女優

佐藤仁美が細貝圭と結婚!若い頃より可愛くなった&過去の恋愛遍歴も!

投稿日:

スポンサーリンク

女優でタレントの「佐藤 仁美(さとうひとみ)」さんがいよいよ結婚というニュース!

おめでたいですね。

お相手は「細貝圭(ほそがい けい)」さんという方のようですが、どんな男性なんでしょうか!

最近の佐藤仁美さんは「若い頃より可愛くなった」と話題です。

過去の恋愛遍歴も気になります!

…ということで、今回は佐藤仁美さんについて調べていきたいと思います!

 

 

・プロフィール   

 

 

名前 佐藤 仁美(さとう ひとみ)

生年月日 1979年10月10日

現年齢 39歳

出身地 愛知県春日井市

身長  156cm

血液型 A型

事務所 ホリプロ

 

ずっとテレビで観ているので、40代?と思っていたら、まだ39歳だったんですね。

佐藤仁美さんは小学生の頃、両親が離婚し、父親に引き取られています

4人姉妹の末っ子だそうです。

お父さんは清掃業と新聞販売店で勤務していて、数年ごとに転勤があったそうです。

小学校は4校も渡り歩き、その経験から現在のしっかりしたキャラクターがあると語っています。

あだ名は「番長」だったということなので、転校生ながら強気な性格で乗り切ってきたんだなと感じます。

お父さんの夕刊配達を手伝って、お小遣いをもらっていた」というエピソードから、一家団結して、仲良く暮らしていた様子がわかります。

小学生では陸上部と水泳部に所属していたそうで、パワフルなのは幼少から鍛錬されていたんですね。

病気になったことがない健康体!伸び伸びと成長する姿は、お父さんや家族も安心して見守っていたことでしょう。

 

 

佐藤仁美さんは小学生の頃から女優の仕事に憧れていて、中学校で「演劇部」に入部しました。

それが縁でNHKの「中学生日記」に生徒役で出演!

 

 

演劇部では部長をされていたということからも、頼りになる人柄がわかります。

お父さんは昔歌手を目指していたので、佐藤仁美さんの芸能活動を応援してくれたそうです。

パチスロが好き!とかお酒を浴びるほど飲む!とか豪快なキャラクターでも有名ですね。

 

 

・若い頃より可愛くなった…?   

 

佐藤仁美さんは「愛知女子高等学校」に通っていた1995年「第20回ホリプロタレントスカウトキャラバン」でグランプリを受賞!

ドラマ「海がきこえる」でデビューを果たします。

芸能活動と学業を両立するため「堀越高校」へ転入しています。

堀越高校での同級生は「堂本剛(どうもと つよし)」さん、「ともさかりえ」さん、「山口紗弥加(やまぐち さやか)」さん、「水樹奈々(みずき なな)」さんと豪華です!

その頃の画像がこちらです。

 

 

初々しさが残る、可愛らしい少女時代!グランプリに輝いたのも納得ですよね。

浜崎あゆみ(はまさき あゆみ)」さんに似ていると噂になるのもわかる位、可愛いです!

 

 

順風満帆に見える佐藤仁美さんですが、仕事が減って「やることがない!」とふさぎこんでいた時期もあったそうです。

家に引きこもって、ゲーム(戦国無双)をしたり、趣味のクロスワードパズルをしたり…ぼーっとしているうちに体重が増加してしまったんですね。

佐藤仁美さんは一念発起で話題のダイエット「ライザップ」企画に挑戦されました。

 

 

女優さんがぶよぶよの身体をさらけ出すとは…かなりの抵抗があったと思うのですが、結果は大成功!

全てをさらけ出した甲斐がありましたよね。

佐藤仁美さんは3カ月で12㎏もダイエットしたそうです。

元々の体重が61㎏!そこから49㎏まで落とすなんてすごいです。

ウエストは96㎝から75㎝と20センチのマイナス体脂肪率も10%近く落としたそうです。

 

 

ダイエットの方法は徹底した食事の管理とトレーニングということですが、面白いように痩せていく状況は楽しかったでしょうね。

痩せると「こけた」とか「老けた」という印象を与える無理なダイエットもありますが、しっかりプロが監修したメニューのもとに実践されているので「綺麗」には磨きがかかっていて羨ましいです!

スポンサーリンク

 

 

最近かわいくなったと話題の芸能人は…?

上白石萌音さんの現在が可愛くなった…?

多部未華子さんのすっぴんが可愛くなった…?

 

 

・過去の恋愛遍歴は…?   

 

佐藤仁美さんの過去の恋愛遍歴について…調べてみました!

ダイエットしよう!」と思い立ったのは元カレが「だらしない」と放った一言がきっかけだったということからも、好きな男性の言葉には敏感な女性なんだな!と感じます。

佐藤仁美さんは一体どんな方とお付き合いされていたのでしょうか!?

 

 

噂されている一人目は…V6のメンバーで俳優業もノリノリの「岡田准一(おかだ じゅんいち)」さん!

佐藤仁美さんとの接点は「堀越高校」のようです。

佐藤仁美さんが岡田准一さんの一年先輩にあたります。

学生時代に付き合っていた!?と言われていますが、画像などは見つかりませんでした。

 

 

二人目は…俳優仲間の「ムロツヨシ」さん!

お二人は2014年のミュージカル「フル・モンティ」で共演し、距離を縮めたと言われています。

結婚間近!?とも囁かれていたそうですが、ムロツヨシさんは結婚願望がないそうで「相手を振り回すような恋愛はしない方がいい」と「小栗旬(おぐり しゅん)」さんら俳優仲間から叱られていた…なんていう情報があります。

 

 

どちらも週刊誌などの報道はありませんが、バラエティー番組で「芸能人と過去に数人付き合っていた」とか「誰もが驚く超有名人」と告白していることから、お付き合いのあった男性は確かにいるんだと思います。

 

 

過去の恋愛遍歴が気になる芸能人は…?

水川あさみさんの過去の恋愛遍歴は…?

二宮和也さんの過去の恋愛遍歴は…?

 

 

・細貝圭と結婚

 

2019年10月3日!佐藤仁美さんが「細貝圭(ほそがい けい)」さんと結婚というおめでたい発表がありました。

お相手の細貝圭さんは34歳なので、5歳年下の男性をゲットしたんですね。

 

 

二人の出会うきっかけになったのは2017年8月の舞台「History of Pops」での共演だそうです。

舞台のお仕事は稽古から長い時間一緒にいるので、距離がぐっと縮まるのでしょうね!

交際が報じられた際には「あたたかく見守ってください」と順調ぶりをアピールしていました。

二人は誕生日が同じ10月10日!すごい奇跡ですが、この日に入籍すると言われています。

私が結婚できないのは、男性が自立してない女が好きだから!」…なんて、独身女子なら大きく頷ける発言をしていましたが、しっかりと幸せを掴んだ様子で良かったです!

 

 

細貝圭さんは戦隊ドラマ「海賊戦隊ゴーカイジャー」の悪役や、ミュージカル・テニスの王子様など…多くの舞台やドラマで活躍されています。

幼少からアメリカ暮らしが長く、永住権を持っていたり、英語はペラペラだったりと凄い方です。

 

 

細貝圭さんの恋愛遍歴としては…AKB48の「峯岸みなみ(みねぎし みなみ)」さんやモデルの「田中里奈(たなか りな)」さんがいますが、騒動になってしまったことを謝罪していたり、ただの共演者…ということのようでした。

現在の所、佐藤仁美さんの方がキャリアが上だったり、収入においても格差がありそうですが、夫婦力を合わせて幸せになってほしいですね!

お二人のこれからの活躍が楽しみです。

 

 

最近結婚した芸能人と言えば…?

城島茂さんと菊池梨沙さんが結婚

水川あさみさんと窪田正孝さんが結婚

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-女優

Copyright© 芸能イレブン , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.