女優

多部未華子が写真家の熊田貴樹と結婚!現在妊娠中&過去の恋愛遍歴も!

投稿日:

スポンサーリンク

NHKドラマ『これは経費で落ちません!』での演技が好評だった多部未華子(たべ みかこ)さん。

このドラマが放送開始された頃に出演された『行列のできる法律相談所』を観た視聴者から、「顔が変わった?」「目やっちゃったな」「別人」なんてことが囁かれ、ネット上で話題になりましたが、それ以上に大きな話題になっているのが電撃結婚です!

ヤフーニュースでこのニュースを目にした時、リアルに二度見してしまいました。

結婚相手の熊田貴樹(くまだ たかき)さんはどんな方なんでしょうか?

また、多部未華子さんの恋愛スキャンダルはあまり思い浮かばないのですが、これまでどんな男性(芸能人)と噂になったのでしょうか?気になります。

ということで、今回は多部未華子さんの結婚や妊娠についてや恋愛遍歴を調べてみました!!

 

 

・プロフィール

 

 

名前 多部未華子(たべ みかこ)

生年月日 1989年1月25日

現年齢 30歳

出身地 東京都

身長  158cm

血液型  O型

所属事務所 ヒラタインターナショナル

 

Wiki風プロフィールはこちらから

 

 

・過去の恋愛遍歴は…?

 

多部未華子さんが結婚したということで、(ゲスな話で申しわけないですが)過去の恋愛遍歴が気になりますよね。

多部未華子さんの熱愛彼氏は一体どんな人がいたのでしょうか?

まずは真偽不明ですが、ネット上で噂になった熱愛彼氏について紹介したいと思います。

櫻井翔(さくらい しょう)さん&相葉雅紀(あいば まさき)さんなどジャニーズ所属タレント

 

 

櫻井翔さんとは、2007年に放送されたドラマ『山田太郎ものがたり』で共演されたことで、ファンの間で熱愛が噂されました。

噂になったのが、主役の二宮和也(にのみや かずなり)さんではないことからリアルな印象を受けましたが、櫻井翔さんとも特に付き合ったという情報はなく、視聴者がお似合いだと思ったことから噂になっただけのようです。

 

 

同じくのメンバーの相葉雅紀さんとも熱愛の噂が囁かれていました。

2013年放送のドラマ『ラストホープ』で2人は共演し、情報番組で放送されたインタビューで、とても仲が良さそうだったことから熱愛を疑われたようです。

 

 

ただ、櫻井翔さん同様に実際に噂以上の情報はありませんでした。

さらにKAT-TUN亀梨和也(かめなし かずや)さんやNEWS手越祐也(てごし ゆうや)さんとも(ファンの間でお似合い程度の)噂されましたが、ジャニーズ事務所は熱愛が発覚した女優は基本的に共演NGにする為、ジャニーズ事務所所属のタレントと何度も共演している多部未華子さんは、ファンが心配するような関係にはなっておらず、これからもならないと判断されているのではないでしょうか?

 

高良健吾(こうら けんご)さん

 

 

高良健吾さんとは、2009年に公開された映画『フィッシュストーリー』で共演されています。

2人に熱愛疑惑が浮上したのは、2010年の2月下旬でした。

ディズニーランドでデートしているところを一般人が目撃し、写真や目撃情報をSNSに投稿したところ拡散されてしまったようです。

しかし、その写真には2人の顔はきちんと写っておらず、似ているかさえも判断できないので確かな証拠とは言えません。

どちらかというとデマの可能性が高いでしょうね。

 

 

2019年4月に公開された映画『多十郎殉愛記』で2人は再び共演し、時代劇では珍しいキスシーンが話題となり、熱愛疑惑が浮上するなら今のタイミングだったのでしょうが、多部未華子さんにはすでに心に決めた人がいたことから熱愛には発展していません。

 

三浦春馬(みうら はるま)さん

 

 

三浦春馬さんとは、2010年に公開された映画『君に届け』で初の共演を果たしています。

その後もドラマ『僕のいた時間』で共演。

そして、現在公開中の映画『アイネクライネナハトムジーク』でも共演しています。

 

 

君に届け』で共演した時に2人が非常に仲が良さそうに見えたことから熱愛疑惑が浮上したようです。

また、その後に共演した作品でも恋人役ばかりだったことからも分かるようにキャスティングする側からも2人はお似合いだと思われているようです。

しかし、2人が交際しているという確かな情報はありませんでした。

 

 

ただ気になるのは、多部未華子さんがCM撮影でパリへ行った際、三浦春馬もさん同時期にプライベートでパリ旅行に行っていたこと。

パリでデートしていたのでは?と一部のファンからは疑われたのですが、この頃、多部未華子さんは他の俳優との熱愛がスクープされていたので、三浦春馬さんとは交際していないのではないでしょうか?

 

宅間孝行(たくま たかゆき)さん

 

 

宅間孝行さんとは、2006年にドラマ『魁!セレソンDX』で初共演を果たされており、2008年にドラマ『鹿男あをによし』、2009年に連続テレビ小説『つばさ』、そして舞台でも共演されています。

ただ、当時は多部未華子さんが10代で、宅間孝行さん(当時は既婚者)とは18歳も年の差があり熱愛が噂されることはありませんでした。

 

 

2014年12月、『フライデー』が2人が一緒に歩いている写真を掲載し熱愛疑惑が浮上しました。

宅間孝行さんと深夜デートしていたことが疑われましたが、一緒にタクシーに乗り込んだ後、宅間孝行さんは1人で下車してバーに入って行くのを目撃されています。

多部未華子さんが宅間孝行さんとお泊りしたという目撃情報はなく、多分ですが、打ち上げか俳優仲間の飲み会に参加した後に帰り道が同じ多部未華子さんと宅間孝行さんが一緒にタクシーに乗り込んだというだけではないでしょうか?

当時、他の俳優と多部未華子さんは交際していたようですし、宅間孝行さんはただの先輩俳優ではないでしょうか?

 

綾野剛(あやの ごう)さん

 

 

綾野剛さんとは、2015年に公開された映画『ピース オブ ケイク』で共演されています。

綾野剛さんとのキスシーンや少し過激なシーンがリアルすぎたことから熱愛を疑われたそうです。

ただ、実際には2人がデートしていたという目撃情報はないことから熱愛には発展してないようです。

 

 

個人的には、多部未華子さんが女優として一皮剥けた作品に感じていますし、多部未華子さんにしては珍しい過激なシーンだけでも観る価値のある映画だと思います。

 

高橋一生(たかはし いっせい)さん

 

 

高橋一生さんとは、2016年に放送されたドラマ『わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた』で共演しています。

彼氏役の高橋一生さんは多部未華子さんと非常にお似合いだと視聴者から思われていたそうで、2人のキスシーンも話題になりました。

 

 

しかし、当時、高橋一生さんは森川葵(もりかわ あおい)さんと熱愛が噂されており、実際に多部未華子さんと交際したということはなさそうです。

冒頭で多部未華子さんの恋愛スキャンダルを見た記憶がないと書きましたが、調べたところ噂レベルではたくさんあり驚きました。

すべてが共演者ということから作品の宣伝の為に熱愛の噂を流しただけかもしれませんが…。

最後に多部未華子さんが週刊誌に熱愛をスクープされた男性を紹介したいと思います。

こちらの男性とは何度もツーショット写真が撮られていることから確実に交際していたと考えていいのではないでしょうか?

その男性とは…。

 

窪田正孝(くぼた まさたか)さん

 

 

2013年5月、『フライデー』が窪田正孝さんとの熱愛をスクープしました。

スポンサーリンク

多部未華子さんの自宅マンションに窪田正孝さんがお泊りしたことを報じ、誌面にはマスコミを警戒して距離を置いて2人が歩いているところや、多部未華子さんのマンションから出てきた窪田正孝さんの写真が掲載されています。

 

 

窪田正孝さんとは、2012年10月期に放送されたドラマ『大奥~誕生[有功・家光篇]』で共演し、過激なシーンを演じたことが話題になりました。

そしてこの共演がきっかけになり熱愛に発展したと言われています。

2014年3月には、『女性セブン』が買い物デートや手を繋いで歩いている写真を掲載しています。

また、ディズニーランドや代官山でのデートも目撃されています。

週刊誌の記者にマークされているのが分かっていてデートを繰り返していましたし、半ば交際をオープンにしていたのかもしれませんね。

 

 

2014年、多部未華子さんが宅間孝行さんとの“深夜デート”を撮られてしまったことで一時期は破局を報じられたのですが、2015年5月に『フラッシュ』が、居酒屋から出てきた多部未華子さんと窪田正孝さんをキャッチし、窪田正孝さんの自宅マンションへ向かっているところや多部未華子さんが窪田正孝さんと腕を組んで歩いている写真を掲載しています。

 

 

同年9月にも『女性セブン』が、2人がカフェでデートしていたことを報じ、破局報道から一転結婚が噂されるようになりました。

しかし、2016年4月発売の「週刊ポスト」が、窪田正孝さんと破局したことを報じました。今回の破局報道は本当だったようで、2人がよくデートしていたカフェに現れなくなったそうです。

破局の理由として、多部未華子さんに好きな人ができ、窪田正孝さんが振られてしまったと記事の中では紹介されていました。

 

 

どうやら、その頃に出会ったのが写真家の熊田貴樹さんだったようです。

多部未華子さんは、2016年3月に放送された『さんまのまんま』に出演した際、「30歳まではちょっと遊びたい。色々な人と出会いたいし、恋愛もしたい」と発言しており、ほぼその通りに結婚されました。

 

 

過去の恋愛遍歴が気になる芸能人は…?

佐藤仁美さんの過去の恋愛遍歴は…?

二宮和也さんの過去の恋愛遍歴は…?

 

 

・写真家の熊田貴樹と結婚

 

10月1日、多部未華子さんが衝撃の発表をしました。

私事ではございますが、私多部未華子は、かねてよりお付き合いしておりました写真家の熊田貴樹さんと結婚いたしましたことをご報告させていただきます。

今日に至るまで公私共に沢山の方々に支えていただきましたことを、心より感謝しております。

これからも温かく見守っていただけましたら幸いです。

 

 

多部未華子さんの結婚発表にショックを受ける男性は少なくなかったのですが、多部未華子さんはジャニーズのアイドルと共演が多くても批判が少ないという珍しい女優さんで、男性女性問わず幅広い層から人気だったことから結婚を祝福する声の方が多かったように感じます。

SNSでは、「多部ちゃんご結婚おめでとうございます!私も好きです」「おめでとう~本当にめでたい!!

すっごくキレイになったなって感じてた!本当におめでたい

結婚してもバリバリ作品に出てほしい」といった結婚を祝福する声がたくさんあり、結婚を発表した時間帯には「多部ちゃん」がTwitterのトレンド入りしていました。

それだけ多部未華子さんの結婚は多くの人から関心を持たれていることが分かります。

 

 

また、結婚相手の熊田貴樹さんについて、どんな人か知りたい人が多いようですが、ウィキペディアに登録されていないので、あまり多くの情報は分からないようです。

そこで、熊田貴樹さんの公式サイトに記載されているプロフィールや、熊田貴樹さんがどんな仕事をしてきたのか、簡単ですが紹介したいと思います。

 

 

熊田貴樹さんは、2002年にカメラマンの田島一成(たじま いっせい)さんに師事。

およそ2年間の修業を経て独立。

2010年に個人事務所を設立されたそうです。

熊田貴樹さんは、「VOGUE」などモード系ファッション誌を中心に活動し、グラフィック広告のほか、エンポリオ・アルマーニのアジアキャンペーン、ユニクロのワールドキャンペーンなどの撮影も手がけるクリエイターで、芸能関係の仕事としては、宮崎あおい(みやざき あおい)さん主演の映画『少年メリケンサック』のポスターや『Perfume』など様々なアーティストのCDジャケットの写真を手掛けているそうです。

 

 

熊田貴樹さんについて、「年齢は40歳を超えたぐらい。カメラマンとしての腕はもちろん、イケメンで優しい人として業界では有名」と熊田貴樹さんの知人が語っているように写真を拝見してみると、40歳を過ぎているとは思えないほど若々しくイケメンでした。

それに加え仕事も出来るとなればモテますよね…。

 

 

2人の馴れ初めは分かっているのでしょうか?

多部未華子さんは、熊田貴樹さんとの交際期間を明らかにしてませんが、2人の出会いが3年前だったことを結婚を発表したコメントの中で明かしています。

多部未華子さんは、2016年から深田恭子(ふかだ きょうこ)さん、永野芽郁(ながの めい)さんと3姉妹役で『UQモバイル』のCMに出演されており、熊田貴樹さんがこのCMを手掛けていることから、UQモバイルのCMがきっかけで交際し結婚に至ったようです。

 

 

・・・これで終わってもいいのですが、最後にちょっと意地悪な話題を紹介したいと思います。

実は先日、元カレの窪田正孝さんが水川あさみ(みずかわ あさみ)さんとの結婚を発表しています。

そのことを受け、ネット上ではこんな書き込みが目立っています。

多部未華子、まさか窪田正孝に当てつけ婚じゃないよねw

窪田正孝が結構した直後に多部未華子が結婚するの怖くない?めちゃくちゃ怖くない?

計らずとも同じ時期に結婚って

窪田正孝と多部未華子が結婚して欲しかった

元彼の窪田正孝さんと同じ時期ってね

多部未華子も窪田正孝も別の人と同時期に結婚してしまったなんて

タイミングが突っ込まずにはいられない

 

水川あさみさんと窪田正孝さんの結婚についてはこちらから

 

多部未華子さんと熊田貴樹さんの交際報道はこれまで一切出ていませんでした。

交際期間も明かされていないので、元カレの窪田正孝さん先に結婚されたことが悔しくて急遽結婚した「当てつけ婚」ではないかとネット上では噂されているようです。

しかし、多部未華子さんは30歳くらいには結婚したいと発言していたことから、たまたま時期が重なっただけで、元々結婚を視野に入れての交際だったのではないでしょうか?

もしくは結婚を急ぐ理由が出来た・・・つまり妊娠している可能性もあるのかもしれませんね。

 

 

最近結婚した芸能人と言えば…?

中島美央さんが富樫敬真さんと結婚

城島茂さんが菊池梨沙さんと結婚

 

 

・現在妊娠中…?

 

所属事務所によると、2人は既に都内で同居を始めているそうで、都内の区役所に婚姻届を提出したそうですが、婚姻届を提出した日取りは公表せず結婚会見なども予定していないそうです。また、多部未華子さんは現在妊娠しておらず、今まで通り女優業を続けることも発表されました。

 

 

当てつけ婚」や妊娠したことで結婚を決めたわけではなく、9月20日にヒロインを務めた映画『アイネクライネナハトムジーク』が封切られ、27日にNHKの主演ドラマ『これは経費で落ちません!』が最終回を迎えるなど、大きな仕事を終えたタイミングで結婚を発表されたようです。

多部未華子さんは、すでに次の出演作品の撮影準備に入っているそうで、所属事務所の発表通り、結婚を機に女優業から引退されることはないそうなのでファンはホッとされたのではないでしょうか?

多部未華子さんは30歳を過ぎたことや結婚されたことでこれまでとは心境が変わっていくことでしょうし、女優としても大人の女性の役が増えていくなど役どころも変化していくのではないでしょうか?

そして顔も・・・それは余計ですね(笑)。

多部未華子さんが、結婚を機にどんな女優さんになっていくのか注目です!

 

 

現在妊娠が噂されている芸能人は…?

古川未鈴さんが現在妊娠中…?

今村美乃さんが現在妊娠中…?

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-女優

Copyright© 芸能イレブン , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.