スポーツ選手

姫野和樹の顔がイケメンすぎる!熱愛彼女や結婚は?筋肉に驚きの声も!

投稿日:

スポンサーリンク

日本を熱くしているラグビーワールドカップですが、「姫野 和樹(ひめの かずき)」さんの顔が「イケメンすぎる!」と話題になっています!

熱愛彼女」はどんな方なのでしょうか?もう結婚しているのでしょうか?気になる所ですよね。

また、筋肉の凄さに驚きの声が挙がっています!

…ということで、今回は姫野和樹さんについて調べていきたいと思います!

 

 

・プロフィール   

 

 

名前 姫野 和樹(ひめの かずき)

生年月日 1994年7月27日

現年齢 25歳

出身地 愛知県名古屋市

身長  187cm

体重 113㎏

血液型 不明(B型?)

所属 トヨタ自動車ヴェルブリッツ

 

 

・顔がイケメンすぎる…?   

 

まずは、姫野和樹さんが「イケメンすぎる!」という話題について、見ていきます。

姫野和樹さん、爽やかで優しそう!顔に人柄が表れている感じがしますよね。

老若男女に愛されそうな、イケメン熊のお人形さんみたいな印象を受けました。

 

 

イケメンぶりから「ハーフ」という噂もありました。

フィリピンの方とのハーフなんじゃないか?」というものです。

姫野和樹さんは愛知県出身で、ご両親は日本人ということなので、ハーフではありません。

誰かに似ているな…と感じたのですが…この方に似ていませんか?

 

 

がっちりとした体形やほっぺがぷくっとしている&笑顔が印象的な「照英(しょうえい)」さん!

姫野和樹さんと似ていませんか!?

姫野和樹さんの学歴について調べてみました。

中学校は「名古屋市立御田中学校」、高校は「春日丘高等学校」、大学は「帝京大学」を卒業しています。

学生時代の姫野和樹さんの様子を知りたくて卒アル画像を探してみましたが、残念ながら見つかりませんでした…。

中学生で身長が180㎝を超えていたそうなので、かなり大きく、学校でも目立つ存在だっただろうなと思います。

 

 

姫野和樹さんは「髪型」も素敵ですよね。

スポーツマンらしい刈上げがよく似合っています

髪がスッキリと短いことで「耳が気になる」という声もありました。

激しくぶつかり合うスポーツなので、耳が…「餃子耳」になっています。

 

 

柔道やレスリングの選手などでも、同様の耳の方がいらっしゃいますが、医学用語で「耳介血種(じかいけっしゅ)」というそうです。

耳介血種が進行すると「カリフラワー耳」という変形状態になってしまうそうです。

イヤーガード」と呼ばれるヘッドギアのようなプロテクターがあるので、試合で装着している方がいますよね。

血種ができると痛みも伴うそうなので、心配です。

イヤーガードは本人の意思で自由に装着OK(柄や色も自由)らしいので、頭の保護のためにもつけてほしいな…と感じました。

つけない派の意見としては「邪魔」「熱い」というのと(笑)「仲間の声が聞き取りにくくなる」といった理由があるようです。

…というか、被ってしまうとイケメンが見づらくなってしまいますもんね

 

 

イケメンすぎると話題の芸能人は…?

寛一郎さんは顔が長いけどイケメン

柴崎岳さんがイケメンすぎる

 

 

・筋肉に驚き…?   

 

姫野和樹さんは体重が112㎏

外国のガタイの良い選手相手でも引けを取らないパワーが戦力となっています。

ユニフォームを着ている姿でも、胸やたくましい腕の筋肉にドキドキしてしまいますよね!

スポンサーリンク

大学に入学したばかりの頃は90㎏だったそうなので、だいぶサイズアップしたことがわかります。

姫野和樹さんの筋肉は「色気がある!」「セクシー過ぎる」と話題です!

上半身」を重点的に鍛えているそうですよ。

 

 

では、「下半身は全くトレーニングしないの?」と思うかもしれませんが…。

姫野和樹さんは50mを「6.50秒」で走れる俊敏さを持ち合わせています。

尋常ではない脚の筋肉を見ればわかりますよね。

足の筋力を高めたり、持久力をつけるトレーニングをしていると思います。

 

 

中学3年の時、学校の先生(空手の経験あり)と腕相撲をしたところ、先生は残念ながら負けてしまい…

それどころか…ギブスをはめる必要があるほど靭帯を痛めてしまったそうです!

所詮、子供…」と思っていた所に、そんな怪我をしてしまうとは(泣)

先生、しばらくは恥ずかしい思いをしていたでしょうね。

高校も姫野和樹さんの体格は、他の生徒と比べものにならず!

日ごろの練習ではケガを防止するために「スクラム禁止!」…という姫野和樹さんだけのルールがあったそうです。

他校の生徒からすると、恐ろしい相手だったでしょうね。

 

 

高校時代に「ジュニア・ジャパンIRBパシフィックラグビーカップ2013」のフォワードとして選ばれています。

小学校まではサッカー部員!「ラグビーを始めたのは…高校から」だというのに、スゴイですよね。

中学生の頃から怪物並みのパワーだったことがわかりましたが、現在は…「ベンチプレス180㎏」を持ち上げてしまうそうです。

 

 

アップライトのピアノが、軽い物で190㎏位!

普通の男性で平均が40㎏位と言われていますから、姫野和樹さんの凄さがわかりますよね。

 

 

筋肉に注目が集まっている芸能人は…?

野崎舞夏星(相撲)さんの筋肉がすごい…?

鈴木伸之さんの筋肉画像がすごい…?

 

 

・熱愛彼女や結婚は…?

 

大学1~2年の頃までは、何かあるとすぐに拗ねてしまうお子ちゃまな性格だったという姫野和樹さん。

そんな自分を変えてくれたのは、試合には出れないけれど、黙々とメンバーのために尽力する先輩の姿だったそうです。

拗ねてる自分はダサい…「カッコよくなろう!」と心掛けるようになったんだとか。

気持ちを入れ替えた効果は試合結果にも顕著に表れています。

大学選手権」で見事「8連覇」!

 

 

このように、実力だけでなく純粋な心を持って日々精進している姫野和樹さんをそばで支える熱愛彼女はどんな女性なんでしょうか!?

現在、姫野和樹さんは「独身」ということです。

そして…熱愛彼女については、次のように告白しています。

2019年まではラグビーが恋人です

ワールドカップで優勝を目指して頑張るのが、今の夢ということです。

彼女はいないんですね!

 

 

姫野和樹さんには姉と妹が一人ずつ居て、賑やかな家庭で育ってきたようなので、もし「結婚」…となった時には子供もたくさん欲しいでしょうね。

ここまで姫野和樹さんについて調べてみましたが、いかがだったでしょうか。

純粋で、仲間思いな方なんだろうなと思いました。

今後の活躍から目を離せませんね!

応援していきましょう。

 

 

熱愛が噂されている芸能人は…?

田中芽衣さんの熱愛彼氏が発覚…?

志田愛佳さんの熱愛彼氏が文春で発覚…?

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-スポーツ選手

Copyright© 芸能イレブン , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.