俳優 歌手

中村倫也のタトゥーは本物?熱愛彼女を告白&好感度いいのに嫌われてる?

投稿日:

スポンサーリンク

俳優の「中村倫也(なかむら ともや)」さんですが「タトゥーは本物?」という噂があります。

爽やかなイメージの俳優さんですが、タトゥー!?気になります。

熱愛彼女を告白」という話も聞こえてきますが、女優さん?それとも一般女性!?

好感度がいいのに嫌われてる」という声も聞こえてくるのですが、どんな理由からでしょうか。

…ということで、今回は中村倫也さんについて調べていきたいと思います!

 

 

・プロフィール   

 

 

名前 中村 倫也(なかむら ともや)

本名・旧芸名 中村友也(なかむら ともや)

生年月日 1986年12月24日

現年齢 32歳

出身地 東京都

身長  170cm

血液型 A型

事務所 トップコート

 

小学生の頃は、友達にちょっかいを出して、やり返されて泣いていたという…お茶目な中村倫也さん。

何だか想像がつく可愛さですね。

小学校から高校までサッカーをしていたそうです。

プロを目指していたほどで、強豪校に通っていたんだとか!甘いマスクで運動神経抜群って相当モテたでしょうね。

ヒールリフトオーバーヘッドキックなどの技も、練習して習得したそうです。

 

 

高校1年の時、スカウトを受けて芸能界入りしました。

所属事務所の養成所「Artist☆Artist」で演技の勉強をしながら、日雇いのアルバイトをしながら生計を立てていたそうです。

下積み…というか、苦労した経験もある俳優さんだったんですね。

 

 

20代前半は主に舞台を中心に活動していましたが、2018年、NHKの連続テレビ小説「半分、青い。」で注目を浴びることになりました!

その後、数々のドラマで人気を博し、来年公開の映画「水曜日が消えた」では主演を務めています!

 

 

・熱愛彼女を告白…?   

 

熱愛彼女を告白」ということですが、中村倫也さんの初めての彼女は…「中学2年の同級生」だそうです。

中村倫也さんから彼女に電話で告白したのがきっかけらしいです♡ 

結構、積極的なんですね!

高校時代は飲食店の厨房でアルバイトをしていたそうです。

この頃「好きな女の子に6回告白して、6回フラれた」という記録を樹立!

中村倫也さんの告白をフっちゃうとか、もったいないですね。

 

 

中村倫也さんは「おしゃれな女性が苦手」なんだそうです。

自分が「おしゃれに興味がない」からということですが、私服姿がフライデーされている様子を見る限り、かなりのおしゃれさんだと思うのですが…。

収録に出かける時は「ジャージだったり、衣装でスタジオ入りしている」と話していました。

相手も同様の服装だったから付き合うことができた」→「芸能界にいる女性と交際したことがある」ってこと?

この告白が注目を浴びました。

 

 

熱愛彼女と噂された人は…ドラマ「土俵ガール!」で共演した「佐々木希(ささき のぞみ)」さんと「メグたんって魔法つかえるの?」「アオイホノオ」で共演した元AKB48の「小嶋陽菜(こじま はるな)」さんがいますが…証拠写真などはなく、真相はわかりませんでした。

 

 

高校時代に、学校に来ていた教育実習生と付き合っていたこともある!?とかで、年上の女優さんということもあり得るかもしれません。

今、お付き合いしている女性はいるのでしょうか?気になります。

 

 

熱愛が噂されている芸能人は…?

高柳明音さんの熱愛彼氏が発覚し炎上…?

加藤綾子さんの熱愛彼氏はNAOTOさん

 

 

・好感度いいのに嫌われてる…?   

 

2019年、映画「アラジン」(実写版)で主人公アラジンの日本語吹き替えを演じた中村倫也さん。

優しくて甘い声に包まれてウットリした女性は多いはずです

動物好きが功を奏して「天才!志村どうぶつ園」に出演しており、子供から大人までメロメロにしてくれています。

スポンサーリンク

生態や進化論についてすごく詳しいので「動物博士なの?」と毎回驚かされます。

 

 

ハムスター古代魚ポリプテルスを飼っているそうで、ハムスターは今までに20匹以上育ててきたらしいです。

生き物を大事に思う人って「普段から大らかで純真なハートの持ち主」という「好感度のいい」イメージがあるのですが…。

逆に「嫌い」という方もいるようです。

 

 

バラエティー番組「行列のできる法律相談所」でのトークで、自身の「あまのじゃく」について語ったエピソードが「嫌い派」を増やしてしまったのかも知れません…。

誰かに勧められると嫌になってしまう性格だ」ということを話していました。

ドラマ「崖っぷちホテル!」で「宮川大輔(みやがわ だいすけ)」さんにお菓子を勧められたそうなのですが、拒否…。

先輩俳優が出演する舞台の観劇に誘ってくれたそうなんですが、そちらも拒絶…。

対応が悪いと「嫌われてるのかな?」と相手をガッカリさせると思うのですが「相手が困ったり寂しそうにしている姿を見るのが好き」と話していたんです。

 

 

小さな頃から、人との関わり方がちょっと変わっていたようで、改善できない独特な性格の持ち主のようです。

ナルシストっぽい」とか「話し方が苦手」という意見がありますが、中村倫也さんが大好き!というファンも多いので、今度エピソードトークをする時には良い面もたくさん話して名誉挽回してほしいですね。

 

 

嫌われている芸能人と言えば…?

ダレノガレ明美さんが嫌われてる理由は…?

高田秋さんは性格悪くて嫌われている…?

 

 

・タトゥーは本物…?

 

ドラマ「凪のお暇」で女の子を虜にしてしまう人たらしのイベントオーガナイザー「安良城ゴン」を演じていた中村倫也さん。

腕にタトゥーが入っていたんですよね。

 

 

放送を観た視聴者は「本物!?」と思わず二度見したんじゃないでしょうか。

中村倫也さんのタトゥーは、ロールエンドのテロップに流れていた「東京タトゥーショップ」によるものでボディーシールのようです。

ただ、ピアスの穴は左耳に3つ右耳に2つあるのが確認されています。

 

 

大河ドラマ「天地人」の「豊臣秀頼」役や「軍師官兵衛」で「織田信忠」役を演じていますが、この時代にピアスを開けていた人は…いないですよね(笑)

ピアス位であればメイクで隠せるようですが、派手にタトゥーが入っているとすると…肌を露出する系の作品に出られなくなってしまったり、役の幅が狭まってしまうので、今の日本の芸能界ではタブーなのかなと思います。

 

 

タトゥーで注目を浴びた男性芸能人と言えば…「浜崎あゆみ(はまさき あゆみ)」とお揃いのタトゥーを入れたTOKIOの「長瀬智也(ながせ ともや)」さんや、実家の自転車屋さんの屋号を彫った「木梨憲武(きなし のりたけ)」さんなどがいますが、好意的に受け入れられるものとそうでないものがあるような気がします。

ただ、ワンポイント位の大きさでタトゥーをしている俳優さんは、いるのかもしれませんね。

 

 

スーツ姿や、ちょっとスカした役柄…と、色んな演技の中村倫也さんを見かけるようになりましたが、この先もドラマや映画での活躍が楽しみです!

 

 

タトゥーが入っていると噂されている芸能人は…?

大島麻衣さんが消えた原因はタトゥー…?

大島優子さんがタトゥーで逮捕…?

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-俳優, 歌手

Copyright© 芸能イレブン , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.