有名人

木嶋真優は性格が悪すぎる?結婚できない理由&熱愛彼氏と路チュー?

投稿日:

スポンサーリンク

ヴァイオリニストの「木嶋真優(きしま まゆ)」さんですが「性格が悪すぎる」という噂なんですが…

実際のところはどうなんでしょうか?

32歳でそろそろ結婚を考える年頃ですが…「結婚できない理由は!?」と囁かれています。

熱愛彼氏と路チュー」するクセがあるとか!?大胆な行動の様子が気になります!

…ということで、今回は木嶋真優さんについて調べていきたいと思います!

 

 

・プロフィール   

 

 

名前 木嶋 真優(きしま まゆ)

生年月日 1986年12月13日

現年齢 32歳

出身地 兵庫県神戸市

身長  157cm

血液型 A型

事務所 ジャパンアーツ

ワタナベエンターテインメント

 

木嶋真優さんはカトリック系のミッションスクール「小林聖心女子学院小学校」「小林聖心女子学院中学校」へ通っていました。

中学2年生の時、横浜で行われた「ザハール・ブロン」さんというカザフスタン出身のヴァイオリニストのセミナーで「君は今すぐ留学したほうがいい!」と助言を受け、2001年10月、ブロンさんが教授をしている「ケルン音楽大学」のヤングコースへ留学しました!

ヴァイオリンを始めたのは3歳半ということですが、日本国内だけでなく国際的に注目されるほどの腕前を持っているというのは、本当にすごいことですよね。

 

 

ご両親について調べてみたところ…お父さんは「木嶋正憲(きじま まさのり)」さん。

お母さんは「木嶋真理(きじま まり)」さんというそうです。

ご両親ともに音楽が大好きで、お母さんはピアノを演奏されるので、最初はピアノを勧められたとか。

手が小さいからヴァイオリンはどうかしら!?」…と言うことで、始めたのですが練習が嫌いで乗り気じゃない時期もあったそうです。

五嶋みどり(ごとう みどり)」さんの演奏に感化され、小学2年生頃から「演奏家になりたい」と将来の夢が固まったと語っています。

 

 

情熱大陸」でもクローズアップされていましたし、最近ではバラエティー番組やファッション雑誌でも活躍されています。

綺麗でトークがぶっちゃけていて、面白い人間性も木嶋真優さんの魅力ですよね!

 

 

・性格が悪すぎる…?   

 

テレビへの出演が増えた木嶋真優さんについて「性格が悪すぎる」という噂があるようです。

生い立ちから紹介する番組が多い中、「お嬢様である」ということが語られるので、反感を買う…ということが言えそうです。

一般家庭では何かを極めても簡単に留学はできませんし、木嶋真優さんほど打ち込むのは無理ですよね。

 

 

お嬢様ぶりがわかるエピソードをご紹介したいと思います。

PASMOは金額が少なくなったら捨てる」…PASMOは知っているけど追加して使い続けることができるとは知らなかったそうです。

ドラム式洗濯機の扉を破壊した」…ドラム式の洗濯機って途中で開けられない仕組みになっていますが、洗濯をしたことがなかった木嶋真優さんは、それを知らずに扉を破壊したそうです。

同じように掃除機もフィルターを取り換えるというのができないので、ゴミがいっぱいになったら新しく買い替えていたそうです。

 

 

知っていて当たり前…と思えることも、彼女にしてみると…知らなくても生活できるようなことなんでしょうね。

現在の年収は2,000万円とも言われていますから、多少のことは笑いごとで済んでしまうのかもしれません!

あまりの酷さに「アスペルガー」じゃないかとか「発達障害」なんじゃないか…と疑う方もいらっしゃるようです。

…ですが、木嶋真優さんの場合は生まれ育った環境などから「天然」ということなんだろうなと思います。

 

 

性格が悪いと言われている芸能人は…?

松岡茉優さんは性格が悪そう…?

井上苑子さんは性格が悪い…?

 

 

・熱愛彼氏と路チュー…?   

 

木嶋真優さんほどの美人が「熱愛彼氏と路チュー」というのは、随分刺激的ですよね。

画像を調べてみましたが、路チューしている写真は残念ながら見つかりませんでした。

スポンサーリンク

 

 

木嶋真優さんは事務所から禁じられている3つのことがあるそうです。

路チュー」「アイドルいじり」「不倫」!

普通はわざわざ注意しなくてもしないことのような気がしますが…

木嶋真優さんは「キス魔」なんだそうです。

路上じゃなきゃいいんでしょ?」とオープンテラスの屋根のある所ならOK!?なんて話されていたので、かなりの重症です。

海外生活が長かったからじゃないか…などと言われていますが、それにしてもオープンな性格の方なんですね!

 

 

路チューなんてラブラブな感じで羨ましい…と思ったのですが、コンサートの前などは自分を追い込むそうです。

自分が幸せだと良い演奏ができない」と感じるそうで「彼氏と2日に1回ケンカをしたい」んだとか。

それだとなかなかお付き合いが続かない…というのも納得ですよね。

 

 

木嶋真優さんはおしゃれが大好きで、一日に何回も着替えるというのも面白いエピソードです。

Balenciaga(バレンシアガ)やVALENTINO(バレンチノ)などなど、たくさんのブランド物を収集している様子がインスタにアップされています。

欲しい!と思ったら色違いでも揃えてしまったり、感情の赴くままに生きている感じが木嶋真優さんなのかもしれません。

 

 

熱愛が発覚し注目を集めている芸能人は…?

川村壱馬さんの熱愛彼女は楓…?

ゆきりぬさんの熱愛彼氏が発覚…?

 

 

・結婚できない理由は…?

 

リモコンの電池も取り替えられないという木嶋真優さん。

前述の通り、掃除機や洗濯機も上手に使えそうにないので、家事には相当苦労しそうですよね。

その辺りは…お金持ちなのでお手伝いさんを雇って、解決するでしょうか!?

 

 

木嶋真優さんの好みの男性のタイプを調べてみると「結婚できない」と言われる理由がわかってきました。

バラエティー番組で語っていますが、好きになるのは「肌がだるっとなっている体型」の「イケメンじゃない」「60歳以上の男性」だそうです。

加齢臭も好き」と話していて、番組では共演者の頭皮の匂いを嗅いだりしていました(苦笑)

 

 

木嶋真優さんが13歳で好きになった男性が60歳以上だった…ということなんです。

それだけ年配となると…ヴァイオリンの講師か?学校の先生でしょうか?

幼い頃から人とはちょっと異なった観点で物事を捉える女の子だったようです。

初恋の方はベルギー人の「エゴン」さんという方だそうです。

 

 

…とは言っても、金銭感覚や、物の考え方が似ていて、理解しあえる男性が同年代でも急に現れたら「ゴールイン」なんてこともあるかもしれませんよね。

イケメンは好きじゃない…と言っておいて、めちゃくちゃイケメンと結婚したりして

木嶋真優さんについて、熱愛彼氏のスクープ報道などがないか調べてみましたが、今のところ見つけることはできませんでした。

最近、初めて日本人と付き合った」と話していましたが、ほとんどが外国人の彼氏だそうです。

 

 

家庭だけに留まるにはもったいない才能ですから、ヴァイオリンを続けることを許してくれる、寛大な男性と結婚されるんでしょうね!

かなり個性的な性格ですが、守ってあげたくなるような華奢な女性で、ヴァイオリンの素敵な音色を奏でられる木嶋真優さん

どんな男性と結婚するのか、楽しみですね。

これからも世界での活躍が期待されますが、応援していきます!

 

 

結婚できないと言われている芸能人は…?

中川翔子さんが結婚できない理由は…?

中村アンさんが結婚できない理由は…?

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-有名人

Copyright© 芸能イレブン , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.