女優

竹内愛紗の演技の評価は?出身中学&高校は?すっぴん画像がかわいい!

投稿日:

スポンサーリンク

竹内愛紗(たけうち あいさ)」さんですが福島県出身で「奇跡の美少女」と話題の女性!

あの美少女は一体誰!?」と、瞬く間に有名になりました。

可愛いのはいうまでもないのですが、演技の評価はどうなんでしょうか?

出身中学や高校は?」どんな学生時代を過ごしていたのか気になります。

すっぴん画像がかわいい!」と評判ですが、何か秘訣はあるのでしょうか!?

…ということで、今回は竹内愛紗さんについて調べていきたいと思います!

 

 

・プロフィール   

 

 

名前 竹内 愛紗(たけうち あいさ)

生年月日 2001年10月31日

現年齢 17歳

出身地 福島県

身長  164cm

血液型 AB型

事務所 スウィートパワー

 

竹内愛紗さんの好きな食べ物は苺とオムライス、キャベツの千切りだそうで女の子らしい女の子!というイメージです。

乗馬と音楽鑑賞が趣味!…ということで、裕福な家庭で育ったのかな?という印象がします。

福島県には「ヘレナ国際乗馬倶楽部」という日本最大級の乗馬クラブがあります。

サイトを見てみた所、乗馬スクールのレッスン料が掲載されていました。

1回30分のレッスンが10回で55,000円!…とお安く見積もっても月に数万円のお月謝がかかる模様です。

 

 

もしかすると実家から近く、たまに散策する程度!?とも思いましたが、散策コースは45分で1万円…とかなりお高いお稽古事と言えそうです。

乗馬は体幹が鍛えられていないと大変だそうなので、日ごろから体重管理に気を付けたり、トレーニングをされていたのかもしれません。

 

 

また、竹内愛紗さんは吹奏楽部に入っていたそうです。

トロンボーン」の担当で、「副部長」をしていたこともあるそうです。

小・中学校は県選抜に選ばれたり、全国大会に出場しているということで、かなりのスキルを持っていると言われています。

身軽で運動神経も良さそうだし、吹奏楽部ではリーダーシップもとっていたとは、非の打ち所がない美少女ですね。

 

 

竹内愛紗さんのご両親について調べてみましたが、詳しい情報は見つけられませんでした。

…が、おそらく教育熱心で、勉強以外の部分の能力も高める工夫を取り入れた、素敵な育て方をされたんだろうなと感じました。

ぜひ、乗馬や楽器演奏している姿を見てみたいですね!

 

 

・出身中学&高校は…?   

 

竹内愛紗さんは福島県いわき市の出身ということです。

デビューのきっかけは、噂話から!「めちゃくちゃ可愛い女子中学生がいわき市にいる!」というタレコミからだったそうです。

その情報だけを頼りに、現在所属している「スウィートパワー」の事務所社員、社長自らも美少女探しに奔走したんだとか。

 

 

スウィートパワーは「内山理名(うちやま りな)」さんや「黒木メイサ(くろき めいさ)」さんなど、素敵な女優・モデルが所属している事務所です。

見つけた後、芸能界入りを両親に承知してもらうため、半年以上の間、何度も交渉に実家を訪れたそうです。

その芸能事務所が一人の中学生のために尽力する…というのは、かなりすごいですよね。

反対…というか、とても心配なご両親の気持ちもわかります!

 

 

中学校は「いわき市立植田中学校」を卒業されているようです。

竹内愛紗さんが中学3年生の2016年に全国大会に出場した中学校ということで、間違いないと思われます。

 

 

高校については、芸能活動と両立できる「堀越高校」か「日出高校」!?という噂があります。

事務所の先輩「堀北真希(ほりきた まき)」さんは「日本体育大学付属二階堂高校」。

同じく先輩の桐谷美玲(きりたに みれい)さんは高校卒業後、フェリス女学院大学の文学部コミュニケーション学科(偏差値は53~56)へ進まれたことから、仕事をしながら学業もおろそかにしないのでは…?と思います。

桐谷美玲さんはニュース番組のキャスターをされていましたし、竹内愛紗さんも知性派女優として活躍されていく可能性があるかも!?今後の成長が楽しみですね。

スポンサーリンク

 

 

出身中学や高校が気になる芸能人は…?

井本彩花さんの出身中学が判明…?

高柳明音さんの出身高校は…?

 

 

・演技の評価は…?   

 

福島の奇跡」「第二の桐谷美玲」と呼ばれている竹内愛紗さん。

芸能界デビューは「Y!mobile」のCMでした。

新人が突然CMで華々しくデビューするのは異例!また、事務所の先輩・「桐谷美玲(きりたに みれい)」さんとの共演で話題となりました。

その3か月後には雑誌「週刊ヤングジャンプ」の表紙を飾りました。

 

 

気になる演技の方ですが…ドラマデビューはフジテレビのドラマ「明日の約束」でした。

井上真央(いのうえ まお)」さんが主演だったドラマで…竹内愛紗さんは、不可解な死を遂げた「吉岡圭吾」の妹「吉岡英美里」役を演じていました。

仲間由紀恵(なかま ゆきえ)」さんの娘役でしたが、本当の親子でもおかしくない位、二人とも美しかったです。

また「誰が犯人なのか!?」とハラハラする展開の中で、竹内愛紗さんの白進の演技は、ドラマデビュー作とは思えないほどの素晴らしいものでした。

あの可愛い妹役の子は誰!?」と話題になるのも納得ですよね…

 

 

竹内愛紗はその後、映画やWebドラマなどに出演しています。

映画「十二人の死にたい子どもたち」の12番・ユキ役も好評でした。

監督の「堤幸彦(つつみ ゆきひこ)」さんも「ミステリアスさと純粋さで非業な役を演じると花開きそう」と称えています。

 

 

特に演技の勉強をしてきたわけじゃないのに…新人とは思えない存在感ってすごいですよね!

これからもっと活躍する女優さんになるのかな!?と期待してしまいます。

 

 

演技の評価が気になる芸能人は…?

岡田健史さんは演技が下手…?

上白石萌音さんは演技がうまい…?

 

 

・すっぴん画像がかわいい

 

竹内愛紗さんですが「すっぴん画像がかわいい」と話題になっています。

2018年にカレンダー、2019年には写真集を発売しています。

竹内愛紗さんのファンにとっては、近くで見守っているかのような自然なショットが嬉しい内容!

水着などの露出の多い画像はありませんが…10代の透明感ある肌の綺麗さが伝わってきます。

映画やドラマで見ていても、厚化粧の印象はなく、ほぼすっぴんのナチュラルメイクと思われます。

 

 

竹内愛紗さんはツイッターやインスタがないので…卒アル画像などで、すっぴんを確認できるのでは!?と調べてみました。

しかし…残念ながら画像は流出していませんでした。

 

 

高校についても調べてみましたが、こちらについても画像は見つかりませんでした。

事務所の先輩達(堀北真希さんや桐谷美玲さんなど)を見てみると、系統がすごく似ていますよね!

堀北真希さんも「可愛い中学生がいる」ということから事務所の方達に捜索され、スカウトを受けたそうです。

 

 

スウィートパワーの方は、小さい頃から可愛くて、家庭の教育がしっかりしている女の子をパトロールしていると思われます!

演技やダンスの勉強を幼い頃から…という形もあるのでしょうが、元々が可愛い女の子は黙っていても芸能界入りのチャンスがある!と言えそうです。

17歳にして、この美貌!将来どうなってしまうのでしょうか!?

さらに女性らしさに磨きをかけていくと思うので、活躍が楽しみですね。

 

 

すっぴんがかわいいと言われている芸能人は…?

榎本麗美さんのすっぴんが超かわいい

皆本麻帆さんのすっぴんが超かわいい

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-女優

Copyright© 芸能イレブン , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.