俳優

犬飼貴丈の涙袋がかっこいい?歌が超うまい&交際中の熱愛彼女は誰?

投稿日:

スポンサーリンク

10月24日に放送開始の「ダブルベッド」(TBS・毎週木曜夜11:56~0:55)で初対面の女性と同棲する「犬飼 貴丈(いぬかい あつひろ)」さんですが…

涙袋がかっこいい」と評判です。

イケメンなだけでなく「歌が超うまい」と言われていますが、歌唱力はどこで披露していたのでしょう。

交際中の熱愛彼女は誰?」と気にする女子が増加中ですが、今までにスクープされた経験などはあるのでしょうか?

…ということで、今回は犬飼貴丈さんについて調べていきたいと思います!

 

 

・プロフィール   

 

 

名前 犬飼 貴丈(いぬかい あつひろ)

生年月日 1994年6月13日

現年齢 25歳

出身地 徳島県

身長  176cm

血液型 O型

事務所 バーニングプロダクション

 

阿波踊りが有名な徳島県出身の犬飼貴丈さん。

徳島県の中でも「阿南市」に実家があるらしい…という噂です。

本名も「犬飼貴丈」のようで、そこから広まった噂のようです。

犬飼貴丈さんのデビューのきっかけですが「お母さんが応募した」という2012年、第25回「JUNONスーパーボーイコンテスト」でした。

お母さんから見ても、息子のイケメンぶりが尋常ではないと感じていたんでしょうね。

見事「グランプリ」を受賞した犬飼貴丈さんでした。

 

 

2017年には「仮面ライダービルド」でテレビ初出演を果たし、最近ではNHK朝ドラ「なつぞら」で天陽くんのお兄ちゃん「陽平」を演じていました。

 

 

2012年のグランプリ受賞から少し経過していますが、ここ数年で人気が急上昇中のイケメン俳優です。

人気の秘訣を探っていきましょう!

 

 

・歌が超うまい…?   

 

歌が超うまい」という噂がある犬飼貴丈さん!

歌手デビューは…現在までしていません。

一体、どこでそんな噂が!?…ということで調べてみました。

 

 

どうやら「ジュノンボーイ」のオーディションでの出来事が発端のようです。

犬飼貴丈さんは歌の審査で「トップバッター」だったそうです。

彼が練習してきたのは「BOOWY」の「MARIONETTE」…にも関わらず、音響の不都合で違う曲が流れてしまったんだとか。

普通であれば、取り乱してしまい「曲が違う」とアピールしそうな場面ですが、犬飼貴丈さんは流れてしまった別の曲を歌いあげ、曲が終わった後には笑顔まで見せていた!ということなんです。

審査員として会場にいたのは歴代受賞者の「小池徹平(こいけ てっぺい)」さんと「武田真治(たけだ しんじ)」さん。

小池徹平さんは「トラブルにも乱れないというのは、強い!」とベタ褒めだったそうです。

ちなみに小池徹平さんとは、のちに所属も一緒になり、可愛がってもらっている様子がインスタで確認できます。

 

 

ランウェイでは客席に投げキッスしちゃう位、超余裕だったようです!すごい度胸だと思いませんか?

将来は「バラエティー番組でも活躍できる俳優になりたい」と語っていますが、対応力の高さは十分なので是非実現させてほしいなと感じます。

そんな中、ワンフレーズではありますが弾き語りで歌を少しだけ披露しています!!

 

 

今度はテレビでも、歌を披露してほしいですよね!

 

 

歌がうまいと言われている芸能人は…?

高田夏帆さんは歌が上手い…?

板垣瑞生さんは歌が上手い…?

 

 

・涙袋がかっこいい…?   

 

犬飼貴丈さんって「誰かに似てない!?」と感じませんか!?

桐谷美玲(きりたに みれい)」さんのご主人で俳優の「三浦翔平(みうら しょうへい)」さんとか激似じゃないですか?

他にもそっくりさんを発見!

これはもう「ドッペルゲンガー」!もしも同じ顔の二人が出会ったら…のアレですね。

生き写しにしか見えないほど、似ています。

 

スポンサーリンク

 

犬飼貴丈さんは「頭が良くてかっこいい!」ということでも有名なんだそうです。

…というのも、犬飼貴丈さんは「徳岡県立富岡西高校」を卒業しているから!です。

富岡西高校創立100年以上の由緒ある学校で、偏差値は52~60

大学への進学率も高く、卒業生には元「大臣」や「衆議院議員・参議院議員」などの政治家がたくさん居ます。

高校時代は「陸上部」だったそうで、当時からかなりモテていただろうなと思いました。

 

 

大学に進学したのかな?と思い、調べてみました。

公表されていないので、真実かどうかは不明ですが「早稲田か慶応に進学したらしい」…という噂と「進学していない」という噂がめぐっていました。

スポーツだけでなく、国語や英語が得意と語っていたことから「文系に進学したのかもしれない!」と思いました。

仮面ライダーギルドの主演が決まった時には「普通自動二輪車免許」を取得したり、色んなことにチャレンジしている犬飼貴丈さん!

ちなみに、涙袋が分かりやすい画像がこちら…

 

 

気にしてみてみると、本当にすごい涙袋ですよね

まぁ、涙袋だけでなく、全てカッコいいですけど!

 

 

最近かっこいいと話題の芸能人は…?

上杉柊平さんが超かっこいい

横浜流星さんが超かっこいい

 

 

・交際中の熱愛彼女は…?

 

交際中の熱愛彼女は?」と噂の犬飼貴丈さんですが…現在までに2人と噂になっていました。

まず一人め!2014年の昼ドラ「碧の海~LONG SUMMER~」で共演した「城恵理子(じょうえりこ)」さんです!

NMB48の元メンバーで現在20歳

ポスト前田敦子」なんて言われていた可愛らしい女性です。

 

 

ただ、共演以外のプライベートな2ショットはなく、放送を観た方が「この二人ははお似合いだね!」といった噂話のようです。

もう一人が「島崎遥香(しまざき はるか)」さんです!

もしかしてアイドル好きな男性なのかな!?と思いましたが、こちらも2017年のドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」での共演がきっかけのガセネタのようでした。

 

 

熱愛彼女については不明でしたが…デビューのきっかけを作ってくれた「お母さん」ととても仲が良いそうです。

1週間に1回は連絡を取るようにしている」という親孝行ぶり!

きっと自慢の息子でしょうね。

犬飼貴丈さんのタイプの女性は「年下」で「物静かな人」だそうです。

自身があまり外に出歩いたり、友達が多いタイプではないということなので、一緒にいて疲れない女性を選ぶのかな?と思います。

 

 

仮面ライダー出身の俳優さんは、「菅田将暉(すだ まさき)」さんや「福士蒼汰(ふくし そうた)」さんなど、皆さん大ブレークしています。

かつて同じ事務所に所属していた「小泉今日子(こいずみ きょうこ)」さんにも、ビルドの主演が決まった時に「これで売れるね!」とはっぱをかけられたそうです(笑)

映画やWebドラマなど、色々なメディアに出演予定があるようなので、チェックしていきたいですね。

ライダー戦士魂で頑張ってほしいと思います!応援していきます。

 

 

熱愛が噂されている芸能人は…?

清原翔さんが交際中の熱愛彼女は誰…?

山本萩子さんが交際中の熱愛彼氏は誰…?

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-俳優

Copyright© 芸能イレブン , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.