モデル 女優

田中芽衣のインスタ画像が超可愛い!熱愛彼氏が発覚&卒アルとは別人?

投稿日:

スポンサーリンク

モデルとしても活躍中の田中芽衣さんが、10月10日に放送がスタートするドラマ『新米姉妹のふたりごはん』に山田杏奈さん演じるサチの幼なじみで同級生・絵梨役で出演することが発表され話題になっています。

田中芽衣さんのことを知らないという人も、『栄光ゼミナール』のCMで、「のびしろがある!のびしろがある!のびしろガ~ル」という印象的なフレーズで踊る女の子と説明すれば分かるのではないでしょうか?

田中芽衣さんは現在19歳なんですが、昨年、『週刊文春』に熱愛をスクープされたようなんです!

お相手はどんな方なんでしょうか?気になります。

ということで、今回は田中芽衣さんの熱愛彼氏についてや卒アルと顔が違うという噂など調べてみました!!

 

 

・プロフィール

 

 

名前 田中芽衣(たなか めい)

生年月日 2000年1月28日

現年齢 19歳

出身地 熊本県

身長 164cm

血液型 O型

所属事務所 クオリアム

 

田中芽衣さんが芸能界に入ったきっかけは、中学2年生の時に趣味でやっていたSNS(“めいめろ”名義でツイキャスでファッションやメイクの放送も)が現在所属している事務所関係者の目に留まり、熊本までスカウトにやって来たことだそうです。

 

 

2014年2月にファッション雑誌『Ranzuki』で最年少で専属モデルに就任すると、“めいめろ”と呼ばれ同世代を中心に熱く支持されるようになりました。

Ranzuki』は、2016年10月号をもち休刊。

その後、姉妹誌『JELLY』の専属モデルを務められることに。

現在、『mini』や『LARME』のレギュラーモデルとしても活躍されています。

 

 

また、2017年から自身のブランド『mememi(メメミー)』のクリエイティブディレクターとしても活動されています。

女優としては、2015年4月、日曜劇場『天皇の料理番』に高浜鈴子役でドラマデビューを果たされました。

2017年、櫻井翔さんの主演ドラマ『先に生まれただけの僕』に生徒役で出演。

 

 

同年に「第71回カンヌ国際映画祭のショートフィルムマーケット」に出品された『七年目の化石』(浅沼直也監督)では主演を務められました。

2018年、FODオリジナルドラマ『こんな未来は聞いてない!!』では初のキスシーンに挑戦されています。

 

 

2019年10月10日に放送開始のドラマ『新米姉妹のふたりごはん』に出演されることが決まるなど女優としても飛躍されることが期待されています。

 

 

・熱愛彼氏が発覚…?

 

田中芽衣さんは、『栄光ゼミナール』のCMで「のびしろガール」として注目を集めていた頃に“文春砲”を食らってしまいました。

2018年7月28日に放送されたインターネット番組『直撃!週刊文春ライブ』で、田中芽衣さんと『MEN'S NON-NO』専属モデルの若林拓也さんとの「熱愛デート&お泊まり現場」というスクープ記事が発表されました。

また、『週刊文春デジタル』には、デート現場を撮影した複数の写真を収めた関連動画も公開されました。

田中芽衣さんと熱愛報道があった若林拓也さんとはどんな男性なんでしょうか?

 

 

名前 若林拓也(わかばやし たくや)

生年月日 1997年3月1日

現年齢 22歳

出身地 アメリカ合衆国カリフォルニア州

身長 180cm

血液型 O型

所属事務所 トップコート

 

若林拓也さんは、小学5年から中学3年の頭まで4年間アメリカで過ごし、高校生の時に「第31回メンズノンノ専属モデルオーディション」に応募し専属モデルとして活動を開始されました。

2017年、ショートムービー『玉城ティナは夢想する』に出演。

この作品で自分の演技に納得できなかったことで俳優としてもっとやってみたいと思うようになり、憧れであった菅田将暉さんが所属する『トップコート』の面接を受けたそうです。

 

 

2019年、ソフトバンクのCM「バレンタイン篇」で、広瀬すずさんがバレンタインチョコを渡そうとした“あこがれの人”の役で出演し、「あの男子は誰?」と話題になりました。

同年、『初めて恋をした日に読む話』でドラマデビューされています。

 

 

話を熱愛報道の話題に戻します。

2人は靖国神社と祐天寺の両方のお祭りに参加した後、カラオケに行き、その後お泊りしたと報じられています。

 

 

若林拓也さんのインスタグラムには同日に同じ服を着た写真が投稿されており、言い訳ができない状況かと思われましたが、双方の所属事務所とも「友人のひとりです」と回答しています。

 

 

2人ともこれから売り出す時期だったことから、苦しい状況でも熱愛を認めるわけにはいかなかったようです。

その後、2人には熱愛報道がないことから付き合っていたとしても別れさせられた可能性が高いかもしれません。

 

 

熱愛が発覚し注目を集めている芸能人は…?

大坂なおみさんの熱愛彼氏が発覚…?

浅川梨奈さんの熱愛彼氏が発覚…?

 

 

・インスタ画像が超可愛い

 

熱愛報道で田中芽衣さんの人気が下がったかというとそうでもなかったようで、田中芽衣さんのインスタグラムの画像が超可愛いと話題になっています。

田中芽衣さんは自身のインスタグラムに雑誌やCM撮影時のオフショットを載せており、水着の写真も載せていることでも人気でフォロワー数は40万人以上います。

スポンサーリンク

 

 

最新の「親友こっちゃんと愉快な仲間たち」という投稿には、「可愛い❤︎」「綺麗すぎますね」「かわいいの渋滞」「芽衣ちゃんスタイル良すぎ」という絶賛の声が多く寄せられていました。

 

https://www.instagram.com/p/B3ZUrlGgAKm/?utm_source=ig_web_copy_link

 

また、Twitterにはインスタグラムとは違った画像を投稿しているようで、『mini』8月号に掲載された水着姿のオフショットを載せており、この画像には「いいね」が5000以上ついています。

 

田中芽衣さんの水着姿

 

田中芽衣さんの水着姿

 

田中芽衣さんの水着姿

 

田中芽衣さんはスタイルが非常に良いので思わず「いいね」してフォローしてしまうんでしょうね。

私も思わずフォローしてしまいました(笑)。

 

 

インスタ画像に注目が集まっている芸能人は…?

ゆきりぬさんがインスタに水着姿公開…?

山田杏奈さんがインスタに水着画像公開…?

 

 

・卒アルとは別人…?

 

田中芽衣さんの卒業アルバムの写真(高校は通信制という話もあり中学時代のものでしょうか)が流出しているそうです。

早速、その写真を見てみたのですが、ちょっと現在の田中芽衣さんとは印象が違うように感じました。

可愛いとは思うのですが、卒業アルバムの写真の方は、まぶたが切れ長で一重にも見えます。

 

 

現在はくっきりとした綺麗な二重ですし、濃いメイクをしている時は別人のようにも見えます。一部では目頭を切開したのでは?と疑われているようですが、アイプチの可能性も考えられます。

ただ、雑誌の企画ですっぴんを披露した際、二重だったという情報もあり、そう考えるとアイプチの可能性は低いのかなとも思います。

 

 

まあ、例え多少いじっていたとしても、目頭を切開するくらいは芸能界では珍しくないことですし、可愛くなっているのなら問題ないのではないでしょうか?

目頭の切開をやりすぎると「○○の整形がやばい」などとネット掲示板やSNSで話題になり、情報が拡散されてしまうのですが田中芽衣さんの場合は不自然ではありませんし問題ないと思います。

 

 

来年1月には20歳になる田中芽衣さん。

20歳になって挑戦したいことは、「元々音楽が好きなので、楽器の練習を趣味として増やしたいなと思っています。あと、今まで勇気がなかったんですけど、二十歳になったら一人で大人な旅をしてみたいです」と語っています。

今年7月には、『キリン 午後の紅茶』のCMで、工藤遥さん、南沙良さん、YouTuberこばしりさんと共にバンドを組み、JUDY AND MARYの楽曲「Over Drive」をカバーしています。

 

 

田中芽衣さんはドラムを担当されていましたが、20歳になったら本格的に音楽活動をしていきたいと考えているのかもしれません。

モデル、女優、洋服ブランドのクリエイティブディレクター、さらにはアーティストとなると非常に忙しくなりそうですね。

才能豊かな田中芽衣さんから、ますます目が離せません!

 

 

卒アルが流出した芸能人と言えば…?

竹内愛紗さんの卒アルが流出…?

古川琴音さんの卒アルが流出…?

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-モデル, 女優

Copyright© 芸能イレブン , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.