女優

吉岡里帆があざとすぎて嫌い?すっぴんは別人&目頭切開で顔変わった?

投稿日:

スポンサーリンク

女優の「吉岡里帆(よしおか りほ)」さん!とても可愛くて人気ですが「あざとすぎて嫌い」という声があります。

グラビアアイドルだった時代もあるんですね!

すっぴんは別人」とか「目頭切開で顔変わった」なんていう気になる噂もあります。

真相はどうなんでしょうか!?気になります。

…ということで、ここでは吉岡里帆さんについて調べていきます!

 

 

・プロフィール   

 

 

名前 吉岡 里帆(よしおか りほ)

生年月日 1993年1月15日

現年齢 26歳

出身地 京都府京都市右京区

身長  158cm

血液型 B型

事務所 エー・チーム

 

京都の太秦生まれの吉岡里帆さん!お父さんは映像関係の仕事をしていたそうです。

映画や舞台のチケットを父からもらう機会があり、幼い頃から映像や芸能の仕事に興味があったんだとか。

吉岡里帆さんが今までバラエティー番組で話していたことを照らし合わせると、お父さんは映像関係の会社を経営する「吉岡和彦(よしおか かずひこ)」さんではないかと言われています。

 

 

お母さんは以前ブログに写真が掲載されたことがあります(現在は削除されています)が、とても綺麗な方!

とても仲良しでキスする位らしいです!珍しい仲の良さですね。

お母さんはアパレル業界で働いていたそうです。

両親ともに芸術的な仕事なので、家には素敵な物があふれていたと話しています。

 

 

実家では両親の他、3歳年下の弟と祖母の5人で暮らしていました。

弟さんはフレンチレストランの料理人を目指しているそうです。

家族それぞれが好きなことを仕事にして頑張っているようで、理想的な家族ですね。

一家は大の動物好き!猫は5匹、犬を1匹飼っており、賑やかなお家が想像できます。

 

 

中学時代は吹奏楽部高校時代は軽音楽部やソフトボール部のマネージャーを経験したそうです。

学生時代からモテていたんだろうな!と思います。

 

 

・目頭切開で顔変わった…?   

 

映画「音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!」の劇中で歌とギターに初挑戦している吉岡里帆さん

歌も上手かったんだね!」と評判です。

 

 

目頭切開で顔が変わった!?」という噂があるので、画像を比較してみましょう!

デビューしたての頃がこちらです。

 

 

目頭切開!?と疑惑の写真がこちらです。

 

 

とても可愛いけど、なんか近くにいそうな…親近感を持てる感じが魅力の女優さんだと思います。

吉岡里帆さんが整形」ということは「ない」と思うのですがいかがでしょうか!?

元々、目頭が下向きで深いのかな?と思います。

メイクで目元をよりパッチリ見せるため、工夫されているのかな?という感じがします。

 

 

吉岡里帆さんはインスタグラムを公開していたのですが、突然「非公開」となってしまったことも「整形を隠すための工作」と言われている所以です。

ただ、これには事情がありました。

事務所の社長がお亡くなりになったので、喪に服していた」という理由で、現在は本人とマネージャーのそれぞれのアカウントで日常の様子を公開されています。

 

 

目頭切開が噂されている芸能人は…?

貫地谷しほりさんが目頭切開…?

多部未華子さんが目頭切開…?

 

 

・すっぴんは別人…?   

 

吉岡里帆」「すっぴん」で検索すると…「佐藤健(さとう たける)」さんの名前が出てきます!

吉岡里帆さん…2017年8月、佐藤健さんの家を出入りする様子をスクープされていたんですね

 

 

髪も濡れていて、すっぴん!でも事務所の発表によると「知人の一人」なんだそうです。

すっぴんを見せられる異性の知人…、「城田優(しろた ゆう)」さんの紹介で知り合ったそうです。

共通の趣味があって、朝まで遊ぶ間柄ということで、相当仲が良いようです

 

スポンサーリンク

 

他に吉岡里帆さんのすっぴんを見たかもしれないと噂されている元カレには…

劇団EXILEの「町田啓太(まちだ けいた)」さんや、野球選手の「山田哲人(やまだ てつと)」さんがいます。

ネット上の噂…なので、本当かどうかは不明です。

ちなみに、吉岡里帆さんに初めて彼氏ができたのは15歳だったそうです!

 

 

モテそうなので、男性から声がかかったり、付き合っている人がいても不思議ではないですよね。

まだ26歳なので、もうしばらくは仕事と恋愛を楽しみながら過ごされるのかな?と感じました。

すっぴん」については、資生堂エリクシール リフレ」のCMに出演されるくらいなので、スキンケアを怠ることはないと思います。

事務所社長のお通夜に弔問した際の画像も、ほぼすっぴんと思われますが全く違和感がなく、すっぴんでも吉岡里帆さんだとハッキリわかりますよね。

 

 

乾燥しがちで肌が弱いので、洗顔と保湿には気を遣っているそうです。

また体調管理もしっかり行っていて、忙しくても日光を浴びるとか、毎日の運動、野菜と果物のスムージーも欠かさないそうです!

忙しくてもしっかりと身体のことを考えているのが素敵ですね!

 

 

すっぴんが別人だと言われている芸能人は…?

伊藤桃々さんのすっぴんは別人…?

菜々緒さんのすっぴんは別人…?

 

 

・あざとすぎて嫌い…?

 

高校時代、アルバイト先の知人に誘われて映画「天地明察」にエキストラ出演!

この頃、同志社大学の演劇部に所属する友人の舞台を見て、憧れを現実のものにしたい!という気持ちが強くなった吉岡里帆さんは…

独学で演技の勉強を始め、京都にある俳優養成所へ通うようになります。

書道家になろう!」と、一時は「京都橘大学」の「文学部日本語日本文学科書道コース」に進学します。

 

 

…が!「やっぱり東京にいかないとダメかも!」と東京の俳優養成所へ通うように!

費用を捻出するためにアルバイトをいくつも掛け持ちしたり、実家から東京へ通っていたため、レッスンには夜行バスで通っていたそうです。

見た目よりもタフで、すごい努力家のようです。

 

 

このようなエピソードを話すと…「お父さんが凄い人なのに貧乏エピソードを話して同情させようとかあざとい!」とか…

お父さんのコネがあったから有名になれたんだろ」なんていう噂をされるようになってしまったようです。

実は、一部週刊誌で「吉岡里帆さんのお父さんはNHKのプロデューサーで大河などを仕切っていた人」という報道がありました。

冒頭でご紹介した通り、吉岡里帆さんのお父さんは個人で映像関係の会社を起業している方のようなので、NHKのプロデューサーというのはガセネタ!

報道した週刊誌も誤報であることを認め、謝罪しています。

 

 

吉岡里帆さんのお父さんの会社は「株式会社吉岡映像」と見られていますが、こちらでは震災や豪雨により褪せてしまった写真などを復活させたりする素晴らしいお仕事をしているんです。

事実じゃないことで叩かれて、凹んでいたのではないかと思います(泣)

もう一つ「あざとい」と思われる理由が「吉岡里帆ってグラビアアイドルだったじゃん」というものです。

吉岡里帆さんはB82、W60、H85と、スタイル抜群!

あどけない感じにナイスバディというギャップが魅力でしたが、「男ウケを狙った感じがあざとい」と嫌う女性は多いようです。

たまに見せる「京都弁」も「本心は腹黒そう」などと反感を買っているようです…。

 

吉岡里帆さんのグラビア画像

 

吉岡里帆さんのグラビア画像

 

吉岡里帆さんのグラビア画像

 

週刊誌の報道でよくないイメージを持たれたり、女性には今イチ良く思われない部分がある吉岡里帆さんですが…

映画やドラマなどで引っ張りだこの女優さんです!

ドラマ「あの家に暮らす四人の女」や「時効警察はじめました」、テレビCMなど、見ない日はないですよね。

それも吉岡里帆さんが頑張ってきた証!これからも頑張ってほしいと思います!

 

 

あざといと言われている芸能人は…?

土屋炎伽さんはあざとい…?

平嶋夏海さんはあざとい…?

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-女優

Copyright© 芸能イレブン , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.