モデル 女優

仁村紗和の眉毛がブサイクすぎる?父親は有名人&性格は男前との声も!

投稿日:

スポンサーリンク

11月15日公開の「地獄少女」に出演する、モデルで女優の「仁村紗和(にむら さわ)」さんは眉毛がとっても印象的です!

太眉女優」といわれているんですが「眉毛がブサイク」と囁かれているようです。

父親が有名人」という噂ですが、一体誰なんでしょうか!?気になります。

性格が男前」という評判ですが、どのような男前エピソードがあるのでしょうか?

…ということで、今回は仁村紗和さんについて調べていきたいと思います!

 

 

・プロフィール   

 

 

名前 仁村 紗和(にむら さわ)

生年月日 1994年10月13日

現年齢 24歳

出身地 大阪府枚方市

身長  164cm

体重 45㎏

足のサイズ 25㎝

血液型 O型

事務所 サンミュージックプロダクション

 

新鮮さから、まだ10代?とも思えますが、落ち着いた大人っぽさがある仁村紗和さん!24歳です。

住友生命阪急電鉄のCMで注目が集まりましたが、芸能界入りのきっかけはスカウトだそうです。

2013年「お母さんと原宿を歩いている時に声をかけられた」ということなんですが…それ以前にも30社以上から芸能界入りを打診されていたらしいです。

 

 

…というのも、仁村紗和さんは2013年から2014年まで「岡山国際サーキット」でレースクイーンをしていました。

注目される環境に居て、スカウトがあったということは、芸能活動を視野にいれていたということかなと思います。

 

 

多くのタレントや文化人を抱えるサンミュージックであれば…という信頼があって、所属事務所決めたんでしょうね。

事務所からは「安達祐実以来の本格派」と期待されています。

 

 

・父親は有名人…?   

 

仁村紗和さんのエキゾチックな顏立ちを見ると「ハーフなのかな?」という感じですが、両親とも日本人なんだそうです。

自身でも「異国情緒のあふれる顏ですよね!」と話しています。

ご両親はどのようなお顔なんでしょうか!?

 

 

父親が有名人」という噂について調べていきます!

仁村紗和さんのツイッターにお父さんとの2ショット画像が掲載されていました。

 

 

まさか…仁村紗和さんのお父さんってデューク更家(さらいえ)さん!?」と見間違えましたが、一般人ということです。

ダンディーな雰囲気で整った顔立ちから、パッと見た感じ「俳優さん!?」と思う方も多いようです。

洋服のセンスもキマッていますよね。

娘とデートして、こんなにイケてるお父さんって、憧れますね

 

 

兄と姉が二人いるそうで、小さい頃の画像もツイッターで見ることができます。

とても可愛い兄弟なので、お父さんだけでなくお母さんも美人なんだと思います。

 

 

両親が有名人だと言われている芸能人は…?

中田青渚さんの両親は有名人…?

田原可南子さんの両親は有名人…?

 

 

・性格は男前…?   

 

仁村紗和さんの出身高校は「大阪府立西寝屋川高等学校」ではないかといわれています。

スポーツはバスケットボールとバドミントンが好きで、ダンスはポップダンスもジャズダンスも得意だそうです。

細身で俊敏そうな見た目ですが、イメージの通り運動神経が良いようです。

大学には進学せず、現在は芸能活動に専念しています。

 

 

仁村紗和さんが上京したのは2014年3月。

スポンサーリンク

東京に出てきてからは「事務のアルバイト」をしながら広告モデルなどの仕事をこなし、一人暮らしをしていたそうです。

地道にコツコツと活躍の場を広げてきた様子は「男前」ですよね。

 

 

眉毛が男前」と噂されている仁村紗和さんですが…スキンケアには力を入れているようです。

ツイッターに「エリザべスアーデン」の「エイトアワークリーム」の画像を掲載していました。

ナチュラルメイクでも十分にイケちゃいそうな肌感ですが、しっかりと保湿してお手入れしているからなんですね。

 

 

映画や音楽鑑賞、カメラや写真に興味があるということでインスタに景色や草花などの写真をアップしています。

インスタやツイッターを見ていると、セクシー路線という感じじゃなく「男前」なのかな…と思う部分もあるのですが…

表情がとても美しく艶っぽい画像もあり、媚びない感じが「同性からも異性からも好かれるタイプかもしれない!」と感じました。

 

 

性格が気になる芸能人は…?

久代萌美さんは性格に難あり…?

恒松祐里さんは性格がいい…?

 

 

・眉毛がブサイクすぎる…?

 

太い眉について仁村紗和さんは「小さい頃、友達にいじられました」と語っています。

小さい頃から変わらない眉毛で「太いよね~」と、からかわれた経験があるんですね。

コンプレックスだった眉ですが、事務所からは「眉毛を自分で触らないで」と言われているんだそうです。

前髪で隠せる…とかだと、多少無防備でも何とかなりそうですが、レースクイーン時代はさすがに剃って整えていたそうです。

 

 

太い眉の女性芸能人といえば「早見あかり(はやみ あかり)」さんや「新垣結衣(あらがき ゆい)」さん、「長谷川潤(はせがわ じゅん)」さんや「マギー」さんの顏が浮かびます。

仁村紗和さんは、上記の皆さんよりもインパクトがあるかもしれません。

 

 

最近は細すぎる眉は、古い…という流れもありますし、あまりいじらずに育てていくのはアリかもしれません。

見せようによっては顔全体を華やかにしたり、意思がはっきりした女性…といった印象を与えますよね。

仁村紗和さんも現在では「舞台映えする」と気に入っているようです。

 

 

ブサイク」という声がありつつも、2016年、フジテレビオンデマンドのドラマ「明日もきっと君に恋をする」で初主演!

演技についてはどこで身に着けたのかな?と思い、調べてみた所、なんと「独学」で挑んだそうです!!

…とはいえ、共演者の方から学ぶことも多く「相棒15 元旦スペシャル 帰還」の主演「水谷豊(みずたに ゆたか)」さんから「ちょっとした所作や背中でも演技が深まる」ことを教えてもらい、感激したそうです。

ギリシャ悲劇「エレクトラ」の舞台で共演した先輩女優の「高畑充希(たかはた みつき)」さんや俳優の「村上虹郎(むらかみ にじろう)」さんとも演じ方について語り合ったとか。

てっきり事務所で演技のレッスンを受けていたのかな?と思ったのですが、色々と分析してやり遂げてしまう…というのは才能を持ち合わせている証拠と言えそうですね。

 

 

芸歴はまだ浅い仁村紗和さんですが、しっかりと自分を持っている女性という感じがしました。

ブサイク」というよりも、たくさんの魅力がありますよね。

この先、どんどん活躍していく女優さんだと思います。応援していきたいと思います!

 

 

ブサイクだと言われている芸能人は…?

古川琴音さんはブサイクすぎる…?

北原里英さんのすっぴんは超ブサイク…?

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-モデル, 女優

Copyright© 芸能イレブン , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.