主マスコミ講座」を受講しており、法政大学の入学式や卒業式で司会を務められた経験もあるそうです。

同じ自主マスコミ講座にはNHKの「是永千恵(これなが ちさと)」さんと「瀬戸光(せと ひかる)」さん、フジテレビの「黒瀬翔生(くろせ しょうい)」さんも居たそうです。

ゼミの先生からインターンシップを勧められ「テレビ朝日アスク」というアナウンサー養成学校に通っていたことからも、実力ある模範生だったことがわかります。

 

 

三谷紬さんがテレビ朝日に入社したのは2017年4月1日。

これからが期待されている注目の女子アナウンサーです。

 

 

・すっぴんが超かわいい!   

 

三谷紬さんのすっぴん画像ですが、出社途中の様子がスクープされています。

 

 

マスクをしているので、素顔とメイクをしている違いがよくわかりませんが…

まだ25歳と若いので、お肌もピチピチだし、すっぴんでも外を平気で歩けるレベルだろうなと思います。

そんなことよりも、胸のボリュームがすごいですね!

GカップFカップはありますよね。

時間は平等 工夫は自由」と書かれている学習塾の看板を見て「これだ!」と思ったという三谷紬さん!

与えられた時間で何ができるかは自分次第!」というポジティブな考えで日々過ごしているそうです。

 

 

お祖母ちゃんが送ってくれる手作りのクッキーやケーキを食べている時が幸せを感じる時間なんだそうです。

両親は「親友」のような存在で、何かと助けてくれる両親は憧れの存在だそうです。

温かい愛情をたくさん受けていることがわかりますね。

実家は「呉服屋」を営んでいるそうです!その名も「三谷呉服店」(千葉県佐倉市新町220)!

 

 

200年も続いている、超老舗ということです。

」という名前も着物から名付けられたそうです。

紬のように丈夫で裏表がなく、長持ちするように(長く愛されるように)」という素敵な由来!

自分では着付けができないそうですが、そんなお茶目な所も可愛いと言われているようです。

私立の中高一貫校に通っていたことからも、裕福な家庭だったんだろうなと感じました。

 

 

すっぴんがかわいいと言われている芸能人は…?

奥山かずささんのすっぴんが超かわいい

黒島結菜さんのすっぴんが超かわいい

 

 

・熱愛彼氏と結婚…?   

 

三谷紬さんが「熱愛彼氏と結婚」という噂なんですが…

スポンサーリンク

2019年4月下旬、三谷紬さんが熱愛彼氏とデートしていた様子をスクープされていました!

報道によると、二人はペットショップで仲良く「トイプードル」をのぞき込んでいたそうです!

お相手はマスクをしていて、顏の様子は確認できなかったとか。

でも、大胸筋と大腿筋がむっちりとした、スポーツマンぽい男性だったということです。

 

 

今までに熱愛報道はなかったのですが、25歳ですから多分それなりに恋愛もしてきていますよね!

スクープを撮られたお相手は風貌から「おそらくアスリートだろう」…と推測されていますが、ペットを一緒に選んでいるなんて…結婚を視野に交際しているということもありそうですね

局が違えと、同期である日本テレビ「佐藤梨那(さとう りな)」さんやTBSの「山本里菜(やまもと りな)」さん、フジテレビの「久慈暁子(くじ あきこ)」さん、テレビ東京の「角谷暁子(かどや あきこ)」と親交があるそうです。

 

 

三谷紬さんが通っていた「共立女子中学高等学校」は女子校ということで、女の子同士の関係を上手に保てる方なのかな?と感じました。

佐藤梨那さんはスポーツ関係の番組の担当が多かったり、久慈暁子さんはファッションモデルをされていた経験があったり…と出会うきっかけは色々とありそうですよね!

三谷紬さんも美容室のモデルや、ファッションモデルをしたことがあるそうです。

これから30代に向けて、仕事での活躍も楽しみですが、恋愛や結婚の噂に期待したいですね。

 

 

熱愛が噂されている芸能人は…?

田中芽衣さんの熱愛彼氏が発覚…?

清原翔さんが交際中の熱愛彼女は…?

 

 

・太いと言われる理由は…?

 

三谷紬さんが「太い」と言われている理由について、調べていきたいと思います。

太い」…と聴くと、体型ですよね。

テレビで観ている感じでは、太すぎると感じることはないのですが…

 

 

三谷紬さんが太いと言われているのは「」と「」のようです。

まず「」ですが、こちらの画像をご覧ください。

 

 

 

ノースリーブなので腕がよく見えますね。

思っていた以上にむっちりとしていて、たくましいです。

一緒に写る同期の「林美桜(はやし みおう)」アナウンサーが細すぎるのでしょうか!?

二人とも身長が162㎝ですが、林美桜さんは「クラシックバレエ」が特技ということもあり、体格が違うのかもしれません。

続いて「足」を見ていきましょう。

こちらの画像に注目です。

 

 

どうしてこんな写真があるのかわかりませんが、なぜか全身写真。

スカートの丈と黒いストッキングが足の太さを助長しているような感じがしますね。

姿勢を正して、少しヒールのある靴やブーツを合わせると、長く細く見えるのではないかと思います。

日本テレビの「水卜麻美(みうら あさみ)」アナウンサーなんて「ぽっちゃりしていて可愛い」と人気で2013年から2017年まで「好きなアナウンサーランキング1位」ですから、三谷紬さんもぽっちゃり路線で行く…というのもアリですよね。

 

 

Fカップはあるんじゃないかと言われるナイスバディですから、無理なダイエットには気を付けてほしいなと思います。

アナウンサーになれて良かったことは「取材を通じて様々な人に会えて、感情を共有できること。日々楽しく仕事ができていること」と語っています。

これからも色々な仕事を通じて、成長していかれることでしょう!応援していきたいと思います。

 

 

太いと言われている芸能人は…?

アンジェラ芽衣さんは足が太い…?

中条あやみさんは足が太い…?

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-アナウンサー

Copyright© 芸能イレブン , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.