お笑い芸人

薄幸(芸人)は酒が強すぎて嫌い?子役時代の過去&素顔は超かわいい?

投稿日:

スポンサーリンク

お笑いコンビ「納言(なごん)」のメンバーで、芸人の「薄幸(すすき みゆき)」さん、最近よくテレビでお見かけするようになりました。

ネタでも披露していますが、かなりお酒が好きみたいです。

酒が強すぎて嫌い」なんていう声が聞こえてきますが、好き派の人も居ます、、、よね!?

デビュー当時の「鬼奴(おにやっこ)」さんを彷彿とさせる、ちょっと悪メな感じ!ウケが悪いのでしょうか。

子役をいていた過去があるようなんですが、画像や映像は残っているのでしょうか?

素顔が超かわいい」という評判もありますが、どのような感じなのか気になります。

…ということで、今回は芸人の薄幸さんについて調べていきたいと思います

 

 

・プロフィール   

 

 

名前 薄 幸(すすき みゆき)

本名 小泉 美由紀(こいずみ みゆき)

ニックネーム みゆ吉

生年月日 1993年1月24日

現年齢 26歳

出身地 埼玉県秩父郡

身長  158cm

血液型 A型

事務所 太田プロダクション

 

薄幸さんは「安部紀克(あべ よしかつ)」さん(27歳)と二人で「納言」というお笑いコンビを組んでいます。

ちなみに安部紀克さんも埼玉県の出身で、安部紀克さんがお笑いを目指すようになったのは、2008年の「M-1グランプリ」でお笑いコンビ「オードリー」が敗者復活戦から銃優勝に上がっていく様子を見たからだとか。

 

 

安部紀克さんの方から薄幸さんを誘って、2017年1月に納言は結成したそうです。

それまではお互いに違う相方とコンビを組んでいたり、薄幸さんはピン芸人でも活動していました。

納言のテレビデビューは2018年大晦日に放送された「お笑い太鼓判 THE LIVE」。

その後「ネタパレ」や「アメトーク」と順調にお笑い街道を突き進んでいる、2019年急上昇☆注目のお笑いコンビです!

 

 

・子役時代の過去…?   

 

革ジャンがトレードマークで、ネタ中にはタバコを吹かす仕草…と、悪そうなイメージの薄幸さんですが、意外な過去がありました。

小学校5年生から中学2年生まで子役として活動していた!」というのです。

現在までのところ、どのような番組に出演していたか…などはわかっていないのですが、子役時代は「猫を被っていた」と告白しているので、今のキャラクターとは正反対の真面目なキャラクターだったんでしょうね。

 

 

高校は農業高校に通っていたそうです。

…が、先生とケンカしたり、先輩が育てたトマトを盗んだことによって退学になってしまったんだとか。

その後は、サイゼリヤでバイトをする日々!

あ~、暇だ~!」ということで、お笑い養成所に入ったそうです。

 

 

薄幸」っていう名前、とても独特ですよね。

名付け親は…世界の「北野武(きたの たけし)」さんです!

たけしの等々力ベース」の番組中に命名されたのですが、名前の候補は「肉便器実子」や「ヤマハ発情器」、「ビーチクロイクー」「インリンランラン」「ライオネス&飛鳥」「泉しげ子」…とどれも刺激的…。

 

 

薄幸」が一番ましかもしれませんね。

お笑いの神様が名付け親ですから、きっと立派な芸人さんに成長していくのではないでしょうか?

 

 

子役時代から活躍していた芸能人は…?

福田麻由子さんが子役時代より太った…?

泉澤祐希さんは子役時代よりかわいい…?

 

 

・酒が強すぎて嫌い…?   

 

8月8日に放送されたアメトークの「もっと売れたい芸人」に出演した際、プライベートの様子を公開していました。

スポンサーリンク

後輩芸人とお酒を飲んで帰宅した薄幸さんは、さらに発泡酒を冷蔵庫から取り出し、まるで水でも飲むかのように24缶も飲んでいました

350ml×24は…な、なんと8.4ℓ!驚きですよね。

その他に焼酎の大きなボトルがドーンと置いてあり、薄幸さんがグイグイ飲み進めていました。

 

 

この日の共演者にはお酒が好きな「千鳥(ちどり)」の「大悟(だいご)」さんも居ましたが「ホンマもんやな」と、さすがに驚いていました(笑)

酔っ払い過ぎて、空想?夢の中の誰か?とシャドーボクシングもしていました!

朝起きると筋肉痛になっていることがある」と話していたので、知らないうちにストレス発散しているのかもしれませんね!

 

 

豪快に飲む姿が「苦手」という人もいると思いますが、ネット上では「一緒に飲んでみたい!」という声も見られました。

好き嫌いは分かれる所かもしれませんが、とにかく「スッゴイ酒豪」であることは確かでした。

趣味が「ツーリング」ということで「酒飲んだら運転しない」とツイッターのプロフに書いてありますが、くれぐれも残り酒で飲酒運転…なんてことがないといいな!と思います。

 

 

お酒にまつわるエピソードがある芸能人は…?

高田秋さんの酒癖がひどい…?

工藤綾乃さんは酒におぼれてる…?

 

 

・素顔は超かわいい…?

 

薄幸さんは、以前AbemaTVの「おぎやはぎの「ブス」テレビ」でも宅飲みの様子を公開しています。

 

 

自宅なので、かなりリラックスした様子で写っています。

普段から厚化粧ではないと思いますが、ファンデーションを塗っているかいないかで、やはりちょっと変わりますね。

夜通し深酒をしたりで、肌質は少し荒れている感じかもしれません。

 

 

お酒が大好きなのは前述の通りですが、冷蔵庫にあるものを使って、スピーディーに何品も料理を作る姿も放送されていて「女の子っぽい!」と感じました。

お部屋が綺麗に片付いていて、ほどよい生活感があって「良い奥さんになるんじゃない!?」と思った視聴者の方は多かったのではないでしょうか。

ツイッターでも部屋の様子が写っていますが、プライベートは普通~に可愛い女の子なんだろうなと思います。

アメトークで「アルコ&ピース」の「平子祐希(ひらこ ゆうき)」さんが話していたエピソードですが…

一緒の仕事があるみたいだね」と話しかけると、薄幸さんは「楽しみ!」と可愛く答えるそうです。

ワイルドと可愛さのバランスが最高!」と話していました。

男性にとって、このようなギャップって、たまらないのかもしれませんね

 

 

やさぐれた生活をしているようで、タバコもかなり吸うようです。

芸能人でも愛煙家はいると思いますが「タバコ吸います」と公言している女性芸能人は少ないですよね。

知る限りでは女優の「桃井かおり(ももい かおり)」さんや「小泉今日子(こいずみ きょうこ)」さん位ではないでしょうか?

お酒やギャンブルなどについても同様で、隠したりカマトトぶったりするよりも、ぶっちゃけてくれた方が裏表がなく可愛げがあると感じてしまいます。

 

 

ただ、心配なのは15歳から「原因不明のめまい」(病名は「良性発作性頭位めまい症」)に悩まされているということです。

めまいに効果があると言われているストレッチなどをして、対策しているそうですが、心配です。

結成2年めという速さで、これだけ人気が高まっている大事な時なので、身体には十分気を付けてほしいな!と思います。

 

 

最近かわいいと話題の芸能人は…?

福原遥さんの現在が超かわいい

志田愛佳さんの現在が超かわいい

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-お笑い芸人

Copyright© 芸能イレブン , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.