女優

桜庭ななみの現在の顔が劣化!消えた理由&すっぴんはかわいくない?

投稿日:

スポンサーリンク

桜庭ななみさんといえば、「ミスマガジン2008」で初めて見た時にこんな可愛い子がいるのかと強烈に印象に残ったのを今でも覚えています。

桜庭ななみさんの顔がパッと浮かばない人も、「三菱地所を見に行こう」というフレーズが印象的な三菱地所のCMに出ていた女の子と言えば分かるのでしょうか?

ネット上では、桜庭ななみさんが消えたと言われているようです。

そういえば、三菱地所のCMも高畑充希さんに変わっていますね…。

桜庭ななみさんが消えた理由はなんなのでしょうか?

ということで、今回は桜庭ななみさんについて色々と調べてみました!!

 

 

・プロフィール

 

 

名前 桜庭ななみ(さくらば ななみ)

生年月日 1992年10月17日

現年齢 26歳

出身地 鹿児島県

身長 162.5cm

血液型 O型

所属事務所 スウィートパワー

 

桜庭ななみさんは、敏腕の女社長さんが経営する『スウィートパワー』所属しています。

この事務所はスカウトにかなり力を入れていることでも有名で、「鹿児島一の美少女」「鹿児島県にものすごい美少女がいる」と噂されているのを聞きつけたスカウトが、2007年夏に鹿児島まで行き、地元のゲームセンターで友人達とプリクラの撮影中だった桜庭ななみさんをスカウトしたそうです。

桜庭ななみさんは当時14歳で、「高校は看護師の資格を取れる学校に行こうと思っていた」そうで、芸能界には興味を持っていなかったそうです。

スカウトされたことで「めったにないチャンス」だと思うようになり、反対する両親を説得し芸能界入りしました。

 

 

2008年2月9日放送の『栞と紙魚子の怪奇事件簿』で女優デビュー。

同年5月、同時公開の『同級生』と『体育館ベイビー』で、映画初出演を果たされました。

また、「ミスマガジン2008グランプリに約17,000人の中から選ばれ知名度を上げました。

 

桜庭みなみさんのグランプリの画像

 

2010年、ヒロインを演じた映画『最後の忠臣蔵』や『書道ガールズ!! わたしたちの甲子園』で高い評価を受け、「第35回報知映画賞新人賞」「第53回ブルーリボン賞新人賞」「第35回日本アカデミー賞新人俳優賞」など、多数の賞を受賞しました。

 

 

その後も女優として活躍されており、2019年9月30日から放送されているNHK連続テレビ小説『スカーレット』でヒロインの戸田恵梨香さんの妹役を演じられています。

また女優以外の活動としては、2009年、劇場アニメ『サマーウォーズ』で声優に初挑戦。

同年10月、『スウィートパワー』所属の若手女優から桜庭ななみさんを始め、松山メアリさん、宮武美桜さん、宮武祭さん、高月彩良さんの5人が選抜され『bump.y』が結成されました。

 

 

2010年にシングル曲「voice」でデビューを飾り、全員が女優業と並行しながら活動しました。

bump.y』はシングル計7枚、アルバム計3枚をリリースしたが、2014年6月に全員が卒業するという形で活動を終えています。

 

 

・消えた理由は…?

 

冒頭でもお伝えしたようにネット上では桜庭ななみさんは消えたと言われています。

桜庭ななみさんの出演作を調べてみると、2016年頃からNHKWOWOW、地方局のドラマには出演されていますが、民放の地上波放送のドラマにはほとんど出演されていません。

映画についても、2017年には長編映画に出演されていませんでした。

 

 

桜庭ななみさんが消えてしまった理由として、「顔が地味」という声がネット上では挙がっていました。

個人的には大好きな顔なんですが、少女から大人になったことで落ち着いた顔になり、フレッシュさは薄れてしまった感じでしょうか?

更にある週刊誌から「(桜庭ななみさんは)見た目はいいが演技がそれなりだという評判もあり、佐々木希や同じ芸能事務所の桐谷美玲に例えられるのを、極端に嫌がっているといいます。

この二人は演技が下手で評判になっている影響があるのでしょう。

実際に桜庭も、台詞の読みがたどたどしくて、顔に表情がないとも言われています」という記事を書かれており、桜庭ななみさんは演技力に問題があると指摘されていました。

 

 

桜庭ななみさんが消えた理由は顔の地味さ演技力の無さ・・・ということでしょうか?

スポンサーリンク

確かに以前よりはテレビへの露出が減っているようですが、2018年にはNHK大河ドラマ『西郷どん』に出演され、現在放送中のNHK連続テレビ小説『スカーレット』にも出演されているようにNHKからは演技力を高く評価されています。

 

 

結論を言いますと、桜庭ななみさんは全く消えてはいません!

実は、桜庭ななみさんは2014年から中国語を学び始め、現在は中国語検定HSK5級を所有しているそうです。

メディアへの露出が少なくなった2016年頃は台湾へ語学留学をしていたという情報があります。

 

 

桜庭ななみさんは得意の中国語を女優業にも活かしており、2016年に台湾のドラマ『戀愛沙塵暴』に出演し、2018年には中国映画『マンハント』に出演しています。

女優業の他にも、2019年1月から、NHKのインターネット放送『華語視界』で中国語のMCを務め、5月には中国の人気バラエティ番組『天天向上』に出演されています。

また、2018年に出演された映画『焼肉ドラゴン』では流暢な韓国語も披露されており、現在はアジアを中心に活動の幅を広げられています。

テレビで見ることが少なくなったといっても、消えたと安易に考えるのは良くないのかもしれませんね。

 

 

消えたと言われている芸能人は…?

伊藤ゆみさんが消えた理由とは…?

岡井千聖さんが消えた原因は…?

 

 

・現在の顔が劣化…?

 

ネット上で、桜庭ななみさんの顔が劣化したという声が挙がっているようです。

消えたと言われたと思ったら今度は劣化・・・ちょっとかわいそうですね。

SNSで桜庭ななみさんの顔が劣化したという書き込みが本当にあるのか見てみると、「昔ちょっと好きだった桜庭ななみが劣化してる」「桜庭ななみ、かわいくないけど」といった書き込みが見つかりました。

 

 

桜庭ななみさんが消えた理由という項目でも書きましたが、16歳の時と26歳の現在では、やはりフレッシュさは薄れてしまった感は否めないと思います。

そんな桜庭ななみさんが、NHK連続テレビ小説『スカーレット』では中学生役を演じていることで話題になっています。

桜庭ななみさんが自身のインスタグラムに衣装のセーラー服を着た姿を披露したところ、「14歳にしか見えない!!」「全然アリです」「まだまだいけるよ!」「制服姿とても似合ってます、可愛いです!!」といったようにファンから可愛いと絶賛されています。

 

https://www.instagram.com/p/Bzw8imfHFV_/?utm_source=ig_web_copy_link

 

・・・個人的には、(可愛いですが)中学生に見えるかと言えばちょっと厳しいと思いますが、三十路の戸田恵梨香さんや大島優子さんも中学生役を演じていますし、ドラマの中では違和感はありません。

結論を言うと、桜庭ななみさんの顔が劣化したというわけではなく、大人の顔になったということだと思います。

 

 

顔が劣化したと言われている芸能人は…?

西野未姫さんの現在の顔が劣化…?

深田恭子さんの現在の顔が劣化…?

 

 

・すっぴんはかわいくない…?

 

桜庭ななみさんのすっぴんは可愛くないと一部では言われているようです。

ナチュラルメイクのイメージの桜庭ななみさんですが、本当にすっぴんはかわいくないのでしょうか?

 

 

まず、桜庭ななみさんのすっぴんを見た事がなかったので探してみました。

インスタグラムにはすっぴんらしき画像は見当たらず、「桜庭ななみ すっぴん」と検索してみると、桜庭ななみさんが19歳の時にオフィシャルブログで公開したすっぴん画像について書かれた記事がヒットしました。

桜庭ななみさんのすっぴん画像を見たファンからは、「すっぴんもかわいい」「素肌美人」「そんな肌になりたい!」など、すっぴんを絶賛する声が多く挙がっていました。

 

 

今から7年前のことですし、現在もすっぴんが可愛いかは判断できませんが、『スカーレット』で演じている中学生役はファンから可愛いと絶賛されていますし、そんなには変わっていないのではないでしょうか?

桜庭ななみさんは海外進出を果たしており、インスタグラムにも中国語のコメントが目立っています。

日本ではいまいちブレイクできませんでしたが、中国では絶大な人気を誇る女優さんになるかもしれません。

桜庭ななみさんの活躍に注目ですね!

 

 

すっぴんがかわいくないと言われている芸能人は…?

高田夏帆さんはすっぴんがかわいくない…?

森七菜さんのすっぴんはかわいくない…?

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-女優

Copyright© 芸能イレブン , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.