タレント 女優

優希美青の現在が超かわいい!拒食症で激やせ&過去に水着姿公開してた?

投稿日:

スポンサーリンク

ホリプロスカウトキャラバンでグランプリを受賞した経験もある「優希美青(ゆうき みお)」さん!

映画「GOZEN 純恋の剣」のヒロインを演じて「超かわいい!」と注目が集まっています

拒食症で激やせ」という心配な情報があるのですが、大丈夫なのでしょうか!?

過去に水着姿を公開していたようなのですが、どのような画像なんでしょうか…気になります。

…ということで、今回は優希美青さんについて調べていきたいと思います!

 

 

・プロフィール   

 

 

名前 優希 美青(ゆうき みお)

本名 菅野 莉奈(かんの りな)

生年月日 1999年4月5日

現年齢 20歳

出身地 福島県

身長  159cm

血液型 O型

事務所 ホリプロ

 

2012年のホリプロスカウトキャラバンでグランプリの輝いた優希美青さんですが、その年は2万9521人もの応募があったそうです。

芸能界に憧れたのは「東北の人を元気付けたいから」という故郷愛にあふれる温かい気持ちからでした。

2011年3月11日の東日本大震災で被害を受け、当時小学6年生だった優希美青さんは一家で「山形県米沢市」に移り住んだそうです。

その頃にオーディションに応募したので応募書類に「山形県出身」と記載したそうなのですが「被災したことを隠そうとするなんて…」とバッシングを受けることもあり「福島県出身」とプロフィールを修正したそうです。

心無いことを批判する人もいるものですね…。

 

 

小4から中1まで吹奏楽部だったそうで、クラリネットが特技

事務所の先輩でもある「石原さとみ」さんが憧れということですが、負けないくらい可愛らしい笑顔です

 

 

カラオケが大好きで4日連続行くこともあるそうです!山口百恵さんや中森明菜さんの歌が好きで、よく歌うんだとか!

昭和の歌謡曲を歌えるなんて…ご両親の影響でしょうか!?

芸名の「優希美青」は総画数が24画ですが「山口百恵」さんに憧れてのことだそうです。

 

 

・過去に水着姿を公開してた…?   

 

優希美青さんは「南相馬市立石神第二小学校」「米沢市立第七中学校」に通っていました。

中学1年でオーディションに合格した後、上京し「目黒区立中央中学校」に転校・卒業しています。

その後の確かな情報はありませんが、学業と両立するために通信制の高校に進学し、大学には行っていないのでは?という噂がありました。

 

 

優希美青さんが「水着姿を公開していた」ということで、調べてみたのですが…残念ながら見つけることができませんでした!!

水着で露出した姿を公開するのは、抵抗があるようです。

両親も心配していると思うので、反対されている…なんてこともあるかもしれませんね!

露出が少ないので推測ですが、B~Cカップはあるんだろうなと言われています。

清楚なのにエロ可愛い」と評判なので、期待しているファンは多いようです。

 

 

気になって「熱愛彼氏」についても調べてみました。

なんと憧れているのはあの「名探偵コナン」くん!

アフレコ現場に見学に行くほど、ハマっているそうです。

実際にはどんな男性と恋愛するんでしょう。気になりますね!?

 

 

水着姿を公開し注目を集めている芸能人は…?

柴咲コウさんが水着姿公開…?

上白石萌音さんが水着姿公開…?

 

 

・現在が超かわいい   

 

10月11日(金)公開の映画「WALKING MAN」に出演している優希美青さん!

野村周平(のむら しゅうへい)」さん演じる主人公アトムの妹でヒロインの「ウラン」役です。

こんなに美男美女の兄弟って理想的綺麗ですよね。

スポンサーリンク

 

 

本当の家族は…両親、1歳年下の弟と4人暮らしだったそうです。

優希美青さんが上京する時、お父さんだけ福島に単身で残り、お母さん・弟さんと引っ越してきたということです。

女優の仕事は「普段と違う自分を演じられるので楽しい」と話しています。

プライベートは…ダラーっとできる「ジャージが好き」で、すっぴんの超くつろぎモードの写真がこちらです!

 

 

今から4年前の画像です!16歳という若さもあり、すっぴんとは思えない可愛さですね。

ピチレモンのモデルをしていましたが、時代なのか…メイクがちょっと派手な感じがします。

 

 

現在20歳!変わらず…というか「今の方がかわいい」という声があるのがわかります。

何もしなくても可愛いので、ナチュラルメイクが優希美青さんの魅力を引き立てているようです!

 

 

最近かわいいと話題の芸能人は…?

横田真悠さんのすっぴんが超かわいい

小川紗良さんのインスタ画像が超かわいい

 

 

・拒食症で激やせ…?

 

2015年2月、優希美青さんは「体調不良により、活動を休止します」と発表していました。

その後、話が飛躍して「芸能界を引退するらしい」という噂話に発展してしまいました。

気になる体調不良の原因は「拒食症」といわれていました。

ガリガリに痩せてしまった時の優希美青さん!ちょっとぽっちゃりして見える時期と比べてみると…。

 

 

心配になってしまうほど、顏の大きさが違いますね。

体重の増減は多少あるのは当然としても、こんなに変わるのって病的です!

あまりに異なる姿だったので、驚きの声があがりました。

拒食症は「ストレス」が原因と考えられていることから「仕事が大変だったんだろう」とか「復帰はもうないだろう」という憶測が広がっていったようです。

引退はせず、一年ほど休養して復帰!良かったです。

 

 

優希美青さんはNHK朝の連ドラ「あまちゃん」(2013年)と「マッサン」(2015年)の2作品に出演しています!

女優としては、誇らしいことだと思うのですが「マッサン」では戦争中の苦労を表すため、体重を落として挑んだそうです。

この際に痩せすぎて、体調に変化が起きてしまったのでは!?と言われています。

 

 

もしも拒食症だったとすると…一般的には「自己評価の低い人が拒食症になりやすい」と言われていることから、当時の仕事の内容と自分のスキルに悩んで葛藤したり、深く悩むような出来事があったのかもしれませんね。

優希美青さんは「警察官」も夢の一つだったそうです。

震災後に助けてもらった経験から、憧れの職業になったということです。

恩返ししたい」という感謝の気持ちを素直に語れる、とてもまっすぐな性格の女性なんじゃないかな…と感じました。

 

 

努力は人を成長させる」という言葉が好きなんだとか!その言葉の通り、活躍していく姿を見たいと思いますが、まずは体調に気を付けてほしいですね!

温かく見守っていきたいと思います。

 

 

激やせしたと言われている芸能人は…?

貫地谷しほりさんが激やせした理由は…?

ダレノガレ明美さんがが激やせ…?

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-タレント, 女優

Copyright© 芸能イレブン , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.