大園桃子(乃木坂46)の休養理由は?文春で熱愛彼氏発覚&わざとらしくて嫌い? - 芸能イレブン

アイドル

大園桃子(乃木坂46)の休養理由は?文春で熱愛彼氏発覚&わざとらしくて嫌い?

投稿日:

スポンサーリンク

女性アイドルグループ「乃木坂46」のメンバーとして活躍しており大人気の大園桃子(おおぞの ももこ)さんですが、休養を発表しファンの間では騒然となっているようです!!

ということで、今回はそんな大園桃子さんについて調べてみました!!

 

 

・プロフィール

 

 

名前 大園桃子(おおぞの ももこ)

愛称 ももこ、ももちゃん

生年月日 1999年9月13日

現年齢 20歳

出身地 鹿児島県

血液型 O型

身長 156CM

事務所 乃木坂46合同会社

 

鹿児島県出身の大園桃子さん、5歳からピアノを習い、小学5年生から始めた剣道では二段の腕前持っているそうです!!

 

 

そんな大園桃子さん、高校の先輩に勧められ「乃木坂46の3期生のオーディション」に応募し、見事合格を果たしています!!

また合格発表後、LINE LIVEで「乃木坂46 3期生決定スペシャル」が生配信され、アイドルとしての活動をスタートさせたと同時に一気に注目を集めています!!

 

 

2016年12月には、日本武道館で行われた「乃木坂46 3期生お見立て会」で披露した「命は美しい」にてセンターポジションを務めており、美少女すぎると話題になっています!!

 

 

さらに、テレビ番組「乃木坂工事中」の「18枚目のシングルヒット祈願企画」でウミガメに会うため、スキューバダイビングのCカードライセンスを取得するなど意外な一面を披露しています!!

 

 

2018年には、NHK鹿児島放送局高校野球中継応援マネージャーに就任し、特別PR大使にも選ばれています!!

 

 

アイドルのみならずマルチに活躍している大園桃子さんですが、一部では「最近テレビで見なくなった」などと言われているようです!!

ということで、気になる噂について調べてみます!!

 

 

・休養理由は…?

 

乃木坂46」のメンバーであり、ももちゃんの愛称で親しまれていた大園桃子さんですが、ネット上では「休養を発表したらしい…?」「休養の理由が気になる…」などと話題になっているようです!!

え??

休養を発表…?!

大園桃子さんと言えば、「乃木坂46」のセンターを務めたこともありますし、アイドルとして絶大な人気を誇っていましたからかなり衝撃的ですね…!!

いったい何があったんでしょうか…?

気になります!!

 

 

ということで、大園桃子さんの休養の理由などについて調べてみると…

どうやら、2018年7月に突然休養を発表しています!!

なんでも、体調不良が原因になっているみたいですが、その具体的な説明は全くなかったようです…。

 

 

その一方で、ファンの間では休養を発表する直前に行われた握手会が原因になっているのでは?とも言われているみたいです!!

というのも、大園桃子さんは握手会中に突然…

分かんない。分かんない。

と言い出し、目の焦点が合わないなど様子がおかしかったようで…

 

 

これはあきらかに異変ですね…

目の焦点が合わないというのも、何か病気の前ぶれだったりするのでかなり心配です!!

その他にも、握手会で泥酔したファンからの嫌がらせがあったりと度々悩まされていたようです。

もしかしたら、精神的にも肉体的にも弱っていたのかもしれませんね…

そんな休養を発表した大園桃子さんに対して、ファンの方からは…

健康第一なので、無理は絶対にいけない

命あっての活動ですから、無理なさらず…

などと応援する声や体を労わるコメントが殺到しているようです!!

 

 

まぁ確かにアイドルって、選抜争いなどプレッシャーもすごそうですし、ダンスや歌の練習でほとんど休みも無さそうですよね。

今後の大園桃子さんにも注目しましょう

 

 

休養理由が気になる芸能人は…?

名倉潤さんの休養理由は…?

スポンサーリンク

兒玉遥さんの休養理由は…?

 

 

・文春で熱愛彼氏発覚…?

 

美少女すぎるアイドルとして注目を集めている大園桃子さんですが、「熱愛彼氏が発覚…?」「彼氏がバレたらしい…?」などと噂になっているようです!!

大園桃子さんの熱愛彼氏…?

まぁ、大園桃子さんほどかわいかったら普通に彼氏ぐらいいると思います!!

とはいえ、大園桃子さんは「乃木坂46」のメンバーでアイドルですので、もちろん恋愛は御法度なはずですよね…?

まさか、極秘で交際していたんでしょうか…?

噂の真相が気になります!!

 

 

ということで、大園桃子さんの熱愛報道やスクープについて調べてみると…

どうやら、文春の公式ツイッターである「文春くん公式」の直撃!週刊文春ライブで報じられているようです!!

その内容が、なんと「デート写真が流出した」とのこと。

そんな気になる画像がこちら…

 

 

う~ん。

後ろ姿なので、何とも言い難いですが、確かにデート中の写真には見えます…!!

そこで、さらに詳しく調べてみると、

どうやら、この写真で隣にいる人物は男性ではなく女性みたいですね(笑)

え…??

なんでも、文春で報じていたのは熱愛ではなく、大園桃子さんが白石麻衣(しらいし まい)さんや関係者と食事に行った写真だったようです…(笑)

 

 

はい…?それだけ…?

ネット上ではこれに対して…

つまらない、意味不明。

ネタが無いからって何してんだ?

などと批判が殺到しているようです!!

 

 

まぁ、確かに「デート写真=男性との写真」と思ってしまったり、「文春砲=スキャンダル」と決めつけてしまう私たちにも問題があるのかもしれませんが…

あきらかにこれはネタが無かったとしか思えません(笑)

ということで、大園桃子さんが文春で報じられたのは熱愛ではないので、ファンを裏切ったわけではないようです

今後の大園桃子さんにより一層注目が集まること間違いないでしょう!!

 

 

熱愛が発覚した芸能人は…?

浅川梨奈さんの熱愛彼氏が発覚…?

梅澤美波(乃木坂46)さんの熱愛彼氏は玉森…?

 

 

・わざとらしくて嫌い…?

 

休養中だった大園桃子さん、アイドルとして活躍している時期に一部から「いちいちわざとらしい!」「あざとい」などと言われてしまっていたようです!!

大園桃子さんの行動がわざとらしい…?

まぁ、個人的にはアイドルはぶりっ子するのが普通ですから、仕方ないと思います!!

でも、度を過ぎていたのかもしれませんね…

いったい何がわざとらしかったんでしょう…?

 

 

ということで、大園桃子さんの評判などについて調べてみました!!

どうやら、バラエティ番組などに出演した際のある行動が原因でこのように言われているようです!!

なんでも、大園桃子さんはかなりの緊張しいで、突如泣いてしまうことがあるみたいです…(笑)

そんな大園桃子さんを見て、

番組中に泣くとかわざとらしい

緊張するのは分かるが、泣けば泣くほど嫌いになる

などと批判の声も少なくありません!!

 

 

まぁ、確かに最初は緊張するでしょうが、あまり泣きすぎるとぶりっ子の域を超えて冷めてしまいますね…。

さらには、乃木坂46のバラエティ番組「乃木坂工事中」での生プレゼンでも、

わざとっぽいから嫌い

バラエティには向いていない

などと厳しい意見も上がっているようですね…。

 

 

しかしその一方で、

大園桃子ちゃん、天然すぎて破壊力がやばい

大園ちゃんは逸材でしょ!

と絶賛のコメントも多数寄せられているみたいです!!

 

 

ですので、一概に大園桃子さんの性格が悪いということではなさそうです!!

個人の好き嫌いもあるでしょうし、あまり気にする必要はないと思います。

大園桃子さんの復帰を待ちわびていたファンの方も大勢いますし、これからもありのまま頑張ってほしいですね

 

 

あざといと言われている芸能人は…?

吉岡里帆さんはあざとすぎて嫌われてる…?

平嶋夏海さんはあざとくて嫌われてる…?

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

-アイドル

Copyright© 芸能イレブン , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.