アイドル モデル

梅澤美波(乃木坂46)の熱愛彼氏は玉森?姉も超美人&卒業時期を告白?

投稿日:

スポンサーリンク

乃木坂46の「梅澤美波(うめざわ みなみ)」さんですが「熱愛彼氏は玉森?」という噂がありますが、ジャニーズのあの「玉森」でしょうか!?

姉も超美人」ということなんですが、芸能人なんでしょうか!?

卒業時期を告白した」と話題になっているのですが、真相が気になります?

…ということで、今回は梅澤美波さんについて調べていきたいと思います!

 

 

・プロフィール   

 

 

名前 梅澤 美波(うめざわ みなみ)

生年月日 1999年1月6日

現年齢 20歳

出身地 神奈川県平塚市

身長  170cm

血液型 A型

事務所 乃木坂46合同会社

 

梅澤美波さんは「平塚市立金旭(きんきょく)中学校」、「神奈川県立平塚商業高校」を卒業されているようです。

平塚商業高校偏差値41ほどで、スポーツが盛んな学校だそうです。

梅澤美波さんは「空手」「護身術」「水泳」を習っていたバリバリのスポーツ少女!

中学時代は「バレーボール部」、高校時代は「バスケットボール部」に所属していたそうです。

 

 

背が高くて、可愛くて…学校でもかなり目立つ存在だったでしょうね。

大学には進学せず、芸能活動に専念しています。

次期リーダーといわれるほど期待されている存在で、ファンへの対応もとても優しくて「神対応!」と評判です。

 

 

乃木坂メンバーになる前から白石麻衣さんのファンで、握手会に訪れるほど!だったということで、妹分として活動できた上に「白石麻衣さんにそっくり!」なんて噂されているのも嬉しいことだろうなと思います。

 

 

・姉も超美人…?   

 

梅澤美波さんのご両親は「」がとても大好きなんだそうです。

姉と弟がいるのですが、それぞれ海にまつわる名前で1歳年上の姉は「まりん」、弟は「サンゴ」というそうです。

真凛」とか「珊瑚」ですかね!?とても珍しい名前です。

姉のまりんさんと梅澤美波さんは白石麻衣さんのファン!お姉さんの勧めで乃木坂のオーディションに応募したそうです。

見事、2016年9月4日、3期生オーディションに合格し活動をスタートしました!

 

 

姉も超美人!」ということですが、ラジオで梅澤美波さんが「姉と私は似ている」と話したことからの噂のようです。

2018年10月5日に放送された「沈黙の金曜日」という番組でのこと。

お笑いコンビ「アルコ&ピース」の「酒井健太(さかい けんた)」さんは梅澤美波さんの発言を受けて「お姉さんを一生幸せにするから!家に行くから!」とお姉さんに公開プロポーズをしています(笑)

 

 

梅澤美波さんは「軽すぎ!絶対に嫌っ!」と速攻でお断りしていますが…

しっかりした性格と美貌、抜群のスタイルの良さを持つ梅澤美波さん!「(せめてお姉さんでも…)お嫁さんにしたい」という男性の気持ちを代弁していますよね。

姉妹でオーディションに応募し、もしも二人とも乃木坂メンバーになっていたら!?…見てみたかったですね!

 

 

美人姉妹で有名な芸能人と言えば…?

高橋春織さんの姉も超美人

倉科カナさんの妹も超美人

 

 

・熱愛彼氏は玉森…?   

 

とても可愛い梅沢美波さん!「熱愛彼氏は玉森?」という噂なんですが、玉森といえば「Kis-MyFt2」の玉森裕太(たまもり ゆうた)さん!

玉森裕太さんは現在29歳!身長は梅澤美波さんより6㎝も高い176㎝

美男美女でお似合いですよね。

 

 

…と思ったのですが、この噂はガセネタだそうです。

ただ、梅澤美波さんは玉森裕太さんのファンらしい!ということです。

本人のものか?偽装されたものか、確かではないのですが「梅澤美波のツイッターがあった」という情報が流出。

スポンサーリンク

そのツイッターに「玉森くんに会いたい」とか玉森裕太さんの画像が掲載されていたりと好き好きモードが全開。

このことから話が大きく膨らみ「梅澤美波の熱愛彼氏は玉森裕太!」という噂に発展したようなんです。

 

 

梅澤美波さんの高校生時代の画像がたくさん投稿されていることから、ツイッターは本物だろう…といわれています。

でも公の場で「玉森裕太さんのファンです!」という告白や、2ショットの画像があるとか、交際を認めている…という事実はありません。

芸能界入りしたことにより「ファンだった人に実際に会おうとすれば会える機会があるかもしれない」「付き合っているかもしれない」…と騒ぎ立てられてしまったんですね。

 

 

玉森裕太さんの恋愛事情について調べてみました。

お笑いコンビ・よゐこの「濱口優(はまぐち まさる)」さんの奥さんでタレントの「南明奈(みなみ あきな)」さんと高校時代に付き合っていたという噂があるんですね!

他にはモデルの「観月あこ(みづき あこ)」さんと2013年頃、スクープされています。

梅澤美波さんとは、どうなんでしょうね!?

 

 

木村拓哉(きむら たくや)」さんはデビュー前から「工藤静香(くどう しずか)」さんのファンだったのは有名な話。

結婚しているケースもあることから、梅澤美波さんの願いが届く日がくるかも!?

音楽番組などで共演する機会もあるので話したことはあるかもしれませんが、恋愛スクープはご法度のアイドル同士!

もしも本当に交際しているのであれば、大変な騒ぎになりそうですね。

 

 

熱愛が噂されている芸能人は…?

ダレノガレ明美さんの熱愛彼氏は…?

大坂なおみさんの熱愛彼氏が発覚

 

 

・卒業時期を告白…?

 

乃木坂のキャプテンとしてメンバーを支えてきた「桜井玲香(さくらい れいか)」さんが25歳乃木坂46を卒業されました。

桜井玲香さんに次いでキャプテンになるのは「梅澤美波」さんで決まり!?と言われていたのですが…

9月1日に発表されたキャプテンは「秋元真夏(あきもと まなつ)」さんでした。

 

 

両親から高校と大学進学が芸能界入りの条件とされたため、メンバーに選ばれたものの活動まで時間を要した秋元真夏さん。

なかなかメンバーと馴染めず、苦労してきた1期生。

秋元真夏さんは現在26歳桜井玲香さんが「私以上のキャプテンになってくれる」と太鼓判を押すほど頼りにされているようです。

 

 

梅澤美波さんはまだ20歳ですから「まだこの先も乃木坂にいてほしい」というファンからは「次のチャンスを待とう!数年は乃木坂にいてくれるよね!」とホッとしたという声もあります。

反対に…卒業した桜井玲香さん推しだったファンの一部からは「2代目は梅澤美波じゃなくて良かった…」などという批判的なコメントも見られました…。

梅澤美波さんは「SNSのない世界に行きたい」と話していたことがありますが、良い噂も悪い噂も耳に…目にしてしまえるのは辛いでしょうね。

 

 

梅澤美波さんは8月12日のブログで…

頭から離れないくらい悩んでいたことも ふとどうでも良くなる瞬間があって

 それは"瞬間"だからまた元の感覚に戻るのだけど そう思える意味のある瞬間が私はとてもすきです( '-' )

誰かの言葉に救われたり、音楽の歌詞に励まされたり、何かの作品に刺激を受けたり、

ちっぽけなんだと感じられる時間が必要だなあ〜」と綴っています。

キャプテン発表前に、何だか意味深な感じに聞こえますね。

 

 

梅澤美波さんは背が高いので、握手会ではファンの方が身長差を意識しないように、いつもヒールのない靴でお出迎えするそうです。

背が高い」ということがコンプレックスに感じてきたので、逆に「背が低い」などと悩む人の気持ちがわかるそうです。

毎回訪れてくれるファンの方の顏も忘れずに覚えているそうです。

こうしたちょっとした心遣いがファンの気持ちを引き寄せる、彼女の魅力ですよね。

クールに見えて、さりげない優しさと努力を惜しまない性格の女性なんじゃないかなと感じました。

これからも梅澤美波さんの活躍を応援していきたいと思います!

 

 

卒業が噂されているアイドルは…?

高柳明音さんが卒業…?

与田祐希さんが卒業時期を告白…?

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-アイドル, モデル

Copyright© 芸能イレブン , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.