アイドル

柏木由紀の現在の顔が違う!激やせした理由&すっぴんはひどいとの声も!

投稿日:

スポンサーリンク

AKB48のメンバー「柏木由紀(かしわぎ ゆき)」さんですが「現在の顔が違う!」という噂があります。

3か所整形している」なんていう話も聞こえてくるのですが…検証していきたいと思います。

激やせした」と言われているのですが、理由が気になります。

また「すっぴんはひどい」という声も聞こえてきますが、実際はどうなんでしょうか!?

…ということで、今回は柏木由紀さんについて調べていきたいと思います!

 

 

・プロフィール   

 

 

名前 柏木 由紀(かしわぎ ゆき)

生年月日 1991年7月15日

現年齢 28歳

出身地 鹿児島県鹿児島市

身長  165cm

血液型 O型

事務所 ワタナベエンターテインメント

 

 

・現在の顔が違う…?   

 

まずは怪しい「顔の変化」について、調べていきたいと思います。

一つめは「」です。

デビュー当時と現在の画像を比べてみると…

 

 

 

 

最初の頃は「一重」なんですが、現在は完全に二重です。

元々、特徴的な目なのでぱっと見た感じはわかりにくいですが、比べてみるとかなり違いますよね。

巷では、お天気キャスターになった頃「目頭切開手術」を受けたのではないかと言われています。

アイプチやメイク?ということも考えられますが、目頭側の白目の面積が明らかに増えたように見えます。

 

 

微妙なところですが、もしかすると手術によるものかもしれないですね。

涙袋もふっくらして見えるのですが、こちらはメイクのようなので後ほどご紹介していきます。

 

二つ目の疑惑は「」です。

柏木由紀」と検索すると「団子鼻」「ニンニク」というワードが挙がってくるほど「存在感のある鼻」が注目を浴びています。

その鼻がガラッと変わった写真がこちらです。

 

 

これは…もうどこからどう見ても別人です。

2018年、ランジェリーブランドの「Ravijour (ラヴィジュール)」が新しいプロジェクトを発表し、柏木由紀さんはアンバサダーに就任。

カタログの表紙画像なんですが、これは「整形」と疑われるのもわかりますね。

現在の柏木由紀さんの鼻は存在感がありますので「画像は加工が施された」もののようです。

 

 

雑誌やCDのジャケットなど、編集されて発表されているものは結構あるみたいです。

スマホのアプリでも簡単に加工できてしまう時代なので不思議はないですが、ちょっとやり過ぎ感はありますね。

後輩の「込山榛香(こみやま はるか)」さんに「鼻が特徴的」とテレビ番組でイジってしまい、話題になるほどでしたが…(汗)

本人も「コンプレックスに感じている」「1mmでも細く、高く見えるようにメイクを研究している」と告白しています。

 

 

告白している通り、メイクで雰囲気を変えるというのは挑戦しているようですが、鼻は整形ではないと思われます。

 

三つ目なんですが…「」です。

2009年に「以上、柏木由紀でしたっ」で写真集デビューしています。

セクシーな画像も多いことで有名なんですが、この頃のバストは…AカップかBカップに見えます。

 

柏木由紀さんの水着画像

 

2012年の「ゆ、ゆ、ゆきりん…」ではゆきりんが急成長しています。

 

柏木由紀さんの水着画像

 

スリーサイズはB75、W54、H81ということでかなり細いんですが、DかEカップはあるのでは?という感じです。

豊胸手術を受けた」という噂が広まってしまったそうです。

こちらは「ヌーブラ」で大きく見せているだけということなので、整形ではないみたいです。

 

 

2016年までのAKB総選挙での記録を見てみると、常に10位以内にいるのがわかります。

スポンサーリンク

人気を保持し続けるためにメイクを研究したり、見え方を常に意識している様子からプロ意識の高い女性なんだなと思いました。

 

 

顔が違うと言われている芸能人は…?

長澤まさみさんの現在の顔が違う…?

戸田恵梨香さんの現在の顔が違う…?

 

 

・激やせした理由は…?   

 

寝ても覚めてもゆきりんワールド夢中にさせちゃうぞ」というキャッチフレーズの柏木由紀さんですが、身体作りにも努力しているんだろうなと思うのですが…「激やせ」という気になる噂があります。

一体何があったのでしょうか!?

柏木由紀がミイラ化」という画像がこちらです。

 

 

ネット上では「手羽先柏木」「一夜干し」なんていうワードも飛び出すほどで、本当にガリガリですね。

元々ウエストが54㎝という細さなので、体重は40㎏位かと思われますが、病的な痩せ方です。

 

 

9月12日、柏木由紀さん本人がブログで体調について告白しています。

実は8月末くらいから、喉や鼻がグズグズな感じで。

熱も上がったりすぐ下がったり。

声が、、わたしの大事な声が、、ガラガラでございます

かなりの不調だったようです。

 

 

人間ドックを受診」したり「点滴による治療を続けている」とブログに綴っているので、回復を目指している様子がわかりますが、心配な状況ですね。

SKE48の「松井珠理奈(まつい じゅりな)」さんは体調不良により休養されていたりしますし、アイドル活動の大変さが伝わってきます。

健康を第一に考えて、早く回復してほしいですね。

 

 

激やせしたと言われている芸能人は…?

貫地谷しほりさんが激やせした理由は…?

三浦春馬さんが病気で激やせ…?

 

 

・すっぴんはひどい…?

 

柏木由紀さんの「すっぴんはひどい」という情報ですが…まずは画像をご覧ください。

 

 

別人」とまではいきませんが、凹凸をメイクで補っているのかなと感じるような、平面的な顔だなと感じました。

のっぺりとした印象の顏をどうにかしたい…と思う女性にとって「柏木由紀のメイク術」はかなり参考になると人気です。

現在の顔が違う…?」でも少しお話しましたが、柏木由紀さんの目元!特に涙袋に注目してみました。

 

 

アイラインは黒を使い、黒目の上を太目に引き、目の下側も細くラインを入れています。

アイシャドウは茶色を使って、上下にグラデーションをつけながらうまく影を作っています。

上まつ毛はしっかりと根元から立ち上げ、マスカラで仕上げ。

下まつ毛も黒目の下にマスカラを塗って、ぱっちりとした目元を作り出しているようです。

 

 

ちなみにリップは「イヴサンローランのヴォリュプテティントインバーム」がお気に入りだそうです。

他の口紅やグロスも使いながらグラデーションをつけるのがポイントなんだとか。

肌の透明感は「シュウ ウエムラ」の“塗る透明感”と言われているラベンダーカラーのチークをベースに、RMK0などのチークを重ねているようです。

崩れないファンデーションとしては「エレガンス ラ プードル オートニュアンス」がオススメなんだとか。

お手入れも保湿を重点的にされているということで「柏木由紀さんのすっぴんはすごい!」です。

 

 

肌が綺麗なので厚化粧ではないようですが、どのようにメイクすると自分の良さが映えるのか、徹底的に研究されているのがすごいですね。

30歳を目前にして、アイドルで居続ける凄さを感じました。

これからの活躍も期待したいと思います。

 

 

すっぴんはひどいと言われている芸能人は…?

アンジェラ芽衣さんのすっぴんは別人…?

紺野ぶるまさんのすっぴんは別人…?

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-アイドル

Copyright© 芸能イレブン , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.