有名人 歌手

橘ケンチの結婚相手の彼女は誰?顔がハーフ&筋肉画像が美しいとの声も!

投稿日:

スポンサーリンク

EXILEのメンバー「橘 ケンチ(たちばな けんち)」!2019年10月1日にめでたく結婚が発表されました。

結婚相手の彼女は誰?」と話題になっています。

顔が「ハーフっぽい」と噂されていますが、本当のところはどうなんでしょうか?

筋肉画像が美しい!」と評判ですが、いつ頃からムキムキなんでしょうか?

…ということで、今回は橘ケンチさんについて調べていきたいと思います!

 

 

・プロフィール   

 

 

名前 橘 ケンチ(たちばな けんち)

旧芸名 KENCHI(けんち)

本名 寺辻 健一郎

生年月日 1979年9月28日

現年齢 40歳

出身地 神奈川県横須賀市

身長  180cm

血液型 O型

事務所 LDH JAPAN

 

神奈川県横浜市生まれ、横須賀市育ちの橘ケンチさん。

横須賀市立鷹取小学校横須賀市立鷹取中学校神奈川県立追浜高等学校と進まれ…

大学はなんと一浪の後「明治大学」へ進学!「理工学部電気電子工学科」を卒業しています。

電気自動車について研究されていたそうです。

 

 

ダンスを始めたのは高校の頃!「ダンス甲子園」に刺激を受けたということです。

大学在学中の2002年に横須賀でダンスチームPOLY-3を結成したのですが、この時に「TETSUYA」さんと出会っています。

TETSUYAさんは、横須賀の工業高校で建築の勉強をした後、一時期は実家の内装業をしながらダンスに励んでいたそうです。

 

 

POLY-3として、クラブイベントをしている途中で「AKIRA」さんとも出会いました。

2004年9月、EXILEが主演の舞台「HEART of GOLD 〜STREET FUTURE OPERA BEAT POPS〜」にサポートダンサーとして出演。

その縁でTETSUYA、「KEIJI」さんと「FULCRUM」というダンスチームを結成。

 

 

MATSU」さんのブランド「LMD」(24KARATSの前身)で店員として働くようにもなります。

類は友を呼び、どんどん輪を広げていくんですね。

2006年、EXILES武者修行ツアーに参加し、ダンススクールEXPG東京校インストラクター業務もされるように。

 

 

2007年「J Soul Brothers(二代目)」、2009年から「EXILE」のメンバーとして活躍されています。

EXILE第四章始動に伴って、KENCHIから「橘ケンチ」に改名しました。

 

 

・顔がハーフ…?   

 

橘ケンチさん、彫りが深くて、顔立ちがハーフっぽいですよね。

英語と中国語が話せる」ということで、やはりハーフ!?

横須賀出身というのも、ハーフの情報の信憑性をあおるのですが…

橘ケンチさんは「日本人」!ということです。

 

 

橘ケンチさんは現在「LDH ASIA」の取締役をされています。

アジアと日本の力を合わせてできることを考え、色々と構想を練っているようです。

ダンススクールEXPGは「台北校」もあるんですね。

海外進出のため、語学の知識も必要とあり習得されたようですが、高学歴で運動神経も良くて3か国語話せるんて、すごいですよね。

 

 

橘ケンチさんはハーフではありませんが、EXILEの中には何人かハーフの方がいます。

アメリカ・ニュージャージー州生まれの「関口メンディー(せきぐち めんでぃー)」さん。

お母さんが日本人で、お父さんがナイジェリア人のハーフ

NESMITH(ネスミス)」さんは、お母さんが日本人で、お父さんがアフリカ系アメリカ人

白濱亜嵐(しらはま あらん)」さんはお父さんが日本人で、お母さんがフィリピン人のハーフだそうです。

ELLY(えりー)」さんはお母さんが日本人お父さんはアメリカ人

元OPBFスーパーウェルター級王者カーロス・エリオットさん!

スポンサーリンク

 

 

みなさん、国内だけでなく国外での活躍も楽しみですね。

 

 

実はハーフではないかと言われている芸能人は…?

アンジェラ芽衣さんはハーフの男…?

加藤ナナさんはハーフでかわいくない…?

 

 

・筋肉画像が美しい…?   

 

元々スポーツマンな橘ケンチさんは中学時代はサッカー部、高校時代はテニス部だったそうです。

トークバラエティ「EXE」、「EXILE魂」では「ケンチマン」を観て面白い方だな!と思いましたが…部活動を通して、コミュニケーション能力も高めてきたのかも…と感じました。

 

 

EXILEといえば、メンバーそれぞれが美しい筋肉ですよね

HIRO」さん直伝のトレーニング方法が語り継がれているようなので、見ていきたいと思います。

フルマラソンに匹敵する運動量のEXILEのライブ!良いパフォーマンスを披露するためにトレーニングは欠かせないそうです。

腹筋や懸垂・スライドボード、体幹トレーニングなどを行い、持久力とバランスを重視したメニューが取り入れられているんだとか。

橘ケンチさんの筋肉画像がこちらです。

 

 

彫刻にある理想の男性像みたいじゃないですか!?

橘ケンチさんの筋肉は美しいのはもちろんですが「セクシー」と評判です!

バランスよく、上品な身体に見えますね。

 

 

ちなみに…EXILEの筋肉美と言えば、関口メンディーさんもすごいです!

ナイジェリア人のお父さんの影響もあってか、元々大きい身体にバキバキの筋肉!すごいですよね。

 

 

EXILE体脂肪率が10%を超えると「おデブ」になるそうです。

メンバーの皆さんは体脂肪率が6~8.5%内を維持するようなトレーニングをこなしているということで、日々アスリートのような取り組みをされていることがわかりますね。

 

 

筋肉に注目が集まっている芸能人は…?

大内田悠平さんの筋肉が気持ち悪い…?

上杉柊平さんがインスタに筋肉画像公開…?

 

 

・結婚相手の彼女は誰…?

 

3年の交際を経て、結婚に至ったという彼女!一体どんな方なんでしょうか?

HIROさんの奥さんは女優の「上戸彩(うえと あや)」さんですし…

TAKAHIRO」さんの奥さんは女優の「武井咲(たけい えみ)」さん。

ÜSA」こと「宇佐美吉啓(うさみ よしひろ)」さんの奥さんも女優…「杉ありさ(すぎ ありさ)」さん!

橘ケンチさんの奥さんは「一般女性」とのことですが、綺麗なモデルや女優さんのような女性なんだろうな?と思います。

 

 

お相手について調べてみましたが、詳しい情報は見つけることができませんでした。

友人の紹介で出会った30代の女性で、相手のことを「壁にぶつかるたびに温かく愛を持って支えてくれた彼女の存在は、自分にとって大変大きくかけがえのないものでした」と称えています。

とても優しく素敵な女性だということがわかりますね。

 

 

HIROさんも「9月27日にはEXILE18周年、翌日28日にはケンチの40歳の誕生日でした!!

おめでたい事が続きますが、40歳になったケンチの新たな門出が僕自身も自分の事のように嬉しいですし、家庭を持ったケンチのこれからの活躍が本当に楽しみです!!

最初はスタッフとして…それが今やEXILEにとって、かけがえのないメンバーとして活躍されていることを振り返りながら、心温まる祝福のメッセージを贈っていらっしゃいます。

 

 

関連会社の役員まで任されるというのが、橘ケンチさんの真面目で頼れる性格を表していると思います。

ダンスパフォーマンスだけでなく経営の片腕としても期待されているようで、活躍が楽しみですね。

 

 

最近結婚した芸能人と言えば…?

榎本麗美さんの結婚相手は誰…?

城島茂さんが菊池梨沙さんと結婚

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-有名人, 歌手

Copyright© 芸能イレブン , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.