俳優

荒木飛羽がイケメンすぎる!母親は有名人&演技がうまいと絶賛の声も!

投稿日:

スポンサーリンク

俳優の「荒木飛羽(あらき とわ)」さんですが「イケメンすぎる!」と噂になっています。

母親が有名人」と言われているのですが、一体どなたなんでしょうか!?気になります。

大人っぽく見えて、14歳の少年ですが「演技がうまい」と絶賛の声も挙がっています!

…ということで、今回は荒木飛羽さんについて調べていきたいと思います!

 

 

・プロフィール  

 

 

 

名前 荒木 飛羽(あらき とわ)

生年月日 2005年9月28日

現年齢 14歳

出身地 茨城県

身長  160cm

血液型 A型

事務所 スパイスパワー

 

 

・母親は有名人…?   

 

小学2年生の時に「女の子と間違えられてスカウトされた」という荒木飛羽さん。

まだ14歳なのに芸歴6年目です!

お母さんと歩いていた所、現在の事務所「スパイスパワー」の方に声をかけられたそうです。

キッズコレクション」というファッションショーを見に行った時の出来事だったとか。

 

 

3歳からキッズモデルになりたかったそうなので、芸能プロダクションの方達が出没しそうな場には積極的に出向いていたのかな?と思いました。

一部、ネットの噂では「キッズコレクション」に「出演していた」という噂もありました。

(3~16歳までが応募でき、出演料はモデル側が払うシステムのようです。)

いずれにしても、これだけのイケメンなので「スカウトまで全く芸能界に興味がなかった」…という方が不思議な位ですよね!

荒木飛羽くんみたいな息子が居たら、年中連れ歩きたいですし

 

 

母親は有名人」ということで、調べてみました。

…が、画像や名前などの詳しい情報は見つけることができませんでした。

こんなに愛くるしいイケメンを持つお母さんで、お家では演技練習の相手になってあげたりするって…

めちゃくちゃ羨ましい!という意味で有名人なんじゃないでしょうか。

 

 

お母さんは荒木飛羽さんの仕事ぶりを、よく褒めてくれるそうです。

お母さんの一言で自信がつく」と話しているので、羨ましい親子関係ですよね。

お父さんや、兄弟についても調べてみました。

荒木飛羽さんには弟が一人いるそうです。

年齢は明かしていませんが、おそらく6~7歳離れているのではないか?と思われます。

年に一度は家族でディズニーランドへ行ったり、とても仲の良い家族のようです。

おそらく、弟くんも荒木飛羽さんに似てイケメンなんじゃないでしょうか。

行く行くは「兄弟で俳優」…なんてこともあるかもしれませんね。

 

 

お父さんとは「一緒にサバゲーに行くのが趣味」ということなので「ゲームや趣味を共有できる頼もしい、若めのイケメンお父さんなのかな!?」と思いました。

事務所の先輩や、共演者の方に可愛がってもらっているのも、家庭での教育が行き届いているからではないでしょうか。

あまりのイケメンぶりに「ハーフ」という噂もありますが、おそらくハーフではなく日本人だろう…といわれています。

家族について語られた際には、詳細がわかり次第、追記していきたいと思います!

 

 

両親が有名だと噂されている芸能人は…?

仁村紗和さんの父親は有名人…?

中田青渚さんの両親は有名人…?

 

スポンサーリンク

 

・演技がうまい…?   

 

デビュー作はドラマ「死神くん」(第2話)ですが…緊張のあまりお腹を壊して大変だったそうです。

現在は中学生!噂では「龍ヶ崎市立城西中学校」に通っているということです。

茨城県に自宅があり、仕事の時には上京するというスタイルのようなので「茨城県のどこかの中学校」に通っているのは間違いないと思います。

 

 

人気ドラマだった「あなたの番です」で402号室に潜む謎の少年を熱演!

映画「引っ越し大名!」にも出演しています。

 

 

荒木飛羽さんの演技で「魅力」と言われているのは「目で語る演技」!「眼力がすごい!」と評判です。

おしゃべりな性格の役柄ではないので長セリフではないのに、これだけのインパクトを与える俳優さんってすごいですよね。

元々の才能も当然のことながら、多くのドラマや映画に出演し、メキメキと力をつけているのかなと思いました。

 

 

また、荒木飛羽さんは「ダンス」(特にヒップホップ)が得意だそうです。

影響を受けたのはEXILEの「ATSUSHI」さん!3歳の頃からファンらしいです。

小さい頃から可愛かったんでしょうね。

ダンスを踊る姿、ぜひ見てみたいです!

ATSUSHIさんが好きということは、歌唱力もかなり…かもしれません!

ぜひ共演が観てみたいです。

 

 

演技がうまいと言われている芸能人は…?

泉澤祐希さんは演技がうまい…?

寛一郎さんは演技が上手い…?

 

 

・イケメンすぎる♪ 

 

JUNONが主催の2018年「美男子ネクストブレイク総選挙」で、「ブレイクイケメン」に選出された荒木飛羽さん。

NHK朝の連ドラ「半分、青い。」にも出演されていたのをご存じでしたか?

有田哲平(ありた てっぺい)」さん演じる「津曲雅彦」の息子「修次郎」役でした。

…といっても、いじめが原因でマスクをしている役柄だったので、顏はあまりよく見えなかったかもしれませんね。

 

 

荒木飛羽さんは、あまりのイケメンぶりに「片寄涼太(かたよせ りょうた)」さんや「山崎賢人(やまざき けんと)」さん、「窪田正孝(くぼた まさたか)」さん、「新田真剣佑(あらた まっけんゆう)」さんの幼少時代を演じた経験もあります。

イケメンが一気に勢ぞろいですが、皆さんと所々似ているし納得のキャスティングですよね。

役柄もあってか「クール」な印象ですが、実際には友達とはしゃぐこともあるし、普通の中学2年生のようで安心しました。

友達とはゲームやサッカーをして遊ぶそうです。

時間があればプールに泳ぎに行くこともあるとか、体を動かすことが好きなんですね。

身体作りにもなりそうです。

 

 

行列のできる法律相談所」では声変わりを指摘されていたように、今、まさに少年からステップアップする瞬間ですよね。

平成最後の美少年」なんて言われていますが、まさにその通りで、目が離せません。

12歳147㎝だった身長が、現在は160㎝!まだまだ身長も演技も成長していくのでしょうね。

名探偵コナンが大好きなのでミステリー作品や探偵もの、青春ドラマのスポーツ系なんかに挑戦したいと語っています!どれも絵になりそうです!

今後の活躍も期待&応援したいと思います。

 

 

イケメンすぎると話題の芸能人は…?

清原翔さんの笑顔がイケメンすぎる

中川大志さんがイケメンすぎる

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございます!

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-俳優

Copyright© 芸能イレブン , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.