アイドル タレント

河中あいの結婚相手の旦那は?現在が超かわいい&妹ははんにゃ川島の嫁!

投稿日:

スポンサーリンク

グラビアアイドルの「河中あい(かわなか あい)」さんの結婚されたそうなんですが「旦那さんはどんな人なの?」と話題です。

現在が超かわいい」という声が多いのですが、何か秘訣はあるのでしょうか!?

妹ははんにゃ川島の嫁!?」とのことなんですが、真相は?

…ということで、今回は河中あいさんについて調べていきたいと思います!

 

 

・プロフィール  

 

 

名前 河中 あい(かわなか あい)

生年月日 1985年3月3日

現年齢 34歳

出身地 岡山県津山市

身長  156cm

血液型 O型

事務所 スペースクラフト・エンタテインメント

 

 

・現在が超かわいい   

 

河中あいさんは岡山県・香川県・愛媛県を拠点とするローカルアイドルユニット「Bachicco!(バチっ娘・ばちっこ)」のメンバーでした。

くりぃむしちゅーの「有田哲平(ありた てっぺい)」さんが「ばちこい!」という番組内でプロデュースして結成されたユニット!

 

 

面白いことに「応募者は全員合格」ということで、一軍・二軍合わせると150人を超えるそうです。

河中あいさんは本名の「河中麻系(かわなか あい)」で、2002年8月~2003年2月まで活動していたそうです。

全員合格とはいっても審査があったようですし「一軍」入りを果たしていることからも「昔からかわいい」といえそうです。

当時と現在の画像を比べてみましょう!

 

 

 

変わらず美しいですね!しかも、子供を出産したとは思えないですね。

身長157㎝と標準より低めですが、B83㎝、W61㎝、H82㎝というスタイルの良さは羨ましいです。

なんとFカップなんだそうです。

最近はアイドルというよりママタレントとして出演されることが多いですが、これだけの美貌なので、これからも芸能活動を続けていかれるんだろうなと思います!

 

 

最近かわいいと話題の芸能人は…?

久代萌美さんのすっぴんが超かわいい

与田祐希(乃木坂46)さんのすっぴんが超かわいい

 

 

・妹ははんにゃ川島の嫁    

 

妹がはんにゃ川島の嫁」ということなんですが…お笑いコンビ・はんにゃの「川島章良(かわしま あきよし」さんは現在37歳

入籍は2015年2月3日、「一般女性とデキ婚」と報道されていましたが、共通の知人を通じて出会って一年ほどで結婚に至ったそうです。

奥さんは…やはり…河中あいさんの妹さんで「菜月(なつき)」さん!

 

 

何度かテレビに出演されていますが、すごく綺麗な女性で「川島さんにはもったいない!」という声があがるほどです。

川島章良さんが、毎日連絡するなど猛プッシュして距離を縮めていったそうです。

8歳差ということなので、妹さんは現在29歳なんですね。

 

 

元々、ビビり芸人と年下の相方「金田哲(かなだ さとし)」さんに言われるほど、頼りないところがあるそうなんですが…

第一子が「生まれそう…」と告げられ、慌てた川島章良さんは消防に電話してしまったり、うっかりミスを連発。

そうこうしているうちに、菜月さんは自宅で出産する羽目になってしまったそうです。

菜月さんがとても落ち着いていて、前に動画で観た出産時の対応を思い出して、何とか事なきを得た…ということですが…

 

 

 

一生恨まれそうなエピソードですよね。

この時に生まれた赤ちゃんは女の子で「希天」ちゃんというそうです。

読み方がとても変わっているのですが…「さあ」と読むそうです!読めましたか!?

 

 

2014年の11月には川島章良さんに腎臓癌が見つかり、摘出手術を受けたことも衝撃でしたね。

スポンサーリンク

プロポーズの前に病気の告白をしていたということなので、菜月さんも悩むことがあったでしょうね!

一般的にガンは「5年生存率」をいわれますが、元気そうなので早期発見だったのかなと思われます。

 

 

はんにゃ金田哲さんの遅刻癖のため、仕事が激減したといわれていますが、現在は地方や学園祭などの営業の仕事が多いようです。

お姉さん・河中あいさんも妹夫婦を心配される部分があるかもしれませんが、川島章良さんの実家は料亭のため「料理上手」だということですし、「入浴検定」、「離乳食インストラクター1級」、「ベビーサインパパアドバイザー講師」、「食育アドバイザー」、「おひるねアート講師」などなど、育児にまつわる資格を取得したり、家事に協力的な良いパパなんだろうなと思います。

 

 

兄弟や姉妹で有名な芸能人と言えば…?

泉澤祐希さんの兄は有名人…?

桜田通さんの姉は超美人で有名…?

 

 

・結婚相手の旦那は…?

 

河中あいさんと言えば「APA不倫」の「袴田吉彦(はかまだ よしひこ)」さんですよね!

2010年8月8日、俳優の袴田吉彦さんと結婚したことを同8月23日に発表されました。

当時、妊娠3カ月ということで、河中あいさんもデキ婚だったんですね。

2017年1月、袴田吉彦さんの不倫がスクープされたのですが、実は2014年の夏頃から別居していたと報じられました。

袴田吉彦さんの不倫は「2015年からで、会ったその日に深い関係となり、いつもアパホテルで会っていた」…ということなんです。

 

 

実は結婚した時にも、二股だった…という噂が!

折原みか(おりはら みか)」さんというグラビアアイドルの女性とお付き合いしていたそうなんです。

そこにはグラビアアイドル同士の戦い!?や三角関係の修羅場があったのかどうか…は定かではないのですが、袴田吉彦さんは浮気癖のある男性ということで間違いないようです。

 

 

2017年9月21日に袴田吉彦さんと河中あいさんは離婚を発表。

二人の間には、2011年2月に「りんか」ちゃんという女の子が生まれていますが、河中あいさんが引き取っています。

離婚後は、河中あいさんが会社勤めをしながら、生活費を稼ぐ…という姿もテレビ番組で放送されていました。

騒動に巻き込まれた後の職探しは大変だったと思うのですが、袴田吉彦さんから養育費は「23区のワンルームマンションの家賃を払えるかどうかくらい」とのことで、10万円程度?と噂されています。

 

 

連日の報道で心労が重なり、39㎏まで体重が落ちたという河中あいさん。

当時は再婚なんて、考えもしなかったと思うのですが…「河中あいさん再婚!」のニュースに、驚きました。

お相手はなんと河中あいさんの5歳年下(現在29歳)で会社社長「尾上彰(おのうえ あきら)」さんだそうです。

 

 

その会社というのは…河中あいさんが離婚後に働いていた職場

2018年4月に面接にいって、初めて会ったそうです。

最初は上司として同僚と食事に出かけていたそうですが、そのうち娘・りんかちゃんを含め3人で会うようになったとか。

尾上彰さんから「猛アタックを受けた」と話しています。

しかも!尾上彰さんのお父様は「尾上克郎(おのうえ かつろう)」さんという特撮映画の監督だそうです。

ドラマ「救命病棟24時」のディレクターや「いだてん」のスーパーバイザー、2016年の映画「シン・ゴジラ」で准監督をされた凄い方!

 

 

10月11日には沖縄で挙式を行うということなので、幸せを掴んだ河中あいさん!本当に良かったですね。

りんかちゃんは懐いているのか心配な所ですが「私が結婚する!」というくらいに距離が縮まっているようで安心しました。

大変な思いもされてきたと思いますが、お子さんと3人幸せになってほしいですね!

 

 

最近結婚した芸能人と言えば…?

橘ケンチさんの結婚相手の彼女は誰…?

城島茂さんと菊池梨沙さんが結婚

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-アイドル, タレント

Copyright© 芸能イレブン , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.