タレント 女優

平嶋夏海のAKB卒業は実質解雇?性格悪そう&あざとくて嫌いとの声も!

投稿日:

スポンサーリンク

AKB48チームBの「平嶋夏海(ひらじま なつみ)」さんですが「AKB卒業は実質解雇だった?」という噂があります。

どんな不祥事があったのでしょうか!?

性格が悪そう」とか「あざとくて嫌い」という声も聞こえてきますが、理由が気になります!

…ということで、今回は平嶋夏海さんについて調べていきたいと思います!

 

 

・プロフィール   

 

 

名前 平嶋 夏海(ひらじま なつみ)

生年月日 1992年5月28日

現年齢 27歳

出身地 東京都

身長  154cm

血液型 O型

事務所 ワンエイトプロモーション

 

平嶋夏海さんの芸能界入りのきっかけはお母さん!

雑誌「Hana* Chu→』を見て「AKB48オープニングメンバーオーディション」への応募を勧めてくれたそうです。

中学生向けの雑誌ですが、お母さんも娘の読んでいる本に目を通して「応募してみたら!?」なんて、仲良しな親子の様子が伝わってきますね。

7924名の応募の中から24名が選ばれるという高倍率の中、見事勝ち残った平嶋夏海さん。

中学時代には生徒会の副会長を務めるほど、活発な性格だったそうです。

 

 

高校は「昭和第一高等学校」という噂です。

私立の高校で偏差値は46~55ですが、俳優の「佐藤浩市(さとう こういち)」さんや「福士蒼汰(ふくし そうた)」さんも通っていた高校です。

SDH」とも称されているのですが、かつては学校のロゴ入りのカバンが大人気で、他校に転売される騒動まで起きたほど!ファッションセンスが高いと評判になりました。

 

 

進学率が高い高校で、平嶋夏海さんは高校卒業後「帝京平成大学」へ進学したとみられています。

学業優先だった平嶋夏海さんは、AKBのイベントを「学校があるから」と欠席することもあったことから、勉強と仕事をうまく両立しながら活動していた努力家のようです。

 

 

・性格悪そう…   

 

両親は元「サーファー」という平嶋夏海さん。

夏海という名前は「夏の海のようにいつまでもキラキラ輝いてほしいから」という素敵な意味が込められているそうです。

両親の愛をたくさん受けて育った平嶋夏海さんですが「性格が悪そう」という残念な噂が…。

 

 

平嶋夏海さんの性格を知りたくて、AKBでの様子を調べてみました。

元々はAKBの「チームA」だった平嶋夏海さん。

2年後「チームB」へ異動しています。

それまでも曲のパートや衣装で「前田敦子(まえだ あつこ)」さんがメインに立つことが多く、人気格差を実感していたそうです。

自分が感じる悔しさはもちろんのこと「自分のことを応援してくれるファンはどう思うんだろう」と思いながら頑張っていたとか。

 

 

その後も、メンバー内でいざこざがあっても、周りをフォローする気遣いをみせたり、頼りになる存在となっていきました。

性格が悪ければ、長く活動を続けることも出来なかったでしょうし、先輩からも後輩からも慕われる平嶋夏海さんは「性格が良い!」女性だと思います。

AKBの「永尾まりや(ながお まりや)」さんや「平田梨奈(ひらた りな)」さんらもグラビア業界で頑張っている今、良い仲間・良きライバルとして、切磋琢磨していくのかな?と感じました。

 

 

性格が悪そうと言われている芸能人は…?

松岡茉優さんは性格が悪そう…?

小倉優香さんは性格が悪い…?

 

 

・あざとくて嫌い…?   

 

平嶋夏海さんは154㎝と、すごく小柄な女性!

…と思いきや、B88、W60、H88でFカップ!というナイスバディの持ち主です。

AKBを卒業し、現在はグラビアアイドルとして活躍しています。

2018年2月28日に発売された「ナツミ感」という写真集で、すごくセクシーな画像が多いことから話題となりました。

 

平嶋夏海さんのグラビア画像

 

ナツミ感のカメラマンは「桑島智輝(くわじま ともき)」さん!「安達祐実(あだち ゆみ)」さんの再婚相手の男性です。

奥さんのプライベート写真をずっと撮り続けているアウトな男として有名ですよね。

安達祐実さんしか撮らない」…ということはなく「瀬戸康史(せと こうじ)」さんや「池田エライザ(いけだ えらいざ)」さんなどのフォトブックの他、週刊プレイボーイやヤングマガジンなどのグラビアアイドルを多数撮影している桑島智輝さん。

そんな桑島智輝さんだからこそ撮影できた、平嶋夏海さんの一面なのかな?と感じました。

 

 

インスタにもかなり露出の多い画像がアップされています。

あどけない感じのAKB時代からは想像できないくらい雰囲気が異なります!

こういう平嶋夏海が見たかった!」というファンもいる一方で…

写真集や映像作品で、AKB時代には見せなかったセクシーな姿を披露して人気を高めていることが「あざとい」という見方をされているようです。

平嶋夏海さんのお父さんは「オートバイ」がすごく好きなんだそうです。

その影響で、2017年7月に大型二輪免許を取得しています。

愛車はホンダの「VTR250」だそうで、インスタにもバイクにまたがっている姿を掲載しています!

 

 

平嶋夏海さんのお父さんは「ジムカーナ」というモータースポーツをしているそうです。

1分程度で決められたコースを走行するレースなのですが、主に競われるのはテクニック!

一般的なレースに比べると低速で、コーナリングやブレーキングの巧みな操作が結果に反映される競技のようです。

平嶋夏海さんもかなり腕を磨いているようですが、ケガなく上達していけると良いですね!

 

 

こんなに可愛いのにバイク!このギャップもまた人気ですが「男ウケを狙ってあざとい」という声があるようです。

でも…卒業した後、仕事が激減してしまうAKBメンバーもいる中、オートバイの番組「週刊バイクTV」に出演したり、写真集が大人気というのは頑張っている証ですよね。

ジムカーナやツーリングをお父さんと楽しむということで、親孝行なところも魅力だなと感じます。

 

 

あざといと言われている芸能人は…?

土屋炎伽さんはあざとい…?

山崎怜奈さんはあざとい…?

 

 

・AKB卒業は実質解雇…?

 

平嶋夏海さんがAKB48劇場・グランドオープンの舞台に立ったのは2005年。

多田愛佳(おおた あいか)」さん、「仲川遥香(なかがわ はるか)」さん、「渡辺麻友(わたなべ まゆ)」さんとともに「渡り廊下走り隊」としても活動していました。

順調に飛躍していく…と思われましたが、2012年スキャンダル報道がありました。

 

 

男性と親しげな2ショット画像や、宅飲み中なのか盛り上がっている様子など、恋愛禁止AKBメンバーとは思えない写真がネット上に流出!

一緒に居たとされる男性は「慶応大学」の学生…だったとか。

 

 

このスクープにファンはがっかり肩を落としました。

米沢瑠美(よねざわ るみ)」さんのSNSが流出のきっかけと言われています。

報道が原因で、平嶋夏海さんはAKBの活動を辞退することに…。

 

 

米沢瑠美さんは退所後…2014年5月14日にAVデビューしています。

驚きますが、他にも「中西里菜(なかにし りな)」さんは「やまぐちりこ」として、「高松恵理(たかまつ えり)」さんは「橘梨紗(たちばな りさ)」として「元国民アイドル・元アイドルグループ所属の美女が出演!」とセクシー路線へ転向していたりします。

現在の米沢瑠美さんは結婚して、子供もいる…という噂ですが、幸せでいてほしいですね。

 

 

平嶋夏海さんは2008年に「プロダクション尾木」に所属しましたが、2015年3月31日に退所。

同年8月12日に現在の事務所「ワンエイトプロモーション」へ所属することが公表されました。

スキャンダル報道の後も渡り廊下走り隊のイベントに参加していたので、決まっていた仕事や契約内容にそった活動をしていたと思われます。

渡辺麻友さんや多田愛佳さんは変わらずプロダクション尾木に所属していることから、スクープがなければ事務所の移籍はなかったのかも!?しれませんね。

 

 

移籍しても、今の平嶋夏海さんは芸能活動を続けている様子を見ると、芸能界を追放されるほどの問題ではなかったということで…

AKB渡り廊下走り隊での活動を終え、少し休養して心機一転頑張っていこうという気持ちが強かったのではないかと思われます。

現在、注目を集めている平嶋夏海さん!これからの活躍を期待しましょう!

 

 

卒業が噂されているアイドルは…?

高柳明音さんが卒業…?

与田祐希(乃木坂46)さんが卒業時期を告白…?

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-タレント, 女優

Copyright© 芸能イレブン , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.