アイドル モデル

平塚日菜の腹筋がスゴイ!富士宮北高校と判明&目が大きくてかわいい!

投稿日:

スポンサーリンク

10人組のアイドルグループ・原宿駅前パーティーズ「ふわふわ」のメンバー「平塚日菜(ひらつか ひな)」さんの「腹筋がスゴイ!」と評判です。

通っていた高校は「富士宮北高校」と判明しているようですが、どんな学生生活を送っていたのでしょうか!?

目が大きくてかわいい!」と人気の平塚日菜さん!プライベートについても気になります。

…ということで、今回は平塚日菜さんについて調べていきたいと思います!

 

 

・プロフィール   

 

 

名前 平塚 日菜(ひらつか ひな)

生年月日 2000年8月14日

現年齢 19歳

出身地 静岡県

身長  161cm

血液型 A型

事務所 ライジングプロダクション

 

とても可愛い平塚日菜さん、実家は米穀店を営んでいるそうです。

こんなに可愛い子がいたら、看板娘としてそばに置いておきたかったでしょうね!

学生時代は音楽、国語、英語、社会(日本史)(文系科目)、体育が好きで、中でも体育は得意科目だったそうです。

50m走では7秒2が自己ベスト!中学時代は3年間、学年1位を守り抜いたそうです。

また、中学時代は吹奏楽部に入部しており、トランペットを演奏できるということです。

小3から中1まではピアノを習っていたそうです。

そろばんや公文、バレエもやっていたということで、活発なお嬢さまだったんでしょうね!

 

 

平塚日菜さんは「左利き」だそうです。

左利きは芸術肌…なんていわれることがありますが、平塚日菜さんも色んなことを器用にこなすタイプなのかもしれません。

こんなに可愛い子が学校にいたら、周りもそわそわしてしまいそうですね。

 

 

家族構成は父・母・2歳年上の兄と平塚日菜さんの4人家族ということです。

お父さんはとても優しくて、甘やかされて育ったとか。

お兄さんとも仲が良いということで、素敵な環境で育ったようです。

 

 

・富士宮北高校と判明…?   

 

平塚日菜さんは「富士市立田子浦中学校(ふじしりつたごうらちゅうがっこう)」に通っていたそうです。

このことから、実家は静岡県富士市にあることがわかります。

高校は「静岡県立富士宮北高校(しずおかけんりつふじのみやきたこうこう)」のようです。

 

 

電車で富士宮北の制服を着ている平塚日菜さんを見ました」とか「文化祭で一緒に写真を撮ってもらいました」というネットの声からも間違いないと思われます。

偏差値は53、映画「幕が上がる」や「四月は君の嘘」の桜並木はこの学校で撮影されたそうですよ!

俳優の「里見浩太朗(さとみ こうたろう)」さんや騎手の「武豊(たけ ゆたか)」さんの奥さん「佐野量子(さの りょうこ)」さんもこちらの出身ということです。

 

 

平塚日菜さんは中学1年の時、第21回ピチモオーディションでグランプリとなりました。

2013年7月号から2015年12月号の休刊まで、専属モデルといて活躍。

2015年8月からは原宿駅前パーティーズの「ふわふわ」としてステージに出演するようになりました。

2017年にはBSフジの子供向けバラエティー番組「ポンキッキーズ」で「シスターラビッツ」として約1年間出演!

着ぐるみ姿がとても可愛かったです!

 

 

仕事がある時には、静岡から上京していたんですね!

とても忙しい生活だったんじゃないかと思います。

高校卒業を機に上京し、芸能活動や空いた時間はレッスンに励むことを公言しています。

小学5年の時、市民ミュージカルで舞台に立った時「こういう仕事をしたい!」と一時期は宝塚を目指していたという平塚日菜さん!

これからどんどん仕事の幅を広げていくんでしょうね!

 

 

出身高校が判明した芸能人と言えば…?

スポンサーリンク

辻美優さんの出身高校が判明

佐野勇斗さんの出身高校が判明

 

 

・腹筋がスゴイ…?   

 

2019年9月27日に「HINA」というファースト写真集が発売になった平塚日菜さん。

7月にシンガポールとインドネシアで撮影された写真集ということです。

写真集を出したい」という夢を持っていたそうなんですが「10代最後のに叶えられて良かった!」と大喜びです。

 

 

アイドルの写真集というと、女性らしい柔らかな曲線をイメージしがちですが、平塚日菜さんは「鍛えられた身体!腹筋がスゴイ!」と評判です。

腹筋がすごいということは、かなり激しいトレーニングを積んでいるんだろうな…と想像しますが、本人曰く「何もしてません」ということです。

…というのも、元々「筋肉質」なんだそうです。

小さい頃に習っていたモダンバレエや、運動好きなことから筋肉が発達していたんだとか。

中学生の頃、ジャージ姿で下校中している所を現在の事務所「ライジングプロダクション」のマネージャーにスカウトされたということからも、スタイルの良さは元々持ち合わせたものなんでしょうね!羨ましいです。

スカウトを受けた時には既にピチレモンの書類選考を通った後だったそうですが、田舎までスカウトに来るとは思っていなかったそうで、驚いたそうです!

 

 

平塚日菜さんはふわふわのメンバーにも「写真集を早く見せて!」と催促されていたそうですが、恥ずかしくてなかなか見せられずにいたそうです。

そんな可愛らしい性格も魅力ですよね。

20歳を過ぎたら、また違う平塚日菜さんが見られるのでしょうか!?

成長していく姿が楽しみですね。

 

 

腹筋に注目が集まっている芸能人は…?

石川恋さんがインスタに腹筋を公開…?

みちょぱさんの腹筋が超キレイ

 

 

・目が大きくてかわいい

 

平塚日菜さんは自分のチャームポイントは「」と語っています。

ぱっちり二重で、印象的なクリっとした愛らしい目ですよね。

他にも「大きな耳」と「おもちみたいなほっぺ」が特徴と話していますが、全体的にバランスの良いお人形さんのようなお顔!

AKB48の「島崎遥香(しまざき はるか)」さんに似ている…ともいわれています。

 

 

ポンキッキーズで「シスターラビッツ」だったというのは前述の通りですが、平塚日菜さんは二代目!

初代シスターラビッツは…あの有名な「安室奈美恵(あむろ なみえ)」さんと「鈴木蘭々(すずき らんらん)」さんでした。

平塚日菜さんは同じくアイドルの「浅野杏奈(あさの あんな)」さんと選ばれたのですが、もしかするとこの二人も安室奈美恵さん達のような有名なスターになる可能性があるかもしれませんね!

平塚日菜さんは「ラインブログ」でメイクについて記事を掲載していました!

 

平塚日菜さんのメイク法

 

アイラインは書かず、マスカラはブラウン!アイシャドーもベージュにキラキラを少し足して載せる程度。

自分で買う時はプチプラが多い!ということですが、基本的にはナチュラルメイクで平塚日菜さんが完成するそうです。

元々が美形なんですね。

 

 

原宿駅前ステージの座席はわずか100席しかなく、プラチナチケットとなっていますが、これからテレビや舞台などでも活躍を見たいな!と思います。応援しています!

 

 

目が注目されている芸能人は…?

今田美桜さんは目が怖い…?

坂本花織さんの目が離れすぎて怖い…?

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-アイドル, モデル

Copyright© 芸能イレブン , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.