アイドル タレント モデル

原明日夏の熱愛彼氏は高岡?すっぴんが超可愛い&インスタに水着姿公開?

投稿日:

スポンサーリンク

Chu-z(チューズ)のメンバーで女優・タレントの「原明日夏(はら あすか)」さんですが…

熱愛彼氏は高岡?」と噂されています。

高岡」ってあの高岡さんでしょうか!?

すっぴんが超可愛い」ということでも人気です。

インスタには水着姿が公開されているとか!

今回は美人でスタイル抜群!幅広い活躍で人気の原明日夏さんについて、調べていきたいと思います!

 

 

・プロフィール   

 

 

名前 原 明日夏(はら あすか)

旧芸名 金原あすか(きんばら)→愛内りりあ(あいうち)

生年月日 1989年12月28日

現年齢 29歳

出身地 北海道

身長  156cm

血液型 A型

事務所 PIGROOM

 

北海道出身の原明日夏さん!中学時代はテニス部だったそうです。

華やかな芸能界に憧れはあったものの「北海道からじゃ無理」と思っていた…そんな時!

北海道でも芸能事務所のオーディションが開催されることを知った、お母さんに誘われて応募したということです!

子役や若手タレントが多く所属する「サンミュージックブレーン」に居たようです。

上京後、2008年には「重盛さと美(しげもり さとみ)」さんらと「YS乙女学院(おとめがくいん)」という週刊ヤングサンデーの読者投票式オーディションのメンバーに選ばれています。

 

 

また2012年から2016年まで「Chu-z」というアイドルグループに所属していました。

Chu-Zには「選ばれた・洗練された」という意味があるそうです。

当時、バラエティー番組「王様のブランチ」でレポーターをしていたり、注目される存在だったようです。

 

 

現在、原明日夏さんが所属している「PIGROOM」は今年の5月に出来たばかりの新しい芸能事務所です。

モデルさんや女性タレントさんを売り出し中の事務所なのかなと感じました!綺麗な方ばかりです。

 

 

とてももうすぐ30歳とは思えない可愛さの原明日夏さん。

最初は「金原あすか」という名前でデビューしました。

一度、芸能界を引退!「愛内りりあ」に改名して芸能界復帰しています…。

この詳細についてもじっくりご紹介していきたいと思いますのでお楽しみにっ!

 

 

・すっぴんが超可愛い♡   

 

Chu-Zでは「あすか」という名前で活動していて、メンバーカラーは「イエロー」でキャッチフレーズは「愛しのマイナスイオン」だった原明日夏さん

ちなみにChu-Zは現在も活動しています。

現在の「黄色」は「(もえ)」さんなんですがキャッチフレーズは「末っ子モンスター」!ネーミングセンスが抜群ですね(笑)

 

 

ちょっと話がそれましたが原明日夏さんは「すっぴんが超可愛い」と噂です。

話題のすっぴん画像がこちらです。

 

 

20代後半ということで、まだ若いですから「すっぴんも超可愛い」ですね!

原明日夏さんはインスタを開設しています。

その中で「Caffetein(カフェテイン)」というものを紹介していました。

筋力維持・集中力、脂肪燃焼の効果があるコーヒーらしいです。

 

 

身体の中のめぐりを良くするそうなので、普段から健康に気を付けているのが、お肌にも良いのかな?と思いました。

ジムに週1回のペースで通っている」とあるので、適度に運動をするのも美容の秘訣なんでしょうね!

 

 

すっぴんがかわいいと話題の芸能人は…?

久代萌美さんのすっぴんが超かわいい

スポンサーリンク

榎本麗美さんのすっぴんが超かわいい

 

 

・インスタに水着姿公開…?   

 

インスタには友人や仕事仲間との画像や、浴衣姿やネイル、作った料理など!かなり頻繁に更新されています。

そして…気になる「水着姿」もありました

露出の多い写真は、イメージからかあまり掲載されていませんが普段の原明日夏さんの様子がわかるので、観ていて楽しいインスタです。

 

https://www.instagram.com/p/Byr__NXnL9S/?utm_source=ig_web_copy_link

 

原明日夏さんは、以前違う名前で活動していたのですが、その頃の水着画像も発見しました。

 

原明日夏さんの水着画像

 

スクール水着やビキニなど、爽やかな笑顔でグラビアの仕事をこなしていた様子がわかります。

顔立ちが幼くて「可愛い」という言葉がぴったりですね!

現在はとても大人っぽい雰囲気で、魅力的です

最近は「ラファエル」というYoutuberの「仕掛け人」として出演されていたり、バラエティー番組「所さんのそこんトコロ!」の「自販機ガール」としても人気です。

 

 

色々と活動の幅を広げているようなので、これから注目していきましょう!

 

 

インスタに水着姿を公開し注目を集めている芸能人は…?

ゆきりぬさんがインスタに水着姿公開…?

横田真悠さんがインスタに水着姿公開…?

 

 

・熱愛彼氏は高岡…?

 

原明日夏」と検索すると「高岡蒼佑(たかおか そうすけ)」さんの名前が挙がってきます!

熱愛彼氏が高岡」という噂は本当のようです。

 

 

高岡蒼佑さんは読者モデルがきっかけで芸能界入りし、1999年、ドラマ「天国のKiss」でデビューしました。

2005年の映画「パッチギ!」で第20回高崎映画祭最優秀新人俳優賞を受賞したり、2007年に女優「宮崎あおい(みやざき あおい)」さんとの結婚が話題になりました。

原明日夏さんと熱愛」に噂になったのは、2009年のことでした。

高岡蒼佑さんの誕生日に、パーティーの後マンションに手をつないで入っていく様子をスクープされてしまいました。

 

 

アレ?」と思いますよね…!原明日夏さんと高岡蒼佑さんの関係は「不倫」!

宮崎あおいさんと高岡蒼佑さんは10代に出会って、7年の交際期間を経て結婚したばかりだったんです…。

…ということで、二人はバッシングを受けてしまいます。

喉が渇いたというから水を渡しただけ」という苦しい言い訳がありながらも…

当時、所属していた事務所や原明日夏さん・お母さんで話し合った結果「芸能界を引退」するという事態にまで発展しました。

駿台予備校のイメージモデルをしていたので、違約金も発生したそうです。

 

 

事務所をクビになってしまい、少しの間「雑貨店でアルバイト」をしていたのですが…2009年12月22日「愛内りりあ」と改名して、芸能界に復帰しています。

芸能界を諦めきれないという強い思いがあったようです

 

 

高岡蒼佑さんは、現在は37歳!テレビではあまり見かけませんが映画に出演されたり、フリーランスで芸能活動は続けているようです。

一般女性と結婚して2児のお父さんということなので、幸せに暮らしているようで安心しました。

原明日夏さんもそろそろ結婚や出産を考える年頃かな?と思います。

過去は水に流して、素敵な人と出会ってほしいですね!応援していきます。

 

 

熱愛が発覚した芸能人と言えば…?

大坂なおみさんの熱愛彼氏が発覚…?

志田愛佳さんの熱愛彼氏が発覚…?

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-アイドル, タレント, モデル

Copyright© 芸能イレブン , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.