モデル 俳優

清原翔の笑顔がイケメンすぎる!高校&大学は?交際中の熱愛彼女は?

投稿日:

スポンサーリンク

清原翔さんといえば、NHK連続テレビ小説『なつぞら』で、広瀬すずさん演じる奥原なつの育った柴田家の長男・柴田照男役で幅広い層から認知されるようになりました。

かく言う私も『なつぞら』で清原翔さんのことを知ったのですが、清原翔さんは現在、『MEN'S NON-NO』の専属モデルをされているそうで、雑誌に掲載されている写真を見ると、照男兄ちゃんのイメージとはかけ離れた都会的なイケメンの姿が…。

カメレオン俳優(演じる役柄によって見た目の雰囲気や話し方、性格までもガラリと変える俳優)としてこれから活躍されるかもしれませんね。

そんな清原翔さんには、次々とドラマのオファーが舞い込んでいるようで、現在放送中のドラマ『チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』に中込真治役で出演され、10月16日より放送が開始される松岡昌宏さんの主演ドラマ『死役所』でハヤシ(林晴也)役で出演することが決まっています。

注目の若手俳優である清原翔さんですが、それを抜きにしても高身長で塩顔のイケメン、さらに笑顔が素敵ということでモテモテなのではないでしょうか?

これまで清原翔さんに熱愛報道があったのか気になります。

ということで、今回は清原翔さんの熱愛彼女についてや出身高校&大学についてなど調べてみました!!

 

 

・プロフィール

 

 

名前 清原翔(きよはら しょう)

生年月日 1993年2月2日

現年齢 26歳

出身地 神奈川県

身長  185cm

血液型  O型

所属事務所 スターダストプロモーション

 

清原翔さんは、小学校2年生から中学校3年生まで野球をやっていたそうで、ポジションはピッチャーだったそうです。

清原翔さんはあるインタビューで、「でも肩が本当にボロくて、いつも思い切り投げれない状態でした。それで、高校から身長を活かせるバレーボールに転向したんです」と語っているように高校時代はバレーボール部に所属されていました。

 

 

身長が185cmと高身長で名前も清原和博さんと中田翔さんを彷彿とさせますし、もし肩の状態が万全で野球を続けていたら今頃はプロ野球選手だったかもしれませんね。

大学2年生の時、「ふと「このまま就職していいのかな?」と。とにかく何か一つでもチャレンジしてから卒業したい」との思いから、ファッション雑誌『MEN'S NON-NO』のオーディションに応募されたそうです。

2013年に『MEN'S NON-NO』の専属モデルとなり芸能活動をスタートさせました。

 

 

現在の所属事務所に入ろうと思ったきっかけは「演技をしてみたいから」だったそうで、その理由として、先輩モデルで俳優の坂口健太郎さんから「『作品が決まったって聞いたり、現場でスタッフの人たちとそういう話をしているのを聞いたりとか。楽しそうだなって思いましたし、実際にテレビや映画に出ているのを観ると最初は感動していました」と語っているように次第に演技することに興味が湧いたそうです。

MEN’S NON-NO』出身の俳優は、古くは谷原章介さんや田辺誠一さん(専属モデル以外ではたくさんいらっしゃいます)。

ここ数年では、東出昌大さん、坂口健太郎さん、成田凌さんが有名ですね。

 

 

2016年4月期のドラマ『HiGH&LOW〜THE STORY OF S.W.O.R.D.〜 Season2』で俳優デビュー。

2017年、『ゼクシィ』の10代目CMガール・佐久間由衣さんの新郎役に抜擢され注目を浴びました。

 

 

この頃からコンスタントにドラマに出演されるようになり、2019年、連続テレビ小説『なつぞら』で柴田照男役を務められ幅広い層から認知されるようになりました。

現在、同クールで『チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』と『死役所』といった2作品に出演されているように人気俳優の仲間入りを果たされています。

 

 

・高校&大学は…?

 

清原翔さんは卒業した高校を明かしてはいないのですが、一部では『神奈川県立大磯高等学校』出身だと言われています。

清原翔さんは高校時代にバレーボール部に所属していたことを明かしていますが、大磯高校には男子バレーボール部がありますし、この高校出身と考えていいのかもしれません。

ちなみに大磯高校は偏差値58以上の進学校だそうです。

 

 

実は僕自身も高校時代、自分のやりたいことがなかなか見えてこなかった経験があります。だから、大学をどう決めればいいかもわからず、とりあえず就職範囲が広そうな理系の学部に行くことにしたんです」と語っているように高校卒業後は『明治大学』に進学されています。

後に『理工学部電気電子生命学科』で学んでいたことを明かしており、明治大学在学中には同じく理工学部に在籍していた、Hey! Say! JUMP伊野尾慧さんを生田キャンパスで目撃したことを共演した番組内で明かしています。

 

 

大学はまじめに通っていたそうで、サークルには所属されていなかったそうです。

大学2年生の時に『MEN'S NON-NO』の専属モデルとなり芸能活動をスタートさせました。

4年生になり俳優としても活動されるのですが、当初は周囲から猛反対を受けたそうです。

初めはすごく反対されました。大学院も行くつもりだったので、芸能界も辞めて、大学院までしっかり行った方がいいって。でも、それって僕の“やりたい”って言う気持ちが、ほかの人たちよりもないように見えたから、あえて言ってくださったんだと思います。そんな甘い考えなら辞めた方がいいってずっと言われていたんです

スポンサーリンク

 

 

その後、「本当にやりたいのか、とか考えるきっかけにもなりました」と語っているように、俳優を生涯の仕事としたいと考えたそうで俳優の道へと進まれました。

 

 

出身高校や大学が気になる芸能人は…?

田中シェンさんの出身高校は…?

辻美優さんの出身大学は…?

 

 

・笑顔がイケメンすぎる

 

ネット上では、清原翔さんの「笑顔がイケメンすぎる」と話題になっているようです。

なつぞら』では、清原翔さんにはあまり笑顔のイメージがありませんでしたが、2017年に『ゼクシィ』のCMで見せた清原翔さんの笑顔に心を奪われる女性が殺到したそうです。

私は佐久間由衣さんにばかり注目していたので記憶に残っていません…。

ゼクシィ』は結婚情報誌なのでCMガールがメインだと思っていたのですが、女性は新郎の方もチェックしているんですね。

 

 

それからというもの、清原翔さんの笑顔は女性たちから注目されているようです。

清原翔さん。真顔からの笑顔ハンパないずっと見てる

清原翔〜〜笑顔が癒し彼氏にしたい〜〜

清原翔くんの笑顔がリアルに武器すぎ

あの天使みたいな笑顔で世界中を虜にする清原翔ですよね、めちゃくちゃ好きです

清原翔くん、なつぞらHPの照男兄ちゃんの笑顔でこれは好みどストライクだ、と思ってたんだけど、ほんと笑顔が優しげでいい!

あさイチ!照男兄ちゃん!!!カッコいい、、、。カッコいいことが全国民にバレちゃう、、、、笑顔が可愛カッコよすぎる!!!しかも身長185だよー!

 

 

SNSで検索したところ、清原翔さんの笑顔がかっこいい、癒されるという書き込みが数多く見つかりました。

まあ、笑顔じゃなくてもめちゃめちゃかっこいいんですがね(笑)。

 

 

イケメンすぎると話題の芸能人は…?

板垣瑞生さんの顔がイケメンすぎる

柾木玲弥さんがイケメンすぎる

 

 

・交際中の熱愛彼女は…?

 

笑顔で女性たちを虜にしている清原翔さんですが、交際中の熱愛彼女はいるのでしょうか?

調べてみると、山本美月さんの名前が挙がっているようです。

2015年にきせかえキーボードアプリ『Simeji』のCMで共演して熱愛が噂されるようになりました。

 

 

山本美月さんも明治大学(農学部生命科学科)出身で共演時に話が盛り上がったことは想像できますが、週刊誌に熱愛をスクープされることはありませんでしたし、実際に交際してはいないようです。

2017年に『ゼクシィ』のCMで共演した佐久間由衣さんとも熱愛の噂があったようです。

こちらも実際にデートの目撃情報や写真は撮られておらず噂になっただけのようです。

ちなみに佐久間由衣さんは綾野剛さんと熱愛報道があり、綾野剛さんに似ていると言われている清原翔さんも好みのタイプかもしれません。

熱愛がスクープされるならこれからかもしれませんね。

 

 

どうやら、今のところ熱愛彼女の存在は明らかになっていないようです。

注目の若手俳優ですし、週刊誌が血眼で熱愛スキャンダルを探しているはずなんですが、ファンの噂以上のことは出て来ません。

彼女がいたとしても一般人で目立たないように一緒に外出することは少ないのかもしれません。

清原翔さんは好きな女性のタイプとして、「人の悪口を言わない人。よくしゃべって明るくて、笑顔の似合う、透明感のある人が好きです」と語っています。

 

 

笑顔が素敵な清原翔さんと笑顔の似合う女性・・・想像するだけで幸せな気持ちになりますね。

理想のデートプランは、「浅草に行って食べ歩きをして、夕方になったら飲み始めます。そのあとバッティングセンターへ行ったりして、最終的には上野あたりの居酒屋に入る、という感じです」と語っており、モデルらしからぬ庶民的なデートをしたいそうです。

これだけでも清原翔さんの人となりが分かるのではないでしょうか?

 

 

見た目はクールでオシャレな清原翔さんですが、内面は『なつぞら』の柴田照男のように素朴でまじめな人なんでしょう。

NHKのスタッフに気に入られると、その後もNHKのドラマからオファーが相次ぐ印象ですし、まじめな清原翔さんはNHKのスタッフに気に入られたのではないでしょうか?

清原翔さんが大河ドラマに出演される日も近いかもしれませんね。

これからも清原翔さんの活躍から目が離せません!

 

 

交際が噂されている芸能人は…?

戸塚純貴さんが交際中の熱愛彼女は…?

水原希子さんとハリーの交際報道の真相は…?

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-モデル, 俳優

Copyright© 芸能イレブン , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.